※本ページはプロモーションが含まれています。

チャット占い・電話占いウラナッテの評判・口コミは?人気の当たる先生はこの人!

チャット占い・電話占いウラナッテの評判・口コミは?人気の当たる先生はこの人!

占い・診断

大好きな彼の気持ちや、将来への不安…選択を迫られたとき、信頼できる占い師さんのアドバイスがもらいたいですよね。そんな時に試してみたい人気占いアプリ「ウラナッテ」。実際の口コミや評判はどうなのでしょうか。

yuura
yuura
2019.12.27

チャットや電話で占ってもらえると評判の「ウラナッテ」で、気になることを占ってほしいという人も多いのではないでしょうか。

占いがズバリ的中して幸せを掴んだ人もいるようです。いったいどんな凄腕占い師の先生がいるのか気になりますよね。

この記事では、実際に占ってもらった人の感想や口コミ、人気の占い師さんについて紹介していきます。

利用方法やお得な特典についても詳しく解説するので、占いに興味のある人は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

ウラナッテはどんな占いアプリ?

考える女性

今、占いアプリ・ウラナッテに興味津々の女子が増殖中!いったいなぜこんなに人気が出ているのでしょうか?

まずはウラナッテの特徴や利用方法、料金システムについて詳しく見ていきましょう。

ウラナッテは質が良くて当たると評判

ウラナッテの人気の秘密は、なんと言っても「当たる」占い師さんがたくさん在籍していることでしょう。

これまで何人もの迷える人々が、ウラナッテの占いによって助けられてきたそうです。

占い方は占い師の先生によって異なりますが、それぞれが得意とする占術をいくつか持っています。

また、得意とする相談分野もそれぞれなので、自分に合った占い師さんを選べるのも特徴です。

「有名な占い師さんに占ってもらいたいけど、地方に住んでいるから…」「仕事もプライベートも忙しくてなかなか占いに行く時間が取れない」そんな人でも、ウラナッテなら電話やチャットでスキマ時間に占ってもらえます。

従来の専門電話占いやメール占いと比較すると、チャット占いは新しい分野です。

しかしながら、実力派の占い師が数多く在籍し、質の高い占い結果を提供することで着々と知名度を上げています。

ウラナッテにはチャット占いと電話占いがある

ウラナッテには、「チャット占い」と「電話占い」があり、好きな方法を選ぶことができます。

電話占いはお馴染みでもチャット占いに関しては、「当たるのかな?」「どうやって占うのかな?」と疑問を抱く人もいるかもしれません。

全ての占いでいえることですが、占い師によって技能の差はあると考えられます。

しかし、ウラナッテのアプリでは、占い師をグレードやランク分けして表示しているため、評価や特徴をすぐに確認できるため安心です。自分に合った占い師さんを探しましょう。

また、チャット占いは、時間制ではないのでゆっくり考えて回答することができます。

電話占いだと焦ってしまうという人は、チャット占いの方が落ち着いて言いたいことをまとめられるかもしれませんね。

一方、「やっぱりちゃんと話を聞いてほしい」という場合は、電話占いがおすすめです。占い師さんに直接話して悩みを聞いてほしい、という人にとっては心強いと感じるでしょう。

ポイント購入で占うシステム

ウラナッテでは、ポイントを購入して、チャットなら文字数、電話なら時間に応じてそのポイントが消費されていくシステムです。

最初にポイントを購入する必要がありますが、購入したポイントに有効期限はありません。そのため、うっかり放置してしまっても大丈夫。時間が取れるようになったら占いを始めましょう。

ポイントがなくなってしまったら再度購入しなければ占えませんが、毎日アプリにログインするだけでポイントがプレゼントされます。無料ポイントをGETするためにも、毎日ログインだけでもしておくといいですね!

1,000円分無料の初回特典も!

占い料金の目安は、電話鑑定なら1分あたり100円~、チャット鑑定は1文字あたり2円~となっています。(App Storeでは電話鑑定200円となっていますが、公式料金は100円です。)

ただし、これは最低料金なので、人気のある占い師さんほど料金は上がっていきます。

安定の人気占い師さんに依頼するか、評判が未知数の占い師さんに依頼するか、どちらを選ぶかはあなた次第です。

支払い方法はアプリ内課金で前払い制となっています。

iPhoneユーザーならiTunesカードを利用してチャージするか、クレジットカード決済するかの2通りの決済方法があります。

Androidユーザーも同様に、Google Playのギフトカードでチャージするか、クレジットカード決済を選びましょう。

また、登録時には初回特典として1,000円分のポイントが無料で進呈されます。(2019年12月現在)

これは、チャット占いなら最大500文字に相当する金額です。無料ポイントで試せるのはうれしいシステムですよね!

ウラナッテの気になる評判や口コミは?

内緒話をする女性

ウラナッテを実際に利用した人の評判や口コミはどうなのでしょうか。

App Storeでの評価は星4.5、Googleplayでは星4.4が平均評価となっています。これはかなり高評価といえるのではないでしょうか!

ここでは、ウラナッテに関する具体的な評判や口コミについて紹介していきます。

良い評判・口コミ

まずは、ウラナッテに高評価を付けた人の口コミを見てみましょう。

良い評判・口コミ
  • 「鑑定結果を聞いて片思いの人に積極的になろう!と前向きな気持ちになった」
  • 「1,000円分の無料特典を利用して無料分とは思えない程のアドバイスをもらえた」
  • 「電話が苦手なので、チャットでサクサクと占えて満足」
  • 「無料で定型文が使え、挨拶や返事でポイントが消費されない部分に感動!」
  • 「電話や対面が苦手だから、チャット占いは便利」

鑑定結果に後押しされて自信が持てたというような前向きな口コミがとても多く見受けられました。占い師さんのアドバイスを信じた結果、彼と結婚できたという幸せ報告もあるようです。

ウラナッテは、恋愛相談を得意とする占い師が多く、この分野で当たるという評判が高いようですね!

また、占い以外にも、チャット占いの便利さやポイント消費システムに満足できたという声もありました。

悪い評判・口コミ

続いて、ウラナッテにあまり満足できなかったという人の口コミを紹介します。

悪い評判・口コミ
  • 「時間帯によっては、待機している先生が少ない」
  • 「なかなか希望の占い師に占ってもらえない」
  • 「在籍占い師は多いがオフラインや鑑定中が多い」

低評価を付けた人たちは、残念ながらお目当ての占い師さんになかなか占ってもらえなかったようですね。

人気があるだけに間を置かずに鑑定に入ることが多いのでしょう。

人気があるから仕方ないとはいえ、占ってもらえなければ登録した意味がありません。

そんなときは、鑑定中の占い師が予約可能かどうか確認してみましょう。マメにチェックしておくと予約が取りやすいですよ!

また、占い師さんによっては、あらかじめ待機時間を公表している人やリスエストを受け付けている人もいるので、占い師のプロフィールも見ておくといいかもしれません。

ウラナッテで占ってもらえる占い師は?

占い師

ウラナッテの利用方法はだいたいお分かりいただけたかと思います。

ここからは、みなさんが1番気になる、「どの先生がおすすめなの?」という疑問に答えていきましょう。

ウラナッテが誇る人気占い師5人の、鑑定歴・占術・得意な相談・特徴など詳しく紹介するので、ピンとくる占い師さんを見つけたら、さっそく鑑定を依頼してみましょう!

友達とやり取りするように気軽に相談できると人気!藍瑠先生

藍瑠
鑑定歴 4~7年
占術 タロット/数秘術/スピリチュアルヒーリング
得意な相談 恋愛全般(片思い/結婚/離婚/恋活など)
特徴 口コミ評価が高い/友達感覚で気軽に話せる
待機時間・曜日 Twitterでお知らせしている
平日の電話鑑定は18時まで※土日の電話鑑定は行っていない
※男性の電話鑑定は受付け不可
主な口コミ
  • 「好きな人の気持ちを聞いたら、心強いアドバイスをもらえた。告白しようと思っていたのに逆に告白された!」(20代女性)
  • 「同棲している彼に結婚の意思があるのかを占ってもらった。アドバイス通りにしてみたら、その後プロポーズをされた」(30代女性)
  • 「彼とケンカばかりで上手くいかないと悩みを相談。彼とまたラブラブに!現在は上手くいってます」(20代女性)

藍瑠先生は10種類以上のタロットカードを操った鑑定とリーディングを得意としています。

恋愛関係や女性特有の悩み相談が得意で、藍瑠先生のアドバイスで恋愛がうまくいったという報告がたくさん寄せられていました。

「恋愛の悩みをどう占ってもらえばいいの?」と迷っている場合でも先生の方からうまくリードしてくれるでしょう。

気軽に友だち感覚で接してくれる先生なので、「堅苦しい占いは苦手…」という人にぴったりですよ!

鋭い感覚で人の気持ちを読み解く!月舟先生

月舟
鑑定歴 8~11年
占術 タロット/霊感/霊視/気学
得意な相談 恋愛・仕事・開運全般(片思い/結婚/再婚/不倫/同性愛/対人関係/仕事/開運など
特徴 素早く丁寧な鑑定。得意分野が広く様々な占い内容にも的確に対応してくれる
待機時間・曜日 不定(アプリで確認しましょう!)
主な口コミ
  • 「優しく親切に占ってもらえてうれしかった。また占ってほしい。」(年齢不詳・女性)
  • 「的確なアドバイスや励ましがもらえたので嬉しかった」(年齢不詳・女性)
  • 「いつも良いアドバイスをくれるので、何度もお世話になっています!」(20代・女性)

月舟先生はタロット・インスピレーション・オラクルカードなどを使った占いを得意としています。

感覚が鋭い方なので、こういったアイテムと相性がいいのでしょうね。

また、相談者のためになると思えば必要なことをすべて伝えてくれます。

不倫や三角関係といった相談しにくい内容も、きちんと受けとめてくれますよ。

人に相談しにくい悩みでも、的確で端的なアドバイスをしてくれるため、早くてわかりやすい鑑定を希望している人におすすめの先生です。

高い霊能力を持つ実力者!尋華先生

尋華
鑑定歴 8~11年
占術 タロット/遠隔ヒーリング/レイキ
得意な相談 恋愛全般・不倫や浮気の悩み、夫婦関係、育児の悩み、家庭の悩み、仕事の悩み
特徴 悪い結果もはっきりと伝えてくれる・アドバイスをしてくれる
待機時間・曜日 平日21時~0時 土日は昼間もリクエストに応じて待機
主な口コミ
  • 「ずっと片思いの彼のことを悩んでいて占ってもらったが、背中を押してくれるようなアドバイスがもらえました。思い切って告白してみようと思います」(20代女性)
  • 「出会いがなく、悩んでいることを相談。出会いの時期を教えてくれた。」(30代女性)
  • 「転職について悩んでいたが、アドバイスをもらって前向きに行動することができました」(20代女性)

尋華先生は恋愛から仕事の悩みまで、さまざまなジャンルの悩み相談に乗ってくれます。

遠隔ヒーリングも尋華先生の得意技なので、心が疲れ切っている人は申し出てみましょう。

また、たとえ悪い結果が出ても、その後にどうするべきなのかまでじっくりと話してくれるので、不安な気持ちが残ったまま終わったりはしません。

「ホっとするような占い師さんがいい」という人は尋華先生に相談してみてはいかがでしょうか。

生まれ持ったスピリチュアルな感性でズバっと解決!黒木辰之助先生

黒木辰之助
鑑定歴 8~11年
占術 霊感/霊視/スピチュアルヒーリング/チャネリング/守護霊/チャクラ/エネルギーワーク
得意な相談 恋愛・結婚・仕事全般(結婚/婚活/再婚/復縁/仕事など)
特徴 一部上場企業でシステムエンジニアとしてのキャリア経験を持つ。ラジオパーソナリティや講師でも活躍
待機時間・曜日 不定(アプリで確認しましょう!)
主な口コミ
  • 「自分の性格や彼氏の性格がズバリ当たっていました!」(年齢不詳・女性)
  • 「占いだけではなく、しっかりとしたアドバイスがもらえました。」(年齢不詳・女性)
  • 「聞きたかったことが短時間で全て聞けました。 不安が少し和らぐことができました。 前向きに頑張ります。ありがとうございます」(年齢不詳・女性)

黒木辰之助先生は、システムエンジニア、ラジオパーソナリティー、歌手、作詞家など異色の経歴を持っています。

人生経験が豊かだからこそ、さまざまな悩みに深い理解を示してくれるのでしょう。

また、スピリチュアルな感性で高次宇宙から受け取ったメッセージを、地に足の着いた鑑定結果として相談者に伝えてくれます。

進むべき道を具体的に指し示してくれるため、分かりやすい鑑定結果が欲しい人におすすめです。

良いことも悪いこともしっかりと伝えてくれる!桜野陽向先生

桜野陽向
鑑定歴 8~11年
占術 タロット/霊感/霊視/ダウンジング
得意な相談 恋愛全般・家庭・運勢など
特徴 相談者の気持ちに寄り添ってくれる女性占い師。ストレートな鑑定結果がわかりやすい
待機時間・曜日 不定(アプリで確認しましょう!)
主な口コミ
  • 「厳しいこともズバリ言ってくれるため、良い意味でわかりやすい。」(年齢不詳・女性)
  • 「分かっているけど、怖くて目をそらしていたことをはっきりと伝えてくれた。結果は残念だけど前向きなアドバイスに元気が出た」(年齢不詳・女性)
  • 「端的に知りたいことに答えてくれて助かりました!」(20代女性)

桜野陽向先生はタロットなどを使って誠意ある占いをしてくれます。

端的にはっきりと結果を伝えてくれることで人気があり、チャット鑑定のランキングにもよく入っているようです。

占ってもらうからには、良いことだけでなく悪いこともアドバイスとして伝えてくれると信頼できますよね。

ストレートに真実を知りたい人や分かりやすい鑑定をしてもらいたいという人におすすめです。

電話とチャットでウラナッテ
無料ダウンロード

ウラナッテおすすめ理由

おすすめする女性

どこで占ってもらうか決めるとき、多くの人は「当たる占い師がいる」「自分の相談したいジャンルに強い」「鑑定結果が分かりやすい」ことを条件にするのではないでしょうか?

ウラナッテの魅力は、お手軽に占いができる上に、これらの条件をクリアしていることです。

ではこの3点について詳しく見ていきましょう。

占い師の質が高い

ウラナッテを推す1番の理由は、やはり占い師の顔ぶれにあります。

現在ウラナッテに所属している占い師の数は142人。(2019年12月現在)

先ほど紹介した5人の占い師以外にも、多くの利用者から高い評価を受けている人気占い師がたくさんいるのです。

中には、メディアで紹介されたり、芸能人に鑑定を依頼されたりと、折り紙付きの占い師も在籍しています。

相談できるジャンルも幅広く、さまざまな悩みに対応してもらえるのも魅力の一つでしょう。

「でも、誰が当たる占い師なのかなんて分からないんじゃ…」

そんな疑問を持つのも当然ですよね。

でも、ウラナッテでは星5段階評価で占い師の腕前がハッキリ分かるようになっているので安心です。

占ってもらった人の口コミもアプリで確認できるので、占い師選びの参考にしましょう。

どのくらい人気があるのか、実際に利用した人の評判が分かるシステムだからこそ、質の高い占い師が自然と集まるのかもしれませんね!

自分にピッタリの占い師が見つかる

「100人以上も人気の占い師さんがいたら、誰に鑑定を依頼すればいいのか迷っちゃう!」

なんて人もいるでしょう。そんなときは、ウラナッテ固有のアルゴリズムを使った「占い師ピックアップ機能」がサポートしてくれます。

ウラナッテでは、まず年齢や性別、相談したい悩みなどの情報をカルテに入力します。この情報をもとに、自分と相性のいい占い師さんを自動で探してくれるのです。

相性がいいと判断された占い師には「相性GOOD」と表示されるため、占い師一覧を見れば誰に依頼すればいいのか一目瞭然。簡単に自分にピッタリの占い師が探せるのは助かりますよね。

