男性がキスしたくなる理由や瞬間って?キスしたくなる唇の作り方も紹介♪

男性がキスしたくなる理由や瞬間って?キスしたくなる唇の作り方も紹介♪

2060
update

男性がキスしたくなる理由や瞬間は女性とは違う部分も多いんです。今回は、その理由を徹底解剖しました!難しいテクはいりません。男性の心理を突いて、彼のキスを誘ってみちゃいましょう!

2060
update

男性が思わず「キスしたいな」と思うのはどんな時なのでしょうか?「キスしたいな」と思っても恥ずかしくて、自分からなかなかストレートに伝えられず、もどかしい思いをしている女性も多いはず。

それなら、男性からキスをしたくなるようなシチュエーションを作ってみましょう。自分からアプローチしなくても、テクニック次第でキスしてもられえればこっちのものです。

思わず男性がキスしたくなるような女らしい仕草で、こっそりおねだりして、彼がキスしたくなるようにしてしまいましょう。男性をその気にさせるにはどうすればいいのか、解説します。

男性がキスしたくなる瞬間や心理とは?

外で見つめ合うカップル

sivilla/shutterstock.com

大人の女性が「かわいい」ことをアピールするのは、ちょっと恥ずかしいですよね。イタイ女性だとは思われたくないし、大人の女性としてのプライドもあります。でも、ちょっとした恥じらいの姿などを「かわいい」と思う男性が多いのも事実です。

「かわいさ」アピールはちょっと…という人でも、「かわいい!」と思わせられたら勝ちです。男性は普段は大人の女性でもちょっとスキのある女性に、思わずキスしたくなるものです。

そんな瞬間を作り出せたらこっちのもの。大人の女性のそんな一瞬を見せられてドキッとしない男性はいません。さりげなく自分の弱さやかわいさを見せられればOKです。男性のココロをくすぐって、キスをおねだりしちゃいましょう。

ふとしたボディタッチがあった時

ふとしたボディタッチが、男性に火をつけることはよくあること。さりげなく手をつないだり、そっと腕を絡ませたりすると、男性はドキッとするものです。そっと、肩にもたれたり、かわいくハグしたりしてもいいでしょう。

普段女性からのアプローチになれていない男性だと、余計に突然の女性からのアプローチにドキドキしてしまうのもの。そして、思わずキスしたくなってしまうのです。

かといって、やたらとベタベタするのはNGです。下心が見えてしまい、引かれてしまう可能性もあるので気をつけましょう。

しつこくならず、男性をその気にさせるのが上手なボディタッチです。

可愛い寝顔を見た時

自分がどんな寝顔をしているのかがわかっている女性はあまりいません。ましてや寝顔に自信のある人は少ないでしょう。寝ている無防備なところを男性に見られたくないという女性も多いものです。

とはいえ、男性にとってはその無防備さがなんとも言えず、かわいくてたまらないということも。誰にも見せない寝顔を自分には見せてくれるという特別感が、よけいに寝顔をかわいく見せるのでしょう。

グループ旅行などで彼とのお泊りの機会があれば、先に寝てしまえば、寝顔を見てもらえます。かわいい寝顔を見せて、思わずキスしたくなるような雰囲気を作ってしまいましょう。

ムードが良くなった時

良いムードの時に、思わずキスしたくなることが多いと言います。では、具体的にどんな時に男性はキスしたいと感じるのでしょうか?

二人がリラックスしているとき、ふと何かの拍子に偶然顔と顔が近づいたとき、そんな時に男性はドキッとして、思わずキスしたくなってしまいます。

また、お酒を飲んで、ちょっとほろ酔いのときに、とろんとした目で見つめられて、その無防備さにグッとくる男性も。ほかにも、体と体が密着した時も、ドキドキしてキスしたくてたまらなくなるなど、ボディコンタクトはキスしたい気持ちを高めてくれます。

仲直りしたい時

ケンカをしたら、仲直りのタイミングを見計らって、キスしようと考える男性は多いものです。お互いを傷つけてしまうケンカはできることなら避けたいけれど、してしまった時は仕方がありません。だからこそ、ちゃんと仲直りするにはキスしたいと考えるのです。

言葉で上手に説明できなくても、キスができればきちんとわかってもらえると思っているから、仲直りの時のキスは大事です。

お互いのわだかまりを溶かす魔法の方法で、「ごめんなさい」や「愛してる」すべてのメッセージを届けたい、そんな男性の気持ちがキスしたい気持ちとなって表れてくるのです。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー