オタク女性がモテるには?オタク女性のための恋愛3ステップ

オタク女性がモテるには?オタク女性のための恋愛3ステップ

1685
update

オタク女性はモテない、恋愛は無理!なんて思っていませんか。オタクが増え、オタクでも方法次第でそこそこモテることができます。オタク女性だけどモテたい!と思うための具体的なアドバイスをお伝えしたいと思います。

1685
update

オタク女だって恋愛したい

かつてオタク女性は恋愛するにはちょっと、という時代も過去にはありましたが、ネット全盛期の今、オタク女性でも恋愛を楽しんでいる人がたくさんいます。

ですが、恋愛をしたいと思っても、苦労してる人が多いような気がします。

オタクでもモテたい!恋愛したい!という女性のための具体的なアドバイスをしたいと思います。

STEP1 まずはそこそこの見た目に

まずオタク女性にお伝えしたいのは、男性の恋愛対象になる見た目になりましょう。

といっても絶世の美人になる必要はありません。

清潔感があり、自分の良さを引き出せるファッションをしましょう。

「自分は、ブスだし、可愛くないし」

と卑下する方もいますが、実際良く鏡を見てみてください。

自分の顔、全て嫌いですか?

見た目に気を使ってないだけ、怠けているだけという女性は案外多いのです。

言うほどそんなに顔が悪い人はいません。

ただ、自分の顔の美点に気づいていない、化粧の仕方が分からない、ファッションのルールを知らないという人がほとんどです。

美人でなにもせず美人という人は、ほんのわずかです。

皆、裏ではとても時間やお金を投資しています。

めんどくさいなんて思わないことです。

今まで趣味を楽しむのに使ってきたお金や時間を少しばかり、自分に注いでみてください。

自分オタクになって自分に投資してみてくださいね。ゲームの装備品を集める感覚で、自分磨きを楽しんでみましょう!

STEP2 男性心理を学ぼう&男性と出会おう

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー