※本ページはプロモーションが含まれています。

騎乗位のコツやテクニックを徹底解説!苦手でも問題なし!彼をメロメロにさせよう!

騎乗位のコツやテクニックを徹底解説!苦手でも問題なし!彼をメロメロにさせよう!

オトナの恋愛

セックスをするたび、騎乗位が苦手だという女性も多いでしょう。基本から上級まで、苦手な人でもマスターできる騎乗位のコツを伝授します! かんたんなステップから、少しずつチャレンジしてみましょう!きっと彼にも喜ばれますよ。

sawada
sawada
2020.01.30

実は騎乗位が苦手な人は多い

騎乗位は、女性の腰の動き方で男性の気持ちよさが左右される体位の1つです。

彼氏とのセックスで騎乗位を試すこともあるけど、動き方が難しく苦手意識がある女性も多いのではないでしょうか。

難易度が高いと思われがちな騎乗位ですが、自分の感じるポイントを見つけることと、腰の動かし方のコツをつかむことで、お互い気持ちのいいセックスを共有することができます。

騎乗位のコツをつかめば、今までよりも大胆に騎乗位を楽しめるようになりますよ。

騎乗位は女性優位でできるセックスの体位

騎乗位はポピュラーな体位の中で、唯一女性が主導権を握ることができる体位です。

正常位や後背位では、女性はあまり身動きが取れませんが、騎乗位の場合は自由に身体を動かすことができます。

自分本位に動くことができるため、自分のタイミングで気持ちよくなりやすいという点が、騎乗位のメリットです。

また、男性にまたがる形で脚を大きく開くので、クリトリスも刺激されてイキやすくなるというメリットもあります。

騎乗位に苦手意識のある女性もいますが、実は女性にとってもメリットがある体位なのです。

【初級編】騎乗位が苦手な人にかんたんな動き方

Intimate lovers making love in bed. Romantic and passionate young couple on bed.

騎乗位が苦手な人でもチャレンジしやすい、かんたんステップを紹介します。

次に紹介するステップで、実際にかんたんな騎乗位にチャレンジしてみましょう。

このステップを基本に、【基本編】、【慣れたら実践】とステップアップしていくのがよいでしょう。

ステップごとに具体的な動かし方や難易度も紹介しているので、しっかり予習してチャレンジしてみてください。

入れたらまずは馴らす

難易度(星3つで満点)・・・☆

ゆっくりペニスを挿入したら、まずは動かずそのままなじませましょう。 いきなり激しく動いてしまうと、濡れ具合が不十分で、女性も男性も痛い思いをすることがあります。

膣内がペニスの大きさになじむまで、そのまま待ちます。このときにキスなどをすると、気持ちも自然と盛り上がるでしょう。

女性が気持ちいい【腰を前後にスライド】

難易度・・・☆

男性を気持ちよくさせてあげたら、次はふたりで気持ちよくなりましょう。

腰を深く落とし、そのまま前後にグラインドすることで、女性も気持ちよさを感じることができます。

自分が気持ちいいと感じる部分にペニスを当てるようにし、クリトリスにも刺激を与えると快感が増します。

亀頭を中心にゆっくり攻める【ゆっくり上下にピストン】

難易度・・・☆☆

男性は亀頭を刺激すると気持ちよくなります。はじめに亀頭を刺激してあげると喜ばれるでしょう。

ペニスが抜けるか抜けないかのギリギリのところまで腰を上げ、そこから亀頭が収まる程度まで腰を落とします。

これをゆっくり繰り返すことで、男性は非常に気持ちよくなります。ペニスが完全に抜けてしまわないように注意しながら行いましょう。

緩急を付けながら【上半身をやや後ろに倒しピストン】

難易度・・・☆☆

前後のグラインドで膣内がペニスに十分なじんだら、ピストンにチャレンジしてみましょう。

ピストンはペニスにも大きな刺激となるので、男性も気持ちよくなります。上半身をやや後ろに倒すことで、エロさを演出することもできます。

すぐにイッてしまわないように緩急をつけながらピストンすることで、騎乗位を長く楽しむことができ、男性にも喜ばれるでしょう。

恥ずかしさは捨てよう【M字開脚で高速ピストン運動】

難易度・・・☆☆☆

ふたりの興奮が高まってフィニッシュが近づいてきたら、思い切ってM字開脚で高速ピストンしてみましょう。

恥ずかしさは捨て、挿入部分を男性に見せつけるようにすると効果的です。

ピストンの刺激と視覚的な刺激の合わせ技で、男性も興奮と気持ちよさがピークに達するはずです。

男性に体重をかけすぎないように気を付けながら、なるべく大胆に激しくピストンするとよいでしょう。

男性に腰を補助してもらおう【丸く円を描くように高速グラインド運動】

難易度・・・☆☆☆

丸く円を描くように高速グラインドするには、男性の協力があるとさらに気持ちよくなれることがあります。

手で腰を支えてもらい、男性にも少し腰を擦り付けてもらうと、さらに奥まで挿入できます。

共同作業をしているような感覚もあり、気持ちの満足感を得ることもできるでしょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―