彼氏が胸を触りたいタイミングと心理は?揉まれてバストアップする方法も
4253 Point
更新

彼氏が胸を触りたいタイミングと心理は?揉まれてバストアップする方法も

彼氏が胸を触るタイミングがわからないときはありませんか。男性はどんな時に胸を触りたくなるの?男性の心理をひも解いてみると面白いことがわかりました!バストアップの方法もお伝えしていきます。

付き合って間もないカップルなら、一緒に居るだけでドキドキして、毎日幸せな気分を味わえるでしょう。しかし、男性の頭の中は「どうやってキスしようか」「胸を触りたい」とエッチなことでいっぱいです。

もちろんあなたを大事に思っていますので嫌がることはしませんが、隙があれば「触れたい」と思っています。

付き合ってしばらくすると、キスやその次のステップに自然と移っていくものですが、恋愛経験が少なくて胸を触られることに抵抗がある女性もいるでしょう。

今回は、男性が胸を触りたいのはどんな時なのか、またその際の心理についても解説していきます。胸を触られるとバストアップするのか?その方法とは?彼から胸を触られた時のスムーズな対処法や、胸を大きくする触り方も紹介していきます。

彼氏が胸を触りたくなるタイミング・心理

見つめる女性

pixabay.com

彼氏が胸を触りたくなるのはどんなタイミングでしょうか?キスからの自然な流れもありますし、単純に触れてみたいと感じる彼もいるでしょう。中には、女性も同じ気持ちだと勘違いしている男性もいます。

ここからは、男性がどのようなタイミングで胸を触りたくなるのか見ていきましょう。

前戯の流れで

一番多いのがエッチの本番前ではないでしょうか。ソフトなキスから、徐々に舌を入れてのディープキスに発展したなら、次のステップとして自然と胸を触る男性は多いです。最も自然な流れですし、女性も拒否しにくいでしょう。キスしたままで、徐々に服の上からバストに触れ、彼女の反応を見ていきます。

谷間が見えてムラムラしたから

何かのタイミングで彼女の胸の谷間がチラっと見えてしまい興奮してしまい、ムラムラして触りたくなってしまう男性も多いです。もちろん理性も働きますが、気持ちが高まってしまえば、無意識で胸に触れてくる男性もいるでしょう。

彼女のことは大切に思っていますが、どう思われるかを気にするよりも興奮の方が勝ってしまうのでしょう。もちろん、女性から拒否されたらそこで引き下がるはずです。

辛い事があって甘えたいから

仕事で嫌なことがあったり、思うように事が進まないこともあるでしょう。そんな時、身近に愛しい彼女がいたら、ただその柔らかい胸に包まれて癒されたいと思ってしまう男性は多いでしょう。そのままギュッと女性を抱きしめて、胸に顔をうずめてくる男性もいるでしょう。

まるで母親に包まれているような安心感があり、嫌なことも吹き飛ぶのでしょうね。愚痴を率先して聞きだそうとするよりも効果的かもしれません。

手触りが気持ちいいから

女性の胸を触りたくなる彼氏の心理の一つに、「気持ちいい」があります。男性の体にはない感触であり、そのむにっとした質感には何とも言えない癒し効果があるからのようです。胸は大きいに越したことはありませんが、小さくてもその質感は十分感じられます。

興味本位もありますが、一度触れた感触は手に残ります。時には下心なく、ただ胸に触れたいだけの男性もいるようです。特に「おっぱい星人」と呼ばれる男性を彼氏に持つと大変でしょう。飽きることなく永遠にあなたの胸を触りたがります。

彼女を気持ち良くさせたい

自分の癒しのためではなく、「彼女を喜ばせたい」「気持ち良くさせたい」心理から、バストに触れてくる人もいます。特に付き合って間もないカップルであれば、どこが彼女の性感帯なのかわかりません。

胸が性感帯の女性が多いと思っているため、まずはバストに触ることから始めるのです。そういう彼氏は、あなたが気持ち良さそうにすれば、同じことを繰り返してくるはずです。

いたずらして彼女の反応が見たい

少年のようないたずら心から、胸を触ってくる彼もいます。単純に彼女がどんな反応をするのか見たいのです。「もう~」などと笑いながら言えば、その可愛い反応にキュンとさせられるでしょう。ただし、「やめて!」などと真顔で怒ると、彼もそれ以上手が出しにくくなりますので、本当に嫌でないなら可愛い反応ができるように頑張りましょう。

彼氏に胸を揉まれるとバストアップする?

壁にもたれる女性

pixabay.com

「彼氏に胸を揉まれるとバストアップする」という都市伝説のような噂がありますが、大きくするにはそれ相応の揉み方があり、バストアップに効果があると言われる揉み方を彼に覚えておいてもらう必要があるようです。

また、好きな人とのセックスで幸せホルモンが分泌され、バストアップにつながることはあるようです。そのためには、まず前提として触られることが気持ち良いと感じられなくては意味がありません。

相手のことを信頼しており、心から愛しているのは当然の条件と言えるでしょう。この後、バストアップする方法を詳しく説明していきます。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー