【夢占い】プールの夢が意味することとその心理とは?プールを夢で見るのは何かの暗示
3756 Point
更新

【夢占い】プールの夢が意味することとその心理とは?プールを夢で見るのは何かの暗示

夢の中でプールが現れた場合、自身の心の状態を伝えています。濁った水のプールは抱えているストレスを、キレイな水のプールはポジティブさを。しかしシチュエーションによって意味合いが変わります。

▼この記事の監修占い師▼
占い師
森 麻実(もり まみ)
リヴィジョンタロットの占い師、数秘術、西洋占星術を使用しています。
個人鑑定のお申し込みは電話とチャットでウラナッテより受付中です。

Blog Twitter

夢の中でプールが出てくる事には、どの様な意味を持つのでしょうか。

夢の内容は、今のあなたにとって大切なメッセージを伝えている事があります。 プールの夢には、どんなメッセージが隠されているのか見ていきましょう。

当たると評判の人気チャット占い・電話占い!口コミや無料の鑑定特典も紹介

大好きな彼の気持ちや、将来への不安…選択を迫られたとき、信頼できる占い師さんのアドバイスがもらいたいですよね。そんな時に試してみたい人気占いアプリ「ウラナッテ」。口コミや評判はどうなのでしょうか。どんな占い師さんに相談ができるのか詳しく見てみましょう。

https://koimemo.com/article/16498

プールを夢で見ることは何を意味しているの?

プールの夢の意味

プールの夢

プールが好きな人も嫌いな人も、夢に出てくるプールは同じ意味を持ちます。 基本的に、プールは、見る人の心や感情を表しています。

例えば、プールがゴミで溢れていたり、水が濁っているならば、気掛かりな事があったり、ストレスを抱えています。

無意識が、不健康な心の状態を夢という形で伝えてくれているのです。 リラックス出来る時間を確保しましょう。

プールで楽しそうに泳いでいるときは、心が満たされているサインです。 今の状態を保つ為にも、ポジティブな気持ちを持ち続ける事が大切です。

水が綺麗・汚い、楽しい・楽しくない等の他にも、登場人物や、状況によってサインは変わってきます。 それぞれのサインを読み解き、実生活に活かしていきましょう。

この記事のライター(368件執筆)

KOIMEMO編集部

KOIMEMO編集部

あなたの恋愛がうまくいきますように♪願いを込めて記事を書いています!

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー