※本ページはプロモーションが含まれています。

「ロールキャベツ男子」とは肉食系策士!女子が夢中になる魅力や攻略法も♪

「ロールキャベツ男子」とは肉食系策士!女子が夢中になる魅力や攻略法も♪

恋活

優男に見えて実は肉食のロールキャベツ男子。そのギャップに夢中になる女子もいるのだとか!そんな男子の特徴や恋愛傾向など、気になる点をまとめて紹介します!ロールキャベツ男子との付き合い方を知って、恋愛を有利に進めましょう。

nakagawa
nakagawa
2020.05.14

ロールキャベツ男子

おおまかな恋愛傾向は肉食系と草食系で分けることができますが、「ロールキャベツ男子」はどうでしょう。肉食か、それともキャベツだから草食なのか、どのような恋愛傾向なのでしょうか。今回は、謎の多いロールキャベツ男子の特徴や見分け方、恋愛傾向について紹介します。好きな女性のタイプや付き合い方も解説しているので、気になるロールキャベツ男子との恋愛に生かしてくださいね。

「ロールキャベツ男子」とはどんな意味?

肉食系、草食系から派生した「ロールキャベツ男子」とは、どんな男性のことなのでしょうか。また、ロールキャベツ男子のほか、気になる「〇〇男子」についても紹介します。

草食に見えて実は肉食!

実は肉食なロールキャベツ男子

ロールキャベツ男子とは、草食系に見えて中身は肉食系の男性のこと。 ボリュームたっぷりのお肉をキャベツで巻いた料理「ロールキャベツ」のように、さわやかな印象の草食系に見せかけて、ここぞというときには、肉食系の積極性を見せてくれます。

男性が最初から肉食の雰囲気を漂わせていると、「遊んでいるのでは?」「誰でもいいのかも…」などと女性は少し警戒してしまうかもしれません。 しかし、ロールキャベツ男子は見た目が恋愛に消極的なように見えるので、積極的にアプローチしてきたときのギャップにドキドキしてしまいます。ただ強引なだけではなく、その見た目と中身のギャップが、ロールキャベツ男子の最大の魅力です。

実際のところ、男性性を感じさせない爽やかさと、積極的な恋愛スタイルを持ち合わせている点が女性の好みを押さえているため、ロールキャベツ男子はモテる傾向にあります。そして、ロールキャベツ男子の人気にあやかろうと、女性攻略のためにロールキャベツ男子を装っている肉食系の男性もいるようです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―