彼氏の本音はコレでわかる!あなたは愛され彼女?それともフラれる寸前彼女?
3792 Point
更新

彼氏の本音はコレでわかる!あなたは愛され彼女?それともフラれる寸前彼女?

あなたは彼から愛されているかどうかの重要なサインを見逃していませんか?今回は、愛され彼女・フラれる寸前彼女に彼氏から送られるサイン、愛される・冷められた理由、冷められた時の改善方法を紹介します。

お付き合いしている彼から発信されるサイン。

女性は意外と見逃しがちですが、彼のちょっとした行動の中にはあなたに対する本音がたくさん隠れています。

男性はそもそも自分の気持ちをあまり言わないので、「何を考えているのか全然分からない!」と悩む女性も多いですが、彼の行動であなたが愛され彼女なのか、それともフラれる寸前彼女なのか予測することが可能です。

今回は、彼氏の本音が隠れる彼女に送られるサイン、愛される・冷められた理由、冷められた時の改善方法などを紹介します。

彼との関係が良好なのか心配な女性は、彼氏が発するサインの意味を理解して愛され女子を目指しましょう。

彼女を溺愛!愛され彼女に送る彼氏の4つのサイン

考える女性

Dean Drobot/shutterstock.com

まずは彼女のことが好き過ぎてたまらない時に、彼氏が送るサインについて紹介します。

これらに該当する場合は、あなたは間違いなく愛され彼女です。彼氏との関係性に自信を持ちましょう。

彼女が好きだと言ったことをすぐにやる

彼女が好きだと言ったことをすぐやる彼氏の深層心理には、「彼女が好きなものを共有して心の距離を縮めたい」という気持ちが隠れています。

なので、彼女が「あの映画すごくよかった」や「この本感動した」など好きなものを発見して彼氏にシェアした時に、同じものをすぐに見たり試したりする場合は、彼女のことが大好きなサインです。

好きなものを彼に伝えるだけで、さらに関係性を深められるはずですよ。

親友に会わせようとする

親友とあいさつする女性

fizkes/shutterstock.com

自分から頼まなくても親友に合わせようとする場合、それはあなたのことが好きで堪らないサインです。

そもそも男性は、自分のテリトリーに彼女を入れることをあまり好みません。 そのため、「いつまで経っても私を友達に紹介してくれない」と悩む女性も結構います。

それなのに積極的にあなたのことを友達に紹介してくれる場合は、自分のテリトリーに彼女を入れようとしている証拠です。

それはまさしくあなたを愛しているサインだといえます。

引くようなことが起きても動じない

「寝ている時に白目になる」「すっぴんになると目が小さい」など日常生活の中で、彼が引くようなことが起きても全く動じる様子がない場合、それは彼女を溺愛している証拠です。

彼女のことが大好きな彼は、どんな姿を見ても「自分だけに素の表情を見せてくれている」と嬉しく感じるんですね。

ありのままで居られることはあなたにとっても居心地がいいはずなので、無理はせずに自然体でいることを心がけましょう。

きっと彼はそんなあなたを愛らしいと感じてくれるはずですよ。

共有したがる

女性に携帯を見せる男性

Maksym Azovtsev/shutterstock.com

彼が色んなことを共有したがる場合、それはあなたのことが大好きなサインです。

男性はわかりやすいもので、好意を持った相手には自分のことを知ってもらいたくて、うれしかったことなど、とにかく彼女に共有しようとします。

彼女に対して自分が経験したことを共有したがる場合は、それだけ彼女が大好きだということになります。

また、そんな共有行動を示すときに、男性は好意がある相手に対して、「私や僕」など一人称が多くなるといわれています。

会話の中で一人称が増えてきたら「自分のことを知ってほしい」という彼のサインと捉えてじっくり話を聞いてあげましょう。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー