「1」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

「1」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

2684
update

あなたが気になったその数字は、天使たちからのメッセージが込められたエンジェルナンバーです。今回は、エンジェルナンバー「1」に込められているメッセージについて紹介します。

2684
update
▼この記事の監修占い師▼
占い師
森 麻実(もり まみ)
リヴィジョンタロットの占い師、数秘術、西洋占星術を使用しています。
個人鑑定のお申し込みは電話とチャットでウラナッテより受付中です。

Blog Twitter

無意識に同じ数字ばかりを見るようになったり、気になったりしたときは、その数字に込められたメッセージを受け取りましょう。

天使たちがあなたに届けてくれているメッセージは、エンジェルナンバーにのせてあなたの元に届きます。

恋愛や仕事で悩んでいる、これから先どうしたらいいのかわからない、そんなあなたの悩みや不安をエンジェルナンバーで解消させましょう。

今回は、エンジェルナンバー「1」に込められたメッセージを紹介します。

エンジェルナンバー「1」の意味

angel_number1

エンジェルナンバー「1」の意味は「始まりのときです。恐れずに信じて立ち向かいましょう」です。

あなたは今、新しいスタートラインに立っています。

これから進んでいく道は、これまで歩んだことのない新しい道になっているので、あなたは戸惑うことや不安になることなどがあると思います。

しかしエンジェルナンバー「1」は、あなたの新しいスタートが良い方向に向いていることを教えてくれています。

「1」という数字は何でもなれる数字と言われているため、あなたが望むことも叶えられる力があるのです。

今進もうとしている道は決して間違ってはいないので、あなたが望んでいるものを信じ、ポジティブになって下さい。

あなたは一人ではありません。

天使たちはいつでもあなたを近くで見守っており、サポートしてくれています。

ネガティブになってしまいそうな時は、そばにいる天使たちのことを思い出してみて下さい。

触れることは出来なくても、その姿を目で見ることは出来なくても、自分には天使たちのサポートがあるということに気付くことが出来るでしょう。

エンジェルナンバー「1」の恋愛の意味

relationships, love and old people concept - close up of senior couple showing hand heart gesture

Syda Productions/shutterstock.com

エンジェルナンバー「1」の恋愛に関するメッセージは「恋心が芽生えるときです。恋愛に前向きになってみましょう」です。

恋愛から遠ざかっていた人も、素敵な出会いに恵まれ恋愛をスタートさせることが出来ます。

もしかしたらあなたのそばにずっといてくれた異性との恋愛が始まるかもしれません。

「恋愛なんてしなくてもいい」と思わずに、積極的になってみて下さい。

出会いを探している人は、自分の理想にこだわりすぎず、様々な異性との出会いを楽しむようにしましょう。

理想の人だからといって必ず恋愛に発展するわけではありませんし、上手くいくわけでもないのです。

こだわりが強すぎてしまうとチャンスを逃してしまうので、あまりこだわりを持たずに出会いの場に足を運んでみましょう。

好きな人に片思いをしているという人は、あなたの積極的な行動により、相手との関係を深めていくことが出来ます。

「嫌われてしまうのではないか」と不安になってしまうこともあるかもしれませんが、自信を持って自分をアピールしていけばきっと相手にその思いが伝わります。 諦めずに、自分の気持ちを相手に伝えて下さいね。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー