※本ページはプロモーションが含まれています。

「101」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

「101」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

占い・診断

あなたが知らず知らずのうちに意識してしまう、ふと思い出してしまう、つい見入ってしまう数字があれば、それはエンジェルナンバーです。この記事では、エンジェルナンバー「101」について詳しくご説明します。

まひる
まひる
2020.02.21

近頃よく見掛ける、思い出す数字はありませんか?

その数字はただの数字ではなく、あなたの恋愛関係や仕事やお金、ツインレイ等に関することを示唆する、エンジェルナンバーと言われるものです。

この記事ではエンジェルナンバー「101」について、様々な意味をご説明させていただきますのでご参考下さい。

エンジェルナンバー「101」の意味

angel_number101

まず最初に知るべきはエンジェルナンバー「101」自体が持つ大きな意味「思考が具現化する」です。

となると自分の理想が現実になるとか、思い描いていた夢が実現するなど、多くの人はポジティブに考えられるかと思いますが、「悪い方向にも」具現化するという意味でもあり、ネガティブな発想が多い人は悪いことが起こりやすくなる前兆とも言えるのです。

心というのは現実を引き寄せます。

「悪い時には悪いことが起こる」という風に、気持ちが沈むとそれに沿うような形で悪いことが起こるのは、誰しも経験があるのではないでしょうか?

それと同じで、それがポジティブでもネガティブでも思考が具現化する……それが、エンジェルナンバー「101」の示唆するところなのです。

エンジェルナンバー「101」の恋愛の意味

Red heart in woman and man hands, on green background

エンジェルナンバー「101」はあなたの恋愛に対して「あなたの愛情の根底にあるものは?」と問いかけています。

まず前提として、あなたの愛情は素晴らしいと、天使たちは思っています。

愛により人は学び育ち経験し、関係を育んでいく訳ですからね。

ですが時に行き詰まることもあるでしょうし、愛情が冷える……つまり、別れという結果をもたらすこともあります。

この事から素晴らしいものである反面、不透明なところもあるのが愛情であり、天使たちはそのあなたの愛情の根底にあるものに焦点を当てるよう呼びかけています。

そのことにより関係を深めることが出来る上に、不透明な部分が明らかになり、二人の関係の本質が見えてくるでしょう。

あなたが、今よりも良い方向に進むきっかけとなるはずです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―