※本ページはプロモーションが含まれています。

【夢占い】流れ星の夢が意味することとその心理とは?流れ星を夢で見るのは何かの暗示

【夢占い】流れ星の夢が意味することとその心理とは?流れ星を夢で見るのは何かの暗示

占い・診断

はかなくも美しい流れ星。見ると気持ちが高鳴るものですが、夢の中でも幸運や運気アップをあらわすものが多いです。しかしどんな感情だったかによって幸運でない意味もあります。流れ星の夢の意味はどういうものか、詳しく見ていきましょう。

朝起きて記憶に残る流れ星、夢で見る内容というのは、何かしらの意味があると言われています。

その流れ星が意味することとその心理を夢占いでご紹介!

流れ星を夢で見ることは何を意味しているの?

流れ星を夢で見ること

日常でも流れ星を見ると幸せになるといわれています。夢の世界でも、流れ星は幸運やツキが上がることを意味することが多いです。

そもそもなぜ流れ星の夢を見てしまうのか?それには心の奥に潜んでいる心理が関係します。

流れ星はモチベーションがアップし、目標に向かって前進していることで夢にあらわれるとされています。

もし今人生の目標があるなら、たくさんチャンスが巡ってくるでしょう。今までの成果が自信となってあらわれ、達成感も感じます。

その反面、良からぬ事を予言する夢でもあるのが流れ星。 あくまでも前触れとして教えてくれているものがほとんどですが、何かしらのタイミングでアクシデントに見舞われる可能性もあります。

そこで大きく関係してくるのが「どんな気持ちで流れ星の夢に出くわしたか」です。吉夢も残念な夢も、流れ星を見ているときのフィーリングにより、どちらに転ぶかわかりません。

ハッピーな気持ちやうれしいと夢の中で感じていれば良い知らせ、逆に悲しかったり嫌な気分になる夢なら、残念な知らせを受けているといえます。

良くも悪くも、夢の中で感じたフィーリングがその後に左右します。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―