エッチは流れが大事だった!女性が気持ちよくなれる手順を紹介

エッチは流れが大事だった!女性が気持ちよくなれる手順を紹介

2419
update

男性とのエッチに満足できていないのなら、それはエッチの流れに問題があるのかもしれません。ここでは、満足感が高いエッチの流れをご紹介します。最近あまり満足できていないという方はぜひ参考にしてください。

2419
update

エッチをするとき、みんながどのような流れでしているのか気になる方は多いはず。 他人がエッチをしている様子を見ることはまずないため、もしかすると自分たちは一般的なエッチの流れに反しているのかも、と考えてしまう方もいるでしょう。

また、いつもエッチがあまり気持ちよくないと感じている方もいるかもしれませんが、それは流れのせいかもしれません。 どんな流れでエッチをすれば女性が気持ちよくなれるのか、ぜひここでマスターしてください。

エッチは流れで気持ち良さも変わる

ベットの上の女性

pixabay.com

エッチはお互いの愛を確かめるためにする行為です。 本来どちらも気持ちよくなるべき行為ですが、人によってはあまり気持ちよくない、満足できないといったことも。

実は、エッチは流れで気持ちよさも変わってくるのです。 人によってはテクニック的な部分ばかりに捉われていることもありますが、エッチはテクニックがすべてではありません。

始まるまでのムード作りやしているときの流れ、終わったあとのフォローなどすべてのプロセスが重要なのです。 この流れを大事にすれば、今まで以上に気持ちのよいエッチも不可能ではありません。

ただ、心から気持ちよくなれるエッチの流れなど誰も教えてくれないため、分からない、知らない方が多いのもまた事実。 この記事では、そのような女性の方のために、具体的なエッチの誘い方や流れなどをご紹介します。

また、もっと刺激が欲しい女性の方にぜひ読んでほしい内容も最後にまとめました。

エッチの誘い方

見つめる女性

pixabay.com

エッチは男性主導で始まるもの、と思い込んでいる方は意外に少なくありません。 たしかに、ある調査によるとエッチを誘うのは男性からが4割程度、女性からが2割程度、自然な流れでが4割程度とのデータが報告されています。

ただ、近年では肉食女子といった言葉も誕生しているように、女性からエッチに誘うケースも増えています。 もしあなたが積極的なタイプの女性なら、自分から誘うのも十分ありです。

ここでは、男性から誘ってもらうのを待つ、自然な流れになるよう雰囲気を作るといった方法も併せてご紹介しましょう。

男性から誘ってもらうのを待つ

先述したように、男性からエッチに誘うケースが4割といわれています。 そのため、特に意識せずとも男性から自然な流れでエッチに誘ってもらえるケースは少なくありません。

このケースだと、女性側から特別なアプローチは必要ありません。 男性がリードしてくれながら自然な形でエッチに突入するはずです。

男性からスマートに誘ってもらえるよう、多少隙のある女性を演出するのもおすすめ。 あまりにも固くまじめな雰囲気を醸し出していると、男性も誘いにくくなってしまいます。 少しくらい隙のある女性のほうが男性は誘いやすいものです。

自然な流れでいけるよう雰囲気を作る

必ずしも男性から誘ってきてくれるとは限りません。 特に、性欲があまりない方やウブな方、エッチがあまり好きじゃない男性だと誘ってくれない可能性があります。

このようなケースだと、男性がエッチをしたくなるような雰囲気を作ることが先決です。 自分から誘うのもアリですが、できることなら男性のほうから誘ってほしいと考えるのならなおさらです。

雰囲気作りにはちょっとエッチな会話をしてみるのもおすすめ。 エッチな会話をすることで、男性がムラムラしてくれる可能性があります。 ただ、あまりにも下品な下ネタになると引かれるかもしれないので注意が必要。

ハグをする、積極的にボディタッチするといