試してみよう婚活おまじない!結婚運を引き寄せる2つのおまじない

試してみよう婚活おまじない!結婚運を引き寄せる2つのおまじない

1106
update

結婚したいなら、おまじないに頼ってみるのはいかがでしょう?おまじないで結婚運をアップさせ、『素敵なご縁』を手繰り寄せましょう。素敵な男性との出会いを求めている婚活女子、必見のおまじないを2つ紹介します!

1106
update

結婚運をあげよう♪

婚活を頑張っても、中々結婚にまで結び付かない女性はいませんか?

色々と努力をしても実を結ばないのなら『結婚運』が今は低下しているのかもしれません。

おまじないを信じるか信じないかは人それぞれですが、一度は試して欲しい『結婚運』をアップさせるおまじないをご紹介します!

◼ブルーストーン

『恋愛運』をアップさせるなら、『ピンク』色を思い浮かべる人が多いでしょう。

実際に恋愛運がアップすると言われているのは『ローズクォーツ』や『ピンクオパール』などピンク色をした『ストーン』が多いように思います。

しかし、恋愛運と結婚運は全く別物です。

結婚運に効くのは『サムシングブルー』でお馴染みの『青い石』だと言われています。

サファイアが一番結婚運をアップさせる効果があるのですが、ほかの青系のストーンや宝石でも大丈夫です。

左手の小指に青い石のついたピンキーリングをつけると自然と『結婚』が近づいてくるでしょう♪

水色よりも、深い深海のような青の方が効果が高いそうなので、石を選ぶ際の参考にして下さいね。

◼ペア食器のジンクス

一人暮らしだと、普段使う食器はペアのものではなくて、気に入った1枚ものを使ってしまいがちです。

でも、結婚運をアップさせたいなら、ペアの食器を揃え普段から使うようにしましょう!

ペアの食器は二つとも自分で使いますが、食器は『自分の本当の持ち主』に食器を使ってもらいたいと思うようになると言います。

ちょっとメルヘンなお話のように感じますが、気にしてはいけません!

ペアの食器を使い続けることで食器も、持ち主を恋しがり、欲するようになり、食器自ら食器を使ってくれるような男性との『縁』を運んできてくれるのです。

食器は白の陶器が一番オススメなのですが、自分が『彼と使いたい』と直感的に感じたものでもOKです♪

旦那様となる人と一緒に使っているところを明確に想像することで、より縁を引き付けやすくなりますよ!

少しお金はかかりますが…

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー