本当に当たった恋愛占い体験談!マリーシェル占い館に行ってみた

本当に当たった恋愛占い体験談!マリーシェル占い館に行ってみた

2862
update

「どうしたら今の恋愛がうまくいくの?」知れるものなら知りたいですよね。でも占いはなんだか怪しいし手を出しにくい…そう思っていませんか?今回は、編集部メンバーの恋愛占い体験談を紹介していきます!

2862
update

こんにちは!KOIMEMO編集部です♪

突然ですが、恋してますか?そして…悩んでいませんか? KOIMEMO編集部(にいながら恋愛初心者)の私も、同じく恋愛に悩める子羊です…(泣)

私の現在の恋愛状況をこっそりお伝えすると…

出会ってから5回ほどデートしてから約2ヶ月ほど付き合った男性に振られてしまい、でも私が諦めきれず、その後3週間ほど期間をおいて復縁。 別れていた間に自己内省を重ねて、今後はこうしていったらいいのかな…?という方向性はできたのですが…

いや、、、実際どうなの? 本当にこれでいいのかな??? 恋愛初心者やし、わからん!!!!!!

…と不安を感じていたところでした。

そんなこんなで今回、占い体験のお声がかかって、意気揚々と取材に行くことに!

占いって、興味はあるけどちょっと抵抗があったり、本当に当たるのか信じられなくてなかなか手を出せない分野だったりしますよね。

似たような感覚だった占い初心者の私ですが、実際は結果が本当に当たりすぎていて驚愕して帰ってきました!!

興奮冷めやらぬという気持ちなので、今回は私の恋愛占い体験談を紹介していきます! 赤裸々につづったので(笑)、あなたが前に進むひとつのきっかけになれたら嬉しいです。

やってきたのは、「マリーシェル占い館 コピス吉祥寺店」さん!

概観はこんな感じ~★

マリーシェル占い館

おお~!?意外とひらけた場所にあるんですね。

占いってうっすらほの暗~い場所のイメージがあったので、非日常の空間として切り離されていないことで少しほっとした感じ。 ちょっと占ってもらいたいなーくらいの気持ちでもウェルカムな雰囲気です!

今回占っていただいたのはタロット占い師のハスミムイ先生。 恋愛関連の占いを得意分野とされているそうです。

では早速、体験記事スタートです!!

彼と私の現状が、早速大当たり…!

最初の占い結果

(ハートに3つのナイフの刺さったカードが出て、いきなり不穏な雰囲気に!(笑))

ハスミ先生:彼は現状、あなたのことをすごく頼っているけど、障害として心にわだかまりや疑いがありますね。 彼との出会いは賑やかな場所で、一目ぼれというか、一緒になれたらいいなと思って実際に夢叶って付き合って、という流れかな。 彼もあなたを最初からいいなと思っていたけど、この人でいいのかなという疑いの気持ちはあって、でもあなたに不安を払しょくする魅力があったから一緒になったんです。

私:(えええ当たってる?!! 大勢集まる場所で初めて話して、この人と話すとわくわくするなあと思って気になり始めて、付き合うことになったときはこれは現実かと思ったなあ。 彼も私とは友達として話すのは楽しいと思ってくれていたみたいだったし… でも、もう少しで離ればなれになるから付き合うのが不安って言ってたな…)

ハスミ先生:ただ…彼は復縁を急ぎすぎたと思っているみたいです。 1からやり直していく気はあるけど複雑な心境で、まだお互いの心のバランスがとりきれていませんね。 でも彼、非常に情熱的ではあるけど心をふさいでしまっていて、まだ本当の気持ちは出せないぞ、という感じなんですよ。 今は別れる前の辛かったことを思い出してしまっているので、そこを解消していったほうがいいですね。

現状の回復に必要なことを教えてもらえた

次の占い結果

ハスミ先生:一度、腹を割ってお互いの傷や別れた理由を話し合ってみるといいと思います。 『失恋』の意味のカードがアドバイスになってますね。 そして怖いカードが出てるんですけど…話し合った後、彼に疲れが出てきてしまうかもしれません。 お互いに復縁できない間に苦しんでいたその疲れですね。 彼、結構我慢しいなところ、意地っ張りなところもありますよね。

私:(あります!!!その通りです!!!)

ハスミ先生:そのせいで出てきてしまう疲れを、あなたの優しさで包み込んであげましょう。 話し合いの結果、一波乱あるかもしれませんが、それを恐れないで大丈夫。 彼を受け止めてあげることで、疲れた彼の心は癒されると思います。 その後、彼の気持ちは感情豊かにあふれて、心を開いていき、素直な行動に出ると思います。 そして気持ちが晴れやかになっていって、将来についてわくわくと考え始めますよ。

私:(なるほど、「受け止める」か…。 当時は不安で彼の様子をうかがってばかりで、包み込むどころじゃなかったんだよなあ。 別れていた間に反省した自分の不足要素が改めて確信に変わった感じ! 自分は間違ってなかったんだと思えて、なんだか自信をもらえました!)

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー