※本ページはプロモーションが含まれています。

エンジェルナンバー早見表!数字が表す意味を恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに一覧で解説

エンジェルナンバー早見表!数字が表す意味を恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに一覧で解説

占い・診断

ふとした時や頻繁に目にする数字、意識してしまう数字、天使たちは、エンジェルナンバーという数字を通して私たちにメッセージを送っています。恋愛や仕事、金運、ツインレイ、ツインソウルなど、今のあなたに必要な天使たちからのメッセージをお伝えします。

KOIMEMOで掲載中の全てのエンジェルナンバー早見表です。

エンジェルナンバーと呼ばれる数字の意味を理解しましょう。目の前にある数字はただの偶然ではなく、目には見えない天使たちからのメッセージかもしれません。

各エンジェルナンバーには、あなたを励ますポジティブなメッセージや、日々をより良く過ごすためのヒントが隠されています。

ゾロ目3桁までのエンジェルナンバー

エンジェルナンバーの中でも、同じ数字が並んだゾロ目は、メッセージがより強まるとされ、ゾロ目をよく見る時は、勘やインスピレーションの高まり、転機の訪れを示すサインといわれます。

以下は、ゾロ目3桁までのエンジェルナンバー一覧です。

ゾロ目4桁以上のエンジェルナンバー

エンジェルナンバーの中でも、同じ数字が並んだゾロ目は、メッセージがより強まるとされ、ゾロ目をよく見る時は、勘やインスピレーションの高まり、転機の訪れを示すサインといわれます。

4桁以上のエンジェルナンバーは、3桁ごとに分けて考え、分けた数字の意味を融合して解釈します。

以下は、ゾロ目4桁以上のエンジェルナンバー一覧です。

マスターナンバー

ゾロ目2桁の数字、特に1122は特別な数字マスターナンバーと呼ばれます。他の数字よりも強い意味を持つとされ、すべての2桁のゾロ目(33, 44, 55, 66, 77, 88, 99)をマスターナンバーとする考えもあります。

ミラーナンバー

真ん中で反転していたり、両端に同じ数字が配置されている数字をミラーナンバー(ミラー数字)といいます。ミラーナンバーは左右対称的であるため、バランスを意識するよう促されていると解釈します。

以下はエンジェルナンバーの中でもミラーナンバーといわれる数字の一覧です。

1桁のエンジェルナンバー

0~9はエンジェルナンバーの本質を示す重要な数字です。

「0」のエンジェルナンバー

という数字の持つ本質として、終わりのない無限のサイクル、循環、永遠、祈りといった意味を持ち、0には神と呼ばれる大いなる存在からのメッセージが含まれているとされます。

「1」から始まるエンジェルナンバー

は始まりを表します。物事が開始する、起源や種子、新しい方向など、始まりに関連した意味を持ちます。

以下は、1から始まるエンジェルナンバー一覧です。

「2」から始まるエンジェルナンバー

は陰陽のシンボルのように、二極性(二元性)を表します。相対的でありながらも、調和や受容性といった関係性に関連した意味を持ちます。

以下は、2から始まるエンジェルナンバー一覧です。

「3」から始まるエンジェルナンバー

アセンデッドマスターが近くにいることを示す数字です。

アセンデッドマスターとは、イエス・キリストや釈迦といった高潔な魂を持つ存在。人々の悩みや苦しみを理解し、導いてくれます。自身や周囲の人生の質やスピリチュアル性の向上、創造性や繁栄といった意味を持ちます。

以下は、3から始まるエンジェルナンバー一覧です。

「4」から始まるエンジェルナンバー

天使たちが近くにいることを示す数字です。天使たちへ愛とサポートを求め、受け取ることができます。 また、4は安全や安定、物質、情熱や推進力といった意味を持ちます。

以下は、4から始まるエンジェルナンバー一覧です。

「5」から始まるエンジェルナンバー

は変化の訪れを表し、より良い未来へとつながる重要な変化がやってくることを示します。 そのほかにも個人の自由、多様性や発展といった、新しい成長を促す数字でもあります。

以下は、5から始まるエンジェルナンバー一覧です。

「6」から始まるエンジェルナンバー

金銭や物質に対する執着や心配を手放す必要性を表します。 愛や美、宇宙といったスピリチュアルなこと、自分自身と他者を理解し奉仕へと目を向けることに関連した意味を持ちます。

以下は、6から始まるエンジェルナンバー一覧です。

「7」から始まるエンジェルナンバー

は、あなたが歩んでいる道が正しいことを示します。 あなたの使命、魂の目的や課題といったことに神秘的な力やサポートを信じて進むことを促す意味を持ちます。

以下は、7から始まるエンジェルナンバー一覧です。

「8」から始まるエンジェルナンバー

は、経済や精神における豊かさを表します。 訪れる繁栄に向けたポジティブな準備が必要です。8には無限や力、リーダーシップといったパワフルな意味を持ちます。

以下は、8から始まるエンジェルナンバー一覧です。

「9」から始まるエンジェルナンバー

は、周期は1つの終わりを迎えます。同時に新たな始まりの訪れを示しています。 あなたが地球の人々を助ける役割を担ったライトワーカーで、人類への奉仕や導くことに関係する意味を持っています。

以下は、9から始まるエンジェルナンバー一覧です。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)