※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏が大好きな人へ。ずっと彼女として愛されるためにできること

彼氏が大好きな人へ。ずっと彼女として愛されるためにできること

カップル

「彼氏が大好きすぎて、自分の中だけにとどめておけない」そんな人、集まれ~!彼氏自慢エピソードや無料の相性占いサイト、これからもずっと幸せでいるための秘訣まで一挙に紹介します。

maruyama
maruyama
2020.02.28

彼氏大好きで、彼氏が自分の人生で欠かせない存在になっているあなたは、大好きな人の一挙一動に心揺さぶられる毎日を送っているはず。

世の中には同じように「彼氏が好きすぎてやばい」という女性がたくさんいます。 そんな人たちのつぶやきに耳を傾けると、想いを共感できて楽しいですよ。

さらに、この記事ではあなたがどれだけ彼氏に好かれてるか診断できる占いサイトや診断サイトを紹介しています。 「本当に彼は私のこと好きなのかな?」と、彼氏に好かれてるかどうか不安な気持ちを抱えているという人にもおすすめです。

ずっとラブラブカップルの状態が長続きするコツも伝授するので、さっそく明日から実践してみてくださいね!

彼氏が好きすぎる人あるある10

ラブラブカップル

TikTokをはじめ、SNSのタグで「#彼氏大好き症候群」というタグが大人気。

「彼氏が好きすぎてやばい!」女性たちが、さまざまなのろけ話をつづっています。 どれもこれも、思わず「分かる!」とうなずいてしまうものばかりです。

投稿された「彼氏が好きすぎる人あるある」から厳選した10個のネタをご覧ください。

何気ない一瞬を幸せに感じる

はじめに紹介するのは、そばにいるだけで幸せがあふれてしまうというあるあるエピソードです。 部屋で2人きり、まったりしている情景が浮かんできます。

恋人がいない人からすると「バカップル」と言われてしまうかもしれませんが、好きがMAXになると、ただそばにいて息をしているだけで愛しくなってしまうもの。 寝顔を見つめていると、たまらない気持ちになってきますよね!

存在するだけでこんなに幸せにしてくれる彼氏、本当に尊すぎです。

ずっと話していたい

会えないならせめて、声だけでも聞かせてほしいと思う気持ちはみんな同じ。 大好きな人の声は、どんな人の声より素敵に響きます。

「今何をしているの?」「今日は何をして過ごしたの?」 何でも知りたいから話題が尽きません。

他の誰かの日常にはまったく興味が湧かないけれど、彼氏のことなら「すごいね」「さすがだね」って、いくらでも聞いていられる気持ちになるのって不思議ですよね。

自分の彼氏が世界一イケメンでかっこいいと思う

かわいさを兼ね備えたイケメンであるだけでなく、内面も完ぺきな彼氏の素晴らしさを日々実感している女性を多数発見。

「こんなかっこいい人、なかなかいないよ~」と思っても、言葉に出すとただののろけ話になってしまうので、あんまり周囲の友達には話せませんよね。

「でも言いたい~!」という気持ちは、SNSで発散するのが正解です。 どれくらい彼氏がかっこいいのか、世界中の人に彼氏のイケメンぶりを発信しましょう。

会えるだけでその日一日中幸せな気分になる

彼氏と一緒に行動できるなら、どこにいたって至福の時間を過ごせます。

連休明けの月曜などテンションだだ下がり確定の日だって、彼氏に会える予定があれば一気に幸せな日へ早変わり。 彼氏パワーで知らず知らず機嫌もよくなります。

元気の源が待っていると思えば、面倒な頼まれごとだって笑顔で引き受ける余裕も生まれますね。 「今すぐ会いたい!」と焦る気持ちをグッと抑え、残業で大切な時間を削られないようにお仕事もしっかり頑張りましょう。

会えない日が続くと彼不足でおかしくなる

会いたいのに会えない…彼氏ロスで震えるほど寂しいときは、みんなどうにかして他のことで気を紛らわせようとするようですね。

彼氏と会えることが最高のエネルギーになる反面、会えないときはどうにもテンションがあがりません。 何をしていても「彼がここにいれば…」と、つい考えてしまいますよね。

素敵すぎる彼氏は中毒性があるものなのです。 会いたい気持ちをのろけ話に込めてSNSで発信すると、少しは気持ちが落ち着くかもしれませんよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―