「77777」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説
4405 Point
更新

「77777」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

ラッキーと言えば「7」と言われる数字ですが、天使たちは数字を通してどのようなメッセージを送っているのでしょう。「7」が5つも並ぶエンジェルナンバー「77777」について詳しく解説します。

▼この記事の監修占い師▼
占い師
森 麻実(もり まみ)
リヴィジョンタロットの占い師、数秘術、西洋占星術を使用しています。
個人鑑定のお申し込みは電話とチャットでウラナッテより受付中です。

Blog Twitter

誰もが知っている「ラッキーセブン」。 それは「7」という数字が他の数字とは別格の扱いであり、エンジェルナンバーとしても恋愛や結婚、仕事、お金に対して意味を持ちます。

エンジェルナンバー「77777」について、詳しく説明していきます。

エンジェルナンバー「77777」の意味

angel_number77777

エンジェルナンバー「77777」の大きな意味として、この数字には「今は良い状態を維持」という意味が込められています。

人生には良い事もあれば悪い事もあり、現状は「良い」であり、天使たちはあなたにその時期であることを暗示しているのです。

そして、今を維持していくことで良い状態をキープ、その時期を上手く利用して様々なチャンスを物にすることが出来ると言えるでしょう。

今は良い状態ですから、多くの事は上手く行くことが予想され、ますます波に乗って好循環が期待出来ます。

ポジティブな気持ちはさらなるポジティブを生み出しますので、当面良い事が続き、ラッキー7の名に恥じないエンジェルナンバーと言えます。

エンジェルナンバー「77777」の恋愛の意味

Red air balloon heart shape against blue and pink pastel sky in a sunny bright morning. Foggy mountains in the background. Romantic postcard background on Valentines Day. Travel and recreation theme

Volodymyr Goinyk/shutterstock.com

エンジェルナンバー「77777」の恋愛の意味とは、「今の愛情を維持、大切にしていく」になります。 現在あなたが抱く愛情は十分で、天使たちは、そのまま維持、大切にしていくという方針を打ち出しています。

何せ良い状態なのですから、恋愛やそれに係る愛情も良い状態であることが想像出来ますので、継続していくことが必要という考え方ですね。

維持、大切にし続けることで、今よりもっと良い状態に移行したり、幸福に見舞われる可能性もあるでしょう。

愛情が良い状態であるということは相手にも確実に伝わっていますので、2人の関係もますます向上することが期待出来ます。

愛情とは目に見えないものであり、状態というのはなかなか自覚しにくいのですが、その目に見えない部分は確実に良い方向へ向かっているものと考えられます。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー