※本ページはプロモーションが含まれています。

「1331」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

「1331」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

占い・診断

エンジェルナンバーは普段よく見る数字から見つけられるもので、そこには天使たちからのメッセージが隠されています。今回は、エンジェルナンバー「1331」のメッセージを紹介します。

ゆず
ゆず
2020.02.14

レシートや切符、財布の中身など日常の何気ないところから目につく数字がいつも同じである時は、その数字がエンジェルナンバーの可能性が高いと言えます。

天使たちは私たちに伝えたい何かがある時にこのエンジェルナンバーにメッセージを託します。

同じ数字だと注目しやすくなるため、天使たちからのメッセージを受け取りやすくなります。

天使たちはあなたに何を伝えようとしているのでしょうか。

今回は、エンジェルナンバー「1331」のメッセージについて紹介します。

エンジェルナンバー「1331」の意味

angel_number1331

エンジェルナンバー「1331」の意味は「アセンデッドマスターがあなたにエネルギーを送っています。あなたは安心して前に進んでいけますよ」です。

アセンデッドマスターとは、過去に存在していたブッタやイエスキリストら偉人たちのことです。

今はもう存在していないとはいえ、今でも私たちのそばで見守ってくれており、エネルギーを与えてくれています。 もしあなたの中に迷いや不安があるのならば、そばにいるであろうアセンデッドマスターに問いかけてみて下さい。

自分は今どのようにすればいいのか、この決断で合っているのだろうか、アセンデッドマスターの声を聞くことであなたの進むべき道が見えてきます。直観やひらめきとしてあなたは受け取ることになるでしょう。

さらにあなたがポジティブになればエネルギーも明るくなり、物事が上手くいくようになります。

自信を持って、明るく前向きにこれからの日々を歩んでいきましょう。

エンジェルナンバー「1331」の恋愛の意味


Couple in love making heart with hands

エンジェルナンバー「1331」の恋愛に関するメッセージは「恋が始まります。順調に発展していくでしょう」です。

出会いがないという人は、素敵な出会いがやってくるチャンスがあります。

「自分のことを好きになってくれる人なんていない」とネガティブにならずに、自分に自信を持って色んな人との交流を楽しみましょう。

積極的に人脈を広げていくことで、あなたに興味を持ってくれる異性は増えます。

これまでモテることがなかったという人も、異性から声をかけてもらえるチャンスを期待できます。

しかしあなたも、声をかけてくれるのなら誰でもいい……というわけにはいかないのが本音でしょう。

外見は、内面や心の在り方を映し出すものです。美人だとか美人じゃないとかそういう見た目のものではありません。あなたを心身ともに丸ごと受け止めてくれる相手に出会えることが、あなたの望みではないですか?

ただ好きになって欲しい、出会いたいというという一過性のものではなく、あなたがどういう人と、どのような関係から始まりたいのかなど、具体的にまた、自分を大切にすることを忘れない自己の確立が大切です。

そんなあなたの虜になるお相手は、本物といえるのではないでしょうか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―