※本ページはプロモーションが含まれています。

エンジェルナンバー117が示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

エンジェルナンバー117が示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

占い・診断

エンジェルナンバーには天使たちのメッセージが込められています。数字の「117」が気になるあなたに、天使たちが伝えたいことは?エンジェルナンバー「117」について詳しく解説したいと思います。

mimi
mimi
2020.06.30

最近よく目にする数字や気になる数字があるとしたら、それは今のあなたのエンジェルナンバーです。 エンジェルナンバーには様々な意味合いがあり、天使からあなたに向けたメッセージとして受け取れます。

今回はエンジェルナンバー【117】が示す数字の意味について詳しく紹介したいと思います。 【117】という数字が気になる人は必見です。

エンジェルナンバー117の意味

エンジェルナンバー

それではまず、エンジェルナンバー117が示す、数字の意味を見ていきましょう。

エンジェルナンバー117という数字の意味を読み解くためには、数字の1と、数字の7、そして【117】という三桁の数字から成り立つことから、数字の1と1と7を足した9という数字の意味を知る必要があります。

エンジェルナンバー1という数字には、新たな始まりという意味があり、この数字は何かを始めるのにベストな時期であること、人生の転機の訪れを示しています。

続いて、エンジェルナンバー7という数字ですが、7と言えばラッキーナンバーを思い浮かべる人も多いことでしょう。

この数字は物事が順調であることを意味する数字です。 そして最後にエンジェルナンバー9という数字からは、今が行動に移すべきタイミングであることを示しています。

エンジェルナンバー117という数字は、これら3つの数字の意味合いからも、「物事が良い方向に向かっている」ことや、「正しい道を進んでいる」というメッセージが込められています。

とても幸運なナンバーだと思って良いでしょう。

エンジェルナンバー117の恋愛の意味

Female hands in the form of heart against the sky pass sun beams. Hands in shape of love heart

続いては、エンジェルナンバー117の恋愛の意味を見ていきましょう。 物事が順調であることや、正しい方向に向かっていることを示す117という数字ですが、恋愛面においても順調であることを意味しています。

素直な愛情を持って接することで、愛し愛される幸せな関係性を築けることでしょう。 117という数字には、人生の転機の訪れも意味しているため、今までの恋愛状況から一歩踏み出せた関係性になれるかもしれません。

片思いの人は晴れて恋人同士になれる機会や、恋人同士の人は婚約や結婚など、大きな瞬間を迎える可能性があります。

愛情深さが重要な意味を持つ数字なので、相手を信じ、ストレートな愛情を大切にするようにしましょう。

良い方向に向かっていることは間違いないので、今までの自分を信じてブレずにこのまま進みたいですね。

天使たちも、そんなあなたをサポートしてくれているので安心して突き進みましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―