感じるフェラとは?「あ…気持ちいッ」と彼をめちゃくちゃ興奮させよう♡

感じるフェラとは?「あ…気持ちいッ」と彼をめちゃくちゃ興奮させよう♡

2387
update

セックスの最中に、「大好きな彼を喜ばせたい」そう考えるならフェラのテクニックを覚えておくとよいでしょう。今回は、彼が興奮するフェラのテクや具体的な手順、やられるとイヤなフェラの仕方などを紹介します。

2387
update

セックスで盛り上がる前戯といえば、女性が口を使って男性器を刺激するフェラがあります。

恥ずかしがって積極的にやらない女性もいるようですが、「挿入よりフェラが好き」という男性もいるくらい、フェラは男性にとってやってほしい前戯です。

ただ、男性にとってどのようなフェラが感じるのか、知らない女性も多いでしょう。

「彼を気持ちよくしたいけど、上手なフェラの仕方がわからない」という方のために、今回は彼に思わず気持ちいいと言わせるフェラのテクニックや具体的な手順、イヤがるフェラの仕方などをお伝えします。

フェラとは?

セックス中の男女

Jet Cat Studio/shutterstock.com

フェラとは、正式にはフェラチオといい、オーラルセックスともいわれています。

基本的には男性の性器を口に含み、舌や手を使って刺激をする行為です。

セックスの前戯として行うことが多く、彼女からフェラしてもらうことを好む男性も多いでしょう。

ちなみに、フェラはずいぶんと昔から存在する前戯ともいわれています。

その発祥は古く、古代ギリシャやローマ時代には、すでにフェラは立派に性行為の一部として存在していたという説もあります。

当時は、男性同士の恋愛がさかんだったため、フェラをお互いの愛の証拠として楽しむカップルが多かったのかもしれません。

今の日本では、フェラを恥ずかしい行為だと考える女性もいます。

しかし、フェラの歴史は古く、世界各国の書物などにも残されていることを考えると、世界的に浸透している一般的な前戯行為といえそうです。

フェラって男性にとって気持ちいいの?

フェラは男性にとって最高に気持ちのよいものです。

男性にとってペニスは性感帯ですが、その性感帯をすべて口に含む行為であるフェラは、最高に感じる前戯といえます。

男性の中には、女性器への挿入よりもフェラチオを好む人もいて、イクのも性器よりも口の方が気持ちよいと考える人もいるほどです。

彼をセックスで喜ばせたい彼女としては、積極的に男性へ気持ちのいいフェラをしてあげたいですよね。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー