彼をドキっとさせちゃう!本当に効果的なボディタッチの方法6つ

彼をドキっとさせちゃう!本当に効果的なボディタッチの方法6つ

1899

いろんな記事でよく書かれているボディタッチ。でもどれを見ても同じようなことしか書いてないし、実際やろうと思ってもできないような事が多いのでは。今回は簡単にできて効果のあるボディタッチの方法をご紹介します♩

1899 |

やっぱり効果的!だけど…

男性との距離を縮めるのに欠かせないのは、やっぱりボディタッチ。

でも、いつも誰が相手でもベタベタ触るのは軽い女だと思われそうだし、かといって狙った人だけにっていうのも、どう仕掛けていいかわからない…というのが本音ですよね。

今回は本当に効果のあるボディタッチの方法を、6つご紹介します♩

近づきたい!と思う男性に試してみてくださいね♡

#1:みんなでいる時は堂々と「友達」タッチで

気になったら彼のコートのすそでもリュックでも、なんでも触れてみてください。

しかもみんながいるときなら、堂々と!というのがポイント。

恥じらってはいけませんし、そういうことに聡い女子がいるとすぐにバレてしまいます。

あくまでも「友達」感覚のタッチを心がけてみてください。

本当に何気ないタッチです、これをきちんとできるかどうか、これが#2に繋がります。

#2:二人になった時は「友達」タッチはしない

#1での堂々としたタッチから一転、ふたりきりになった時は、かすかに触れる程度、もしくは触れてしまったらそれを気にするくらいな雰囲気で触れてみましょう。

自分から触れるときは少し遠慮がちに触れて。

相手が触れてきた時は恥じらいながら受け止めます。

「あなたのことを男性だと意識しています」と、しっかり態度や雰囲気で伝えられるかどうかがポイント。

みんなの前では「あなたは友達ですよ」という雰囲気を醸しておきながら、二人きりになったら「男性扱い」されるので、彼は「どっちが本音なんだ…!」とヤキモキするはずです♡

#3:ものを受け渡す時には必ずかすかにタッチする

みんなでいるときも、ふたりきりの時も、物の受け渡しの時には必ず触れるくらいの気持ちでいたほうが良いでしょう。

そういうときに相手にささいなことを意識させることができれば、

「なんであのときドキッとしたんだろう」

「なんでか意識しちゃうな」

と相手に何度も考えさせることが出来ます。

そうやって考えている内に、

「こんなに気にかけてしまうのはなんでだろう」

と相手は勝手に蟻地獄にはまってくれるかもしれません。

#4:「触っていいの?」と聞いてみる

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー