「5」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

「5」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

3460
update

数字の一桁というのは馴染み深いものですが、やたらと同じ数字を見かける、目にするといった場合……それはエンジェルナンバーかもしれません。この記事ではエンジェルナンバー「5」について解説をします。

3460
update
▼この記事の監修占い師▼
占い師
森 麻実(もり まみ)
リヴィジョンタロットの占い師、数秘術、西洋占星術を使用しています。
個人鑑定のお申し込みは電話とチャットでウラナッテより受付中です。

Blog Twitter

5という数字は、日常生活の中において頻繁に見かけるものでしょう。

しかし、やたら気になったり、出会う確率が多い場合には、それは天使たちからのメッセージを含んだ、エンジェルナンバーなのかもしれません。

この記事ではエンジェルナンバー「5」の意味や暗示について解説しますので。今後の恋愛や仕事、お金に関する参考にしてみてください。

エンジェルナンバー「5」の意味

angel_number5

「あなたに何らかの大きな変化が訪れる」ことを意味しているエンジェルナンバー「5」は、あなたにとって転機とも言える数字となるでしょう。

一口に変化といっても、その変化が悪いものでないかと警戒してしまうものですが、この場合の大きな変化というのは、基本的にはポジティブなことを示しています。

これから訪れる大きな変化はあなたにとってポジティブなもの、歓迎されるものであることを念頭に置いておいて下さい。

なお「基本的」と付いている理由としては、あなた自身がきちんと自分を理解していること前提としているからです。

自分自身を理解することで、あなたの考えていることが現実になったり、思い通りに事が運んだりと良い方向に進んで行くでしょう。

エンジェルナンバー「5」の恋愛の意味

Red paper heart hanging on the clothesline. On old wood background.

ouh_desire/shutterstock.com

エンジェルナンバー「5」が示す恋愛の意味とは、「心の幸せにも目を向けて欲しい」という天使たちからの忠告となります。

もしかすると、あなたは今の恋愛において我慢する傾向にある、または無理をし過ぎているのではないでしょうか?

相手を気遣うあまり、または好かれたいあまり、自分の意思を後回しにして相手に譲り続けているのではないでしょうか?

もしくはあなた側が相手を抑圧していたり、傲慢な振る舞いをしているなどはないでしょうか?

恋愛というのは、付き合う者同士が平等であるのが基本であるため、どちらかが我慢するような状況は健全とは言えません。

そうした良くない部分を話し合い等で解決し、心の幸せに目を向けて行動するなら、自然とあなたに幸せを与えてくれるでしょう。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー