※本ページはプロモーションが含まれています。

暇つぶしにも忙しい人も!すぐに出来る「恋愛診断テスト」2つ

暇つぶしにも忙しい人も!すぐに出来る「恋愛診断テスト」2つ

恋活

KOIMEMOを読んで、恋愛したいな~という気持ちになってきたあなた。数分で出来る、お手軽な恋愛診断をして、自分の恋愛力をチェックしてみませんか?数分で出来るので、忙しい人もお仕事の合間などにどうぞ♪

まろん
まろん
2015.11.19

お手軽だけど意外と当たる?

数分あれば診断できる、お手軽なテストで、楽しみながら簡単な質問に答えるだけ!

しばらく恋をお休みしていたけれど、そろそろ恋愛したいな~・・・という人も、すでに恋愛中という人も、現在の自分の恋愛力のようなものをチェックしてみませんか?

短時間でできるから、暇つぶしはもちろん、忙しい人も息抜きとしてぜひどうぞ♪

「恋愛の学校」3分間お手軽診断

面白いキャラが案内してくれます。

早速質問に答えていきましょう!パパっとやれば3分で出来ます。

「恋愛の学校」3分間お手軽診断

ちなみに私は、こんな結果が出ました・・・

【恋愛の学校】「3分間お手軽診断」まろんさんの結果「熟女魔女」すでにいい年で、どこかダークなオーラをまとっており、男を恐れさせる。昼は似合わず、夜の雰囲気で男を呑み込むのが吉。
出典:http://j.mp/1SlCMhb

「すでにいい年」って・・・大きなお世話ですね。

なんと、「かがやき」がほとんどないという結果に~!!

さて、あなたはどのように出るのでしょうか?

lovelovelove

こちらも、いくつかの質問があり、答えを選択するだけの簡単なテストです。

恋愛力が何%なのか、という、数字で表してくれるので分かりやすいですよ♪

恋愛力診断 lovelovelove

そして「○○タイプ」という、何かにたとえた診断結果と内容も必見。

次の恋愛で、何かヒントに出来るようなことがあるかもしれません。

私はこちらでは、「ミックスジュース」のような人、と出ました。

バランスが取れているけれど、八方美人・・・のような内容で、彼氏をイライラさせるとか!

そういえば、過去に「お前の八方美人なところが嫌い!」と言われたことがあったので、やっぱり意外と当たる!?

片思いの彼との話のネタにも♪

女性

気軽に診断してみて、好きな人に見せてみるのも良いですね♪

そうしたら、「あなたもやってみて」とお願いして、彼の傾向も知ることが出来るかも。

あくまでも心理テストのようなものですが、好きな男性、気になる男性と、こうした恋愛のネタで盛り上がると、ちょっぴり距離が縮まった気がしてくるはず!

早速やってみませんか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)