※本ページはプロモーションが含まれています。

合コンで気になる男性が彼女持ちか見抜く3つのコツ

合コンで気になる男性が彼女持ちか見抜く3つのコツ

恋活

合コンで気になる男性がいたら、まずは彼女の有無をチェック♪直接聞くだけだと嘘をつかれる可能性があるので、ちゃんと自分の目で見抜きましょう。こんな男性は彼女持ち!というポイントを3点ピックアップしました。是非覚えておきましょう!

mimi
mimi
2015.11.19

彼女の有無はちゃんと見抜くべし!

合コンでどんなに素敵な男性に出会っても、相手が彼女のいる人だったら元も子もありません!

嘘をつかれて騙されてた…なんてなったら、大変ですよね。

遊び人の嘘には騙されないように、自分で彼女がいるか見抜くことも大切なんです。

ここではそんな「見抜き方」について、紹介したいと思います♪

合コンでやけに余裕な態度

出会いを求めてガツガツしがちな合コンで、やけに余裕な態度の男性は要注意!

まさしく「俺女に困ってないから」という態度だからです。

よほどのモテ男か、彼女がいる男の可能性大!

自分からはガツガツしないくせに、女の子の誘いは受けるというガードゆるゆるタイプなら、ほぼ確定です。

もしも彼女にバレても「女の子から言い寄ってきた」と言い訳します。

恋に発展するかもしれない男女

携帯をちょくちょく気にする

本来合コンの場では、なるべく携帯は見ないように配慮するもの。周囲からの印象が悪くなることが分かっているからです。

それなのに携帯をちょくちょく気にする男性は、彼女からの連絡待ちか、LINEやメールでやりとりしている可能性が高いです。

携帯を放置することもできず、何とかバレずにやり過ごそうとしているのです。

途中で電話退席が多い人も怪しいですよ。

女の影を感じさせる持ち物

やけに可愛いストラップや、センスの良いオシャレネクタイなど「絶対に誰かに貰ったでしょ…」と思うような持ち物を持っている男性は、彼女がいる可能性大!

男がこんなとこまで気にする?

という所まで気にしているのは、彼女の存在があるからです。

いかにもなオシャレ男子を除き、ネックレスだけブランド物、財布だけ女性ウケの良いブランド財布、なんて場合も、彼女からのプレゼントかもしれません。

出会いに向けて励む男性

いかがでしたか?

この人彼女いそうだな…と思ったら、すかさず彼の様子をチェック!

もしも嘘をついているようなら、最終的に「私彼女がいても気にしないよ?」とカマをかけてみると、本当のことを暴露する可能性が高いですよ☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)