【夢占い】クジラの夢が意味することとその心理とは?クジラを夢で見るのは何かの暗示
2224 Point
更新

【夢占い】クジラの夢が意味することとその心理とは?クジラを夢で見るのは何かの暗示

大きなクジラは夢の中では仕事に関する意味を持っています。クジラが登場するだけで吉夢と言われていますが、海水にも注目しなくてはいけません。またシチュエーションによって意味も変わってくるので、どのようなクジラだったかしっかり覚えておきましょう。

▼この記事の監修占い師▼
占い師
あかりさ
事務、接客、営業など経験後、メイド喫茶のメイドさんを経て、タロット占いを学び、鑑定しています。
個人鑑定のお申し込みは電話とチャットでウラナッテより受付中です。

Blog Twitter

朝起きて記憶に残るクジラの夢。 夢で見る内容というのは、何かしらの意味があると言われています。

そのクジラが意味することとその心理を夢占いでご紹介します!

当たると評判の人気チャット占い・電話占い!口コミや無料の鑑定特典も紹介

大好きな彼の気持ちや、将来への不安…選択を迫られたとき、信頼できる占い師さんのアドバイスがもらいたいですよね。そんな時に試してみたい人気占いアプリ「ウラナッテ」。口コミや評判はどうなのでしょうか。どんな占い師さんに相談ができるのか詳しく見てみましょう。

https://koimemo.com/article/16498

クジラの夢を見ることは何を意味しているの?

クジラの夢

Pascale Gueret/shutterstock.com

クジラ登場する夢は、おそらく吉夢でしょう。 クジラの大きな体は、そのまま大きな力へと繋がり、豊かな人生への希望に満ち溢れていることを象徴しています。

大きな力は自分の力だけでなく、何かがコントロールされたような異次元の世界を感じさせるほどです。

クジラの夢を見たときは、大きさと海にも注目してください。 クジラの大きさは、現実世界の力や豊かさに反映します。

そして海が穏やかだったり澄んだ海水なら、幸運の証。 あなたの心も安定していることを意味しています。

この記事のライター(380件執筆)

KOIMEMO編集部

KOIMEMO編集部

あなたの恋愛がうまくいきますように♪願いを込めて記事を書いています!

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー