※本ページはプロモーションが含まれています。

「9」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

「9」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

占い・診断

一桁の数字というのは印象に残りやすいものですが、「特に気になる」という数字があるのなら、あなたにとってその数字はエンジェルナンバーかもしれません。今回はエンジェルナンバー「9」についてご紹介させていただきます。

まひる
まひる
2020.02.25

エンジェルナンバーというのは、あなたの恋愛や結婚、別れや復縁、さらには仕事や金運まで幅広く示唆する、とても万能な天使たちのメッセージとなります。

それを上手く活用することで、今後の人生の幅が広がるかもしれません。

この記事ではエンジェルナンバー「9」について、そのいくつかある意味をご紹介します。

エンジェルナンバー「9」の意味

angel_number9.jpg

まずエンジェルナンバー「9」のその大きな意味からですが、それは「終わりを迎え、始まりを迎える」となります。

これは、9という数字が一桁の最後の数字であること、そして次の数字が0を含む二桁以上の数字の「始まり」となるからです。

例えば、学校を卒業したという「終わり」から、就職をするという「始まり」とい状況などです。

天使たちは、まもなく何らかの終わりを迎えるあなたに対して、新たな始まりを迎えることを激励しているのです。

すでに分かっている新しい始まりの場合もあれば、自覚出来ないもの、突然始まるものが近々ある場合でもエンジェルナンバー「9」は現れます。

エンジェルナンバー「9」の恋愛の意味

Beautiful red air balloon heart shape against blue and pink pastel sky in a sunny bright morning. Foggy mountains in the background. Romantic trip on Valentines Day. Sport and recreation travel theme

エンジェルナンバー「9」はあなたの恋愛に対して「急接近」を示唆しており、この数字に出会ったということは、進展の前兆とも言えます。

天使たちは、あなたとその意中の相手との関係性を見抜いていて、今がそのタイミングであると後押ししてくれているのです。

ですので、エンジェルナンバー「9」との遭遇後に告白をしたり、好意を示したりすると、今より関係が進展するかもしれません。

ただし、そのためにはあなたの勇気も必要です。いくら天使たちと言えど、個人の勇気を出すか否かについては干渉できません。

しかし逆に言えば、そこさえクリア出来るのであれば、既にお膳立てが出来ていることから、成就する可能性は極めて高いでしょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―