※本ページはプロモーションが含まれています。

初めて彼氏と温泉旅行へ!やっぱエッチってするよね?体験談や注意点をご紹介

初めて彼氏と温泉旅行へ!やっぱエッチってするよね?体験談や注意点をご紹介

オトナの恋愛

今回は温泉旅行へ行くカップルへ向けて、旅館や温泉でするセックスの注意点やパターンなど、体験談も交えて解説していきます。この記事で予習をし、最高の温泉旅行にしちゃいましょう!

sawada
sawada
2020.03.05

温泉旅館でのセックスは、誰もが一度は経験してみたいテンションの上がるシチュエーションです。ふたりの最高の思い出にするために、マナーやルールを守って楽しみましょう。

「彼氏と初めての温泉旅行!」

そんなとき、最初に考えるのはやっぱり「温泉旅館でエッチするのかな?」ということですよね。 温泉につかり浴衣を着て和室で過ごす「旅館」という特別なシチュエーションでのセックスは盛り上がるもの。

今回は温泉旅行にまつわる体験談をご紹介しつつ、注意しておきたい点なども解説します。

温泉旅行へ行って貸切風呂の個室でsexしたことがある人の経験談

「裸が普通のお風呂で見るよりエロく見えて、湯船の横の休憩用のベンチで対面座位しちゃいました」(27歳男性・自営業)

「浴衣姿が見たかったので、かわいい浴衣を選べる旅館をチョイス。初めて見る彼女の浴衣姿に思った以上にムラムラ。脱ぐ前に脱衣所でまくり上げて立ったままバック」(25歳男性・警備会社勤務)

「触りあいっこしつつ、お風呂の中で最後まではダメといって焦らしたら、部屋に戻ってからがっつかれてすごくよかった」(29歳女性・総務)

「入る前から浴衣の帯を、くるくる~とほどく殿様とお姫様プレイで大盛り上がり!テンションが上がって、ソープごっこして彼をイかせちゃった」(26歳女性・販売店勤務)

彼氏・彼女との非日常的なシチュエーションにまったく興奮しない、なんて人はいません。気分が高揚するぶん、いつもと違ったプレイも楽しめちゃうのが温泉旅行です。

最高だった温泉旅館でのセックスパターン

I love when hes kissing of me neck

温泉旅行に行ったカップルは、いろいろなやり方でエッチを楽しんでいることが判明しました。 このほかにも、温泉旅館だからこそ味わえる魅力はまだまだあります。温泉旅館でのエッチが盛り上がるパターンをご紹介します。

貸切風呂の限られた時間でsex

入れ替え制の貸切風呂だと、使える時間は、1時間や1時間半など限られているのが一般的です。 温泉にも入りつつイチャイチャもセックスもするとなると、ちょっと慌ただしい感じはありますよね。 でも適度に制約があったほうが、「しないと損!」と逆に燃えるもの。お互いに求め合うガツガツした雰囲気になって、盛り上がるに間違いありません。

次に使う人や掃除をする人のことも考えて、汚さないように気を配るのも忘れずに。

露天風呂が付いた部屋で屋外エッチ

露天風呂つき客室なら、外に出て景色を見ながらアウトドアでエッチ、なんていうこともできちゃいます。

屋外でありながらプライベートな空間という貸切露天風呂は、外でセックスしてみたいとい願望を叶えられるめったにない場所です。 明るいうちは恥ずかしさが勝ったとしても、燃えるような夕焼けや満天の星の下でなら否が応でも気分は盛り上がるというもの。

眼下の海を見渡せるロケーションや、夜景が見える部屋など、景観にもこだわって旅館を選んでみましょう。ロマンチックなムードも味わえます。

お風呂あがりの夕飯前にも部屋でセックス

貸切風呂のついた部屋なら、布団もお風呂も部屋の中にありますから、どれだけムラムラしても大丈夫。

チェックイン後にさっそくお風呂で楽しんで、夕食が運ばれてくる前に畳の上でおかわりセックス、なんてことも可能です。朝風呂ならぬ朝エッチもできちゃいますよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―