ウソ喘ぎ声はバレる!彼氏をムラムラさせちゃう喘ぎ声のコツって?

ウソ喘ぎ声はバレる!彼氏をムラムラさせちゃう喘ぎ声のコツって?

3321
update

喘ぎ声はセックスを盛り上げてくれるか・シラケさせるかを決める重要な役割。ウソっぽい喘ぎ声で彼にドン引きされないために、今回はウソっぽい喘ぎ声の特徴、彼を興奮させる喘ぎ声のコツやことばなどを紹介します。

3321
update

カップルのセックスを盛り上げてくれる、女性の喘ぎ声。

男性はセックス中の彼女の反応によって興奮が高まりやすく、女性の喘ぎ声も、彼に気持ち良さを伝える大切な反応のひとつとなります。

「喘ぎ声はほぼ演技」と言われているので、男性も多少は女性が演技しているとわかっているものの、あまりにウソくさい演技だとセックス中にドン引きしてしまうようです。

「彼を興奮させる喘ぎ声が出したいけど、よくわからない。」そんな女性もいるかもしれません。

今回は、ウソっぽい喘ぎ声の特徴、彼が盛り上がってくれる喘ぎ声のコツやことば、実際のエピソード、男性の喘ぎ声にまつわる本音まで盛りだくさんでお伝えします。

実はバレてる…彼氏が引くウソ喘ぎ声の特徴

びっくりした女性

Dean Drobot/shutterstock.com

彼のためを思って必死に「気持ちいい」という演技をするあまり、空回りしてウソくさい喘ぎ声になっていませんか?

そんな、彼にもバレるウソ喘ぎ声には、いくつか特徴があります。

彼がセックス中に引いてしまわないように、最低限これだけは覚えておきましょう。

AV並みの喘ぎ声ならぬ叫び声

他の人の喘ぎ声を参考にしようとしても、他人のリアルな喘ぎ声を聞く機会はないですし、気が引けて友人に聞けない人が大多数ではないでしょうか。

そんな時、多くの女性が誤って参考にしてしまうのが、他人のセックスを見ることができるAV。

しかし、AVで行われるセックスは、過度に誇張された演出になっており、女性の喘ぎ声や仕草も、特に見ている男性が快楽をえやすいように、かなり大げさなものになっています。

AVで見られる喘ぎ声は、叫び声のようで通常のセックスではまず出ない声にも関わらず、それをマネしてしまう女性がいます。

実際のセックスでそんな喘ぎ声を聞いた男性は、「AVみたい」とウソくさく感じてドン引きしてしまうでしょう。

また、「単純にうるさくて集中できないし、嫌い」という意見もあるようです。

常に声が出ている喘ぎ声

Close up profile of a couple having sex on a bed at home in the night

Antonio Guillem/shutterstock.com

セックスの間じゅう全力疾走、ずっと声を出し続けるのも、彼にバレてしまいやすいウソ喘ぎ声です。

無言は気まずいと思ってしまう女性に多いようですが、喘ぎ声は出し続ければいいというものでもありません。

喘ぎ声に集中するあまり、彼の動きに鈍感になっていると、たまにペニスが抜けてしまったり、彼が抜いたりしたタイミングに気が付かないことがあります。

そんなタイミングでもずっと声を上げ続けていたら…「あ、これ演技じゃん」と彼にバレてしまいますよ。

挿入後いきなりはじまる喘ぎ声

彼が挿入した直後から、いきなり強い調子で喘ぐのもウソくさいですよね。

挿入した瞬間ならともかく、そこからずっと同じ強さで喘ぐなんて演技バレバレです。 そもそも女性は、挿入直後にそんなに強い快感は得られませんから、AVでもない限り入れただけでいきなり喘ぐことはありません。

セックスの経験が豊富な彼には、むしろ引かれてしまうことになるでしょう。

甲高い喘ぎ声

耳をおさえる男性

Alexey Laputin/shutterstock.com

感極まって自然と声が高くなる分にはいいのですが、あえて甲高い声を出そうとするとウソくさくなってしまいます。

特に、「かわいい声」を意識して高くしようとすると、作り声っぽくなってしまうものです。

彼にかわいいと思ってもらいたいあまり、アニメ声のような喘ぎ声になる人もいるようですが、程度によってはやり過ぎで引かれてしまうでしょう。

普段声が低い女性が甲高い喘ぎ声を出すと、ギャップに燃えるという男性もいますが、あくまでそれは自然に高くなってしまった場合。

作り物っぽい甲高い喘ぎ声に、彼がサーと引いてしまう可能性があるので、やり過ぎは禁物と心得ましょう。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー