※本ページはプロモーションが含まれています。

男女の違いを意識して、男性を振り向かせるLINE術とは?

男女の違いを意識して、男性を振り向かせるLINE術とは?

恋活

連絡の手段として使われるLINE。今では恋の駆け引きには絶対に必要なアイテムと言っても過言ではありません。そんなLINEを男女の違いを意識した使い方をして、大好きなあの人に近ずく方法お教えします。好きな男性を振り向かせるLINE術、知りたくないですか?

しげ
しげ
2015.12.25

男性はLINEが嫌い?男性を振り向かせるLINEの術

大好きなあの人にLINEを送る時、ドキドキしますよね。

色々考えすぎて結局うまく送れなかった・・・なんてよくある事です。

では、もらう側の男性はメールやLINEをもらう事に対して、どう思っているのでしょうか?

今回は男女の連絡に対する扱いの違いと、好きな人に使えるテクニックをお教えします。

これであの人も、あなたとLINEをするのが楽しみになるかも!

膝を抱えて座る女性

女性は会話、男性は連絡

共感意識の高い女性は、メールやLINEに対して会話のような手軽なツールと思っています。

ですので、くだらない会話でもLINEが続いていきます。

対して、女性と比べると共感意識の低い男性は、LINEは連絡ツールとして思っている人がほとんど。

ですので、連絡ツールであるLINEを、会話の為のツールとして打つのが基本は苦手です。

その為、返事が送れたり、そっけない返事が多く、女性を傷つけていますが、男性は悪気があって送っているわけではないのです。

男性と女性のラインの内容は違うと覚えておく必要があります。

男性が嫌いな長文メール

もともと、打つ事が好きでない男性は、読む事もあまり好まない事が多い。

ですので、長文で来たらとっても憂鬱になることも…。

その為、返信も短く簡単に送ってきます。

女性はそれを見て、「どうしてそんな簡単に済ますの!?」と怒りますが、男性からしたら、長文なんて重たいとしか思っていません。

ですので、長文で送るのではなく、短く簡単に送る事が正解。

感情などは入れず、事務的なLINEを心掛けましょう。

そうする事で、男性は返信がしやすくなり、返信の頻度が上がるかも。

ハグをする男女

すぐの返信はNG

また、返信を急かされるのも嫌いです。

女性にとってコミュニケーションの一つであるLINEは、優先順位がかなり上ですが、男性からしたら、優先順位は低く、下手したら一番最後の事も。

その為、早く送る事が普通の女性にとって、男性からのLINEの返信が遅いのは苦痛ですが、男性からしたら一番どうでもいい事であるツールの優先順位をあげることになるので、早々に返信をしなければならない、そんなプレッシャーをかけられると苦痛に感じるのです。

結果、下手したら、返事がなくなってしまう可能性も…。

ですので、返信が来ないからといって急かすのは止めてください。

返信が早い男性は?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―