占いの結果を保存できる

今までにどこかで占ってもらったことがあっても、「占い結果を全て詳しく覚えている」という人は少ないのではないでしょうか。そのときはハッキリ覚えていても、時間が経つと細かな部分は忘れてしまいますよね。

ウラナッテのチャット占いなら、自分がどんな相談をしたのか、それに対して占い師さんがどんな回答をくれたのか、やり取りをすべて残しておけます。

電話占いをした場合は、メモを取っておくことがおすすめです。占い結果を記載したメモの写真を撮ってアプリ内に保存しておきましょう。

こうしておけば、うっかり鑑定結果をなくしてしまうこともありません。

迷ったときにはアプリを開けば、いつでも占い師さんからのアドバイスが見れると思うと心強いですよね!

ウラナッテの電話占いとチャット占いどちらにすればいいの?

スマホ占い

「電話占い」と「チャット占い」どちらにすればよいのか迷いますよね。

それぞれの特徴をまとめたので、どちらで占ってもらうか迷ってる人は参考にしてみましょう。

チャット占いがおすすめのケース

チャット占いは電話で会話するのが苦手な人や、場所を選ばずに利用したいという人におすすめです。

また、何を聞きたいか簡潔にまとめられそうであれば、電話占いよりもかなり節約できるでしょう。

ただし、チャット占いは、文字数によって支払い料金が決まるため、占い前に相談内容をきちんとまとめておくことが大切です。

さらに、チャット占いなら相談内容や鑑定結果をそのまま文章で残しておくことができます。

占いの最中にメモを取ったりせず、会話に集中したいという人はチャット占い向きといえるでしょう。

電話占いがおすすめのケース

「長い文章を書いたり読んだりするのが苦手」という人は、電話占いがおすすめです。

とくに悩み事は、自分の中でも整理がついていないことがあるため、文章にまとめることができるか不安というケースもあるでしょう。

その他、人には相談できない悩みや深い悩みがあるなどで、なんとなく文字を残すのに抵抗があるという人は、電話占いがおすすめです。

占い師さんに直接相談し、占ってもらうことで前向きになれるかもしれません。

ウラナッテを利用する際に知っておこう

手のひらに何かを書く占い師

質が高い占い師さんに手軽に占ってもらえる「ウラナッテ」ですが、料金システムや占い師さんからの返信について知っておくべきことがあります。

最後に、ウラナッテを有効的に利用するために押さえておきたいポイントについて解説します。

料金について

ウラナッテの課金システムは前払い制です。

鑑定前に十分なポイントを用意しておきましょう。ポイントを購入するときにクレジットカードを登録する必要はなく、完全前払い制なので、後から想定外の請求をされる心配もなく安心です。

また、鑑定前に自分や意中の相手のプロフィールなど、必要な情報はもれなく登録しておきましょう。

鑑定時に占い師さんへ説明する手間が省け、文字数を節約できますよ!

占い師からの返信について

ウラナッテには基本的に時間制限がありません。

そのため、すぐに占ってほしいと思っても、お目当ての占い師が鑑定中でリアルタイムで返信がもらえないこともあります。

急いで占ってほしいという場合は、事前にすぐに占ってもらえる占い師さんはいるのかを確認しておきましょう。

すぐに占ってもらえるのか、返信スピードがどういうタイプの占い師かは、アプリ内の「探す」から検索することができます。

依頼する前にお目当ての占い師さんのプロフィールなどをしっかり確認しておくと安心です。

また、占い師さんによっては鑑定後に無料のアフターメッセージをくれることがあります。

これは占い師さんが任意でやってくれるサービスなので、もしメッセージをもらえたらラッキーですよ!

ウラナッテで相性の良い占い師さんに占ってもらおう!

水晶に映るハート

チャット占いができるウラナッテなら、いつでもどこでも好きなときに占ってもらえます。

在籍する占い師さんは厳正な審査を通過した実力派揃い。得意ジャンルや占術もさまざまなので、相性のいい占い師さんがきっと見つかります。

もし今、先が見えない悩みを抱え、道の途中で立ち止まっているのなら、ウラナッテに相談してみませんか?占いが終わる頃には、きっと新たな一歩を踏み出す勇気が湧いてくるはずです!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)