【夢占い】クジラの夢が意味することとその心理とは?クジラを夢で見るのは何かの暗示
2224 Point
更新

【夢占い】クジラの夢が意味することとその心理とは?クジラを夢で見るのは何かの暗示

この記事の監修者(27件監修)

あかりさ

占い師

あかりさ

占い師。事務、接客、営業など経験後、メイド喫茶のメイドさんを経て、タロットを学び、現在タロット占いで鑑定。得意な相談分野は、仕事、将来の夢です。現在なりたいことを叶える為のお手伝いをしています。

大きなクジラは夢の中では仕事に関する意味を持っています。クジラが登場するだけで吉夢と言われていますが、海水にも注目しなくてはいけません。またシチュエーションによって意味も変わってくるので、どのようなクジラだったかしっかり覚えておきましょう。

朝起きて記憶に残るクジラの夢。 夢で見る内容というのは、何かしらの意味があると言われています。

そのクジラが意味することとその心理を夢占いでご紹介します!

夢占いの内容が気になる人は
夢占いが出来るオススメ電話占い師

印象深い夢ほど現実での影響も大きいもの。
気になる夢の内容は実績のあるプロに相談してみましょう。

ヴェルニのカリスマ占い師
「魅理亜(ミリア)先生」

電話占いヴェルニ 魅理亜(ミリア)先生

https://vernis.co.jp/

鑑定師としての実力および親しみやすい人柄から、多くの方から熱烈に支持されています。

鑑定歴 29年
占術 霊視、霊感、チャネリング、霊感タロット、西洋占星術、夢占い、数秘術、四柱推命、姓名判断、九星気学
相談内容 相性、結婚、離婚、復活愛、略奪愛、不倫、年の差、遠距離、同性愛、三角関係、金運、仕事、対人関係、家庭問題、子育て、運勢、パワーストーン、ペットの気持ち
総合評価 ★★★★★ 5.0

相談内容は問わないと自身のスタイルにも書いてある通り、幅広い悩みにあなたが前向きになれるアドバイスをもらえます。

人生の岐路に立たされたときや前に進めないとき、自分の進むべき道について迷ったとき是非ご相談ください。

クジラの夢を見ることは何を意味しているの?

クジラの夢

Pascale Gueret/shutterstock.com

クジラ登場する夢は、おそらく吉夢でしょう。 クジラの大きな体は、そのまま大きな力へと繋がり、豊かな人生への希望に満ち溢れていることを象徴しています。

大きな力は自分の力だけでなく、何かがコントロールされたような異次元の世界を感じさせるほどです。

クジラの夢を見たときは、大きさと海にも注目してください。 クジラの大きさは、現実世界の力や豊かさに反映します。

そして海が穏やかだったり澄んだ海水なら、幸運の証。 あなたの心も安定していることを意味しています。

※表示価格は記事公開時点の価格です。

この記事のライター(473件執筆)

KOIMEMO編集部

KOIMEMO編集部

あなたの恋愛がうまくいきますように♪願いを込めて記事を書いています!

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー