※本ページはプロモーションが含まれています。

「3939」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

「3939」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

占い・診断

天使たちは私たちにエンジェルナンバーという数字を通してメッセージを送っています。今回は、エンジェルナンバー「3939」に込められたメッセージについて紹介します。

ゆず
ゆず
2020.02.20

偶然目にした数字が同じだった、それは天使たちがあなたに向けてメッセージを送っているエンジェルナンバーかもしれません。

普段天使たちはあなたのそばであなたのことを見守ってくれていますが、あなたが悩んだり不安になったりしたときは手を差し伸べてくれています。

エンジェルナンバーを通して天使たちの声を聞くことで、あなたは自分の進むべき道を見つけることが出来るのです。

今回は、エンジェルナンバー「3939」のメッセージについて紹介します。

エンジェルナンバー「3939」の意味

angel_number3939.jpg

エンジェルナンバー「3939」の意味は「あなたには使命があります。これまでのことはここで終わりです。新しいステップに進んで下さい」です。

人間は誰しも使命を持って生まれてきています。

ひとつの使命が終わりを迎えたとしてもあなたにはまだやるべきことがあるとエンジェルナンバー「3939」は教えてくれています。

あなたはこれからライトワーカーになります。

ライトワーカーというのは、人々を癒したり導いたりする使命を持った人のことで、あなたはライトワーカーでありとの大切な任務を手助けしてくれるアセンデットマスターのサポートを受けられる貴重な存在になっています。

聖母マリアやブッタなどの偉人・アセンデッドマスターはあなたに今行動を起こす時であることを伝えており、あなたをそばで見守りながらサポートしています。

あなたの才能や能力はこれから多くの人々の助けになることでしょう。

ですから、いつでもライトワーカーとしての役割を果たせるように、あなたの心の行くままに行動し、そしてアセンデッドマスターのサポートを受けられるように心を開いておきましょう。

あなたが積極的に動けば動くほど、幸せを手に入れることが出来ますよ。

エンジェルナンバー「3939」の恋愛の意味

closeup of two pieces of a puzzle forming a heart, depicting the idea that love is a matter of two, on a blue background, with some blank space around it

エンジェルナンバー「3939」の恋愛に関するメッセージは「未来は期待に満ちています。過去に囚われずに前向きになりましょう」です。

好きな人がいるという人は、相手との関係に大きな変化が起こりそうです。

エンジェルナンバー「3939」は古いものを手放すというメッセージがあるため、好きな人との関係において何か切り替えが必要になってくるかもしれません。

そして片思いの人は、進む未来は可能性に満ちていますので、ポジティブに進みましょう。

過去を引きずったままだと新しい道へと進む速度が遅くなるので、過去のことは無理に忘れようとする必要はありませんが、新たな出逢いに向かって動き出すことも始めましょう。

そうすることで、これまで出会ったことのないタイプの人に出逢ったり、思いがけない場所での出逢いがありそうです。

「出逢いはこうでなければいけない」という決まりはないので、色んな所に顔を出す、行動範囲をより広げるなど試してみましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―