「6」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

「6」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

3454
update

頭の中でひとつの数字を思い浮かべてみて下さい。その数字がいつまでも心に残る場合はエンジェルナンバーかもしれません。この記事では、エンジェルナンバー「6」について詳しく解説します。

3454
update
▼この記事の監修占い師▼
占い師
森 麻実(もり まみ)
リヴィジョンタロットの占い師、数秘術、西洋占星術を使用しています。
個人鑑定のお申し込みは電話とチャットでウラナッテより受付中です。

Blog Twitter

様々な場所で見掛ける同じ数字、いつも思い出す同じ数字……それはエンジェルナンバーと呼ばれるものかもしれません。

あなたの今から近未来まで幅広く暗示をするこの数字は、今のあなたにとって役に立つメッセージを教えてくれるはずです。

この記事ではエンジェルナンバー「6」について、その詳細を徹底的に解明、解説して行きます。

エンジェルナンバー「6」の意味

angel_number6

まずはエンジェルナンバー「6」の大きな意味からですが、それは「物理的な不安、心配を取り除く」となります。

この場合の物理的というのは「お金のこと」。

取りようによっては、自分からお金を手放すことを促しているように見えます。それによっていずれ幸せだ訪れるのだとしても、一時的に苦労するのではないか?そんな不安に駆られることでしょう。

ですが実はそうではなく、この場合の解釈は、お金の不安や心配などを全て取り払って、一所懸命お金を稼ごうという天使たちからのメッセージなのです。

「不安や心配に使う時間はもったいないですよ、その時間を有効に使ってお金を稼ぎましょうと」いう、天使たちからの激励なのだと考えて下さい。

エンジェルナンバー「6」の恋愛の意味

Closeup shot of young man and woman making heart shape with hand. Loving couple making heart shape with hands outdoor. Female and male hands making up heart shape.

Rido/shutterstock.com

エンジェルナンバー「6」はあなたの恋愛について「バランス重視」と伝えています。

あなたはおそらくとても慈愛に満ちた人でしょう。相手に共感しやすい、同情しやすいなどの気質によって、何事も相手を優先に物事を考えてしまう傾向があります。

それは本来あるべき関係性からは大きく外れてしまっています。つまり、他人軸に生きているという偏ったバランスなのです。

自分を犠牲にするという考えは、美しくありますが、反面とても脆い関係性となります。今後ちょっとしたことで二人の関係が崩壊してしまう可能性があるのです。

だから自分の相手に対する愛情を持つことはそのままに、相手から与えられるものも受け取る、大切にすることが重要です。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー