「9999」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説
3702 Point
更新

「9999」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

最近よく見掛ける“ある数字”が気になる……それはエンジェルナンバーです。この記事では、エンジェルナンバー「9999」の意味について解説します。一体この数字にはどんな意味が隠されているのでしょうか?

▼この記事の監修占い師▼
占い師
森 麻実(もり まみ)
リヴィジョンタロットの占い師、数秘術、西洋占星術を使用しています。
個人鑑定のお申し込みは電話とチャットでウラナッテより受付中です。

Blog Twitter

エンジェルナンバー「9999」は、天使たちからのお告げとも言えるメッセージが隠されています。

それは出会い、別れ、結婚、金運、仕事運などなど、人のあらゆる運気を示唆しているのです。

今回は、この数字についての意味を様々な視点から解説します。あなたが切り開いていく未来をより良いものにしていきましょう。

エンジェルナンバー「9999」の意味

angel_number9999

エンジェルナンバー「9999」には、対象ごとに様々な意味がありますが、まずはこの数字が持つ意味の全体像を把握しましょう。

エンジェルナンバー「9999」は「個人としてのあなたにフォーカスするのは終わり、これからは人々に光を与えましょう」です。

これを読むと、自分のことを蔑ろに他者に集中しなければならない……自己犠牲を促すメッセージのように感じてしまいますが、そういったことではありません。

あなたには生まれながらのセンスや能力があり、それを人々のために使い「あなただけにしか出来ないこと」を達成してほしいと、天使たちが望んでいるということなのです。

人々のためにその力を使うことで、それに見合った幸せが巡り巡って、再びあなたの元に訪れるでしょう。

その行動の全てが人々の幸せに結び付く訳ではありませんし、時に否定されることもあるかもしれません。

それでも人々のための活動は多くの人の救いに繋がり、再びあなたの元に巡ってくることになるのです。

あなたは、スピリチュアル的に言うと「ライトワーカー」と呼ばれる人であり、そこを目指すべき立場であると認識して下さい。

エンジェルナンバー「9999」の恋愛の意味

Female hands in the form of heart against the sky pass sun beams. Hands in shape of love heart

savitskaya iryna/shutterstock.com

エンジェルナンバー「9999」が示す恋愛の意味とは「特定の恋人を作る機会が来ている」です。

単純に今好きな人が居ない場合は、近々素敵な人との出会いがあるかもしれません。

これまで恋愛をしていない、避けていた人の場合も同じで、その気持ちを覆すような出会いがあるかもしれません。

さらに片思いだとか最近好きな人が出来た人にとっては、お相手と恋人同士になれる可能性を示しており、同時に何らかの新しい出来事が起こるという暗示も含まれています。

つまり、どういった状況であろうと、恋愛において何かしらの変化や出来事が起こる前兆なのです。

すでに恋人が居る人であれば、結婚が視野に入る等、関係性に何らかの変化があるでしょう。

なお、変化は実際に起こる場合もあれば、あなたの心の中だけに起こる変化であるかもしれません。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー