※本ページはプロモーションが含まれています。

「1144」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

「1144」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

占い・診断

色々な場所や状況においてなぜか同じ数字に遭遇することがありませんか?それはエンジェルナンバーかもしれません。この記事ではエンジェルナンバー「1144」について、その詳細を解説させていただきます。

まひる
まひる
2020.03.06

何度も見掛ける数字には意味があります。その意味の中にはあなたの恋愛や結婚、別れや復縁など、幅広いメッセージが隠されています。

この記事ではエンジェルナンバー「1144」について紹介させていただきます。

天使たちからの愛のメッセージをしっかりと受け止めて、よりよい未来へと繋げていってくださいね。

エンジェルナンバー「1144」の意味

angel_number1144

様々な意味を持つエンジェルナンバー「1144」ですが、全体的な意味として「もっと自分を信じて、認めてあげてほしい」というのがあります。

もしかすると今のあなたは、自分に自信が持てなかったり、それゆえに自他を疑い否定するなど、とてもネガティブな状態にあるのではないでしょうか?

そんなあなたに天使たちは、「自分を信じられない、認められない自分も丸ごと信じてもいい」と伝えています。

人生の中において、時には自分を信じられなかったり、認められなかったりすることもあるでしょう。

そうしたことまですべて否定してしまうと、それはつまり弱音を吐けないということになり、大きなストレスとなります。

天使たちは、そうしたネガティブとも呼べる自分の状態をも、受け入れ認めることがあなたの人生をよりよくすると言っているのです。

エンジェルナンバー「1144」の恋愛の意味

grungy heart beat

エンジェルナンバー「1144」が示す恋愛の意味とは「もっと自分を認めること」となります。

これがどういうことかと言うと、まず恋愛で悩んだり辛い思いをするのは、多くの人が体験することで、むしろ恋愛の醍醐味とも言えなくもありません。

しかしそれは、あくまで恋愛に対してネガティブになっていない場合の話です。そうでない場合は恋愛に対してあまり良い影響はないと言えるでしょう。

その悩みとか辛さというのは、最悪の結果を想定する恐れに起因することかもしれませんが、それがあまりに膨れ上がると恋愛に対して積極性を失うことになります。

それはつまり、恋愛が成就しない、諦めることにも繋がる可能性があります。

天使たちは、ネガティブなことばかりに考えず、もっと自分を認めて恋愛に対して意欲的・挑戦的になってほしいと願っています。

また、結果だけに着目せずにその過程や、恋愛中であることをもっと意識してほしい、恋愛をしていることを実感してほしいとも伝えたいようです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―