※本ページはプロモーションが含まれています。

処女をカミングアウト!気になる彼の態度や相手別のポイントとは?

処女をカミングアウト!気になる彼の態度や相手別のポイントとは?

オトナの恋愛

処女をカミングアウトしたときの彼の反応、気になりますよね・・・。実は、カミングアウトは彼の気持ちを確かめるチャンスです。この際、彼の気持ちを確かめちゃいましょう!

yuura
yuura
2019.12.26

処女を卒業したくなる瞬間はこんなとき

浜辺で悩む女性

「いつか自然にそういうときがくるはず…」そう思いつつ、すっかり大人になってしまうと処女であることに焦りを感じてきますよね。

処女のみんなが「卒業したい!」と強く思うのはどんなタイミングなのでしょうか?

アラサーを意識するようになったとき

30代が目前に迫るころになると、結婚したり出産したりとライフスタイルが変わる友だちが増えてきますよね。 そんな中、処女をかたくなに守り続ける自分…。

こんな状況になったとき、「処女を卒業しなければ!」と感じる人が多いようです。

付き合っている人がいる場合、処女を卒業するタイミングは自分次第でいくらでも作り出せます。

ただ、「アラサーで処女」ということを相手に打ち明けにくいという気持ちから、モンモンとひとり悩んでしまう人も多いみたいですね。

友達が経験していると知ったとき

もう1つ焦る状況といえば「処女仲間だと思っていた友だちが実は経験済みだったと知らされたとき」ではないでしょうか。 「ヤバイかな?」という状態も仲間がいると心強いものですが、安心していた分出し抜かれたときの焦りは大きいですよね。

とくに10代から20代前半の若い世代で多いパターンといえます。 社会に出る前は世界が限られているため、どうしても周りの友だちが判断の基準になりがちです。

友だちが経験したのなら私も早く処女を卒業しなければと、その差を必要以上に重く受けとめてしまいます。

経験してみたいと思ったとき

「好きな人と触れ合いたい」よりも、「セックスってどんな感じか経験してみたい」という興味から処女を捨てたいと思う場合もあります。

最近ではドラマや漫画でもわりと大胆に描写されていたり、インターネットでめくるめく大人の世界をのぞけたりしますよね。

「気持ちいい」「幸せ」など、自分の知らないすてきな世界があるようで、好奇心がくすぐられるのでしょう。

処女を捧げたい男性はどんな人?

花束と女性

処女を卒業するには相手が必要です。 しかも、一生に一度の「初めて」なので、誰でもいいわけではありませんよね。

初体験はずっと記憶に残るもの。 大切な夜を一緒に過ごす人はどんな人がいいのか、改めて確認してみましょう。

上手くリードしてくれる人

「初体験は痛かった…」という感想もよく耳にします。 そのため、処女を卒業することに不安を抱いている人も多いのではないでしょうか。

なるべく痛みを感じず、できれば気持ちよくなりたいと思うのであれば、お相手は経験豊富でリードのうまい人がベターでしょう。

ある程度経験のある男性は、やはり雰囲気づくりが上手です。 どうしたら女性がリラックスし、快感を得られるのか知っているので、スムーズにことを勧めてくれます。

「初めての夜はロマンチックに過ごしたい」 「テクニックのある人に身を任せたい」

そう思う人の理想のお相手は、経験済みのテクニシャンといえるでしょう。

ずっと好きだった人

女性の身体はとても繊細です。 いくら処女を捨てたいと思っても、「ちょっとどうかな?」という相手では身体が勝手に拒絶してしまうこともあります。

ところが、相手が好きな人に変わるだけで、勝手に身体がほぐれていくものなのです。

「初めてはキレイな思い出にしたい」 「好きな人に捧げたい」

そう願っているのなら、大好きな彼にアタックしてみてはいかがでしょうか? 「今、好きな人と抱き合ってるんだな」と思うだけで全身が幸福感に包まれるでしょう。 そんな時間を過ごせたのなら、処女でなくなった日の思い出はずっと美しいまま心に残ります。

処女を打ち明けても受け止めてくれる人

「処女だって打ち明けたら引かれないかな…?」 こうした不安を抱くのは、アラサー以降の大人女子に多い傾向です。

実際の世間の反応はどうあれ、処女であることを恥ずかしいと感じている女性は少なくありません。

また、20代の女性であっても、処女であることをコンプレックスに感じている場合があります。 確かに、「処女はめんどうだな」と考える男性がいないわけではありません。

「処女でもめんどうくさがらない人がいい」 「カミングアウトの後も変わらないでいてほしい」

処女であることに強い不安を持つ人には、打ち明けても優しく受けとめてくれる安心感のある人がお相手にふさわしいでしょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―