「1188」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

「1188」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

2958
update

何度も「たまたま」出会う数字は天使たちからのメッセージが込められた「エンジェルナンバー」かもしれません。この記事では、エンジェルナンバー「1188」について記述させていただきますので、1188という数字に出会った方は必見ですよ。

2958
update
▼この記事の監修占い師▼
占い師
森 麻実(もり まみ)
リヴィジョンタロットの占い師、数秘術、西洋占星術を使用しています。
個人鑑定のお申し込みは電話とチャットでウラナッテより受付中です。

Blog Twitter

普通は、たまたま見掛けた数字を気にも留めないことが多いでしょう。ですが同じ数字と何度も遭遇するとき、それはその数字にあなたは導かれたのかもしれません。

そうしたあなたと必然的に巡り会った数字をエンジェルナンバーと言うのですが、この記事ではエンジェルナンバー「1188」意味やツインレイ、ソウルとの関連性についてご紹介させていただきます。

エンジェルナンバー「1188」の意味

angel_number1188

まず最初に知っていただきたいのが、エンジェルナンバー「1188」が持つその大きな意味である、あなたに「まもなく豊かさが訪れる」となります。

主に経済的な意味での豊かさのようで、人によっては非常に幸運と思うところなのではないでしょうか?

ただ、いくらエンジェルナンバーと言えどそれを見掛けるだけで豊かになれるなんて、なかなか信じ難いものがあるでしょう。

ですが天使たちから言わせれば、経済的な意味での豊かさなど訪れることはさほど珍しいものではなく、むしろ自然な流れのようです。

あなた自身がこれまで周囲に様々な何かを分け与えた結果、その周囲があなたにお返しとしてさらに大きな豊かさを返してくれるだけの話なのです。

あなたが周囲に分け与えた豊かさが今、大きなものとなってあなたに戻ってくることを、エンジェルナンバー「1188」として伝えているのです。

エンジェルナンバー「1188」の恋愛の意味

High resolution man drawing chart heartbeat

Peshkova/shutterstock.com

エンジェルナンバー「1188」が示す恋愛の意味とは、今あなたの「愛情が大きくなる」前兆であることをあなたに伝えています。

あなたの恋愛は順風満帆のようで、相手に対する気持ちがどんどん大きくなりつつあり、満たされることを示唆しています。

それは相手に対して大きな愛情を与えることに繋がりますし、与えた愛情はもっと大きくなってあなたに返ってくることでしょう。

愛情はポジティブなものですので、天使たちもそれが大きくなる分には良いことであると伝えたいようです。それは幸せに直結する気持ちであり、今後の関係はさらに良好となりますので、長く幸福感を味わえるでしょう。

そして愛情はさらに大きくなり、二人が幸せになれる土台はとても堅固なものとなるでしょう。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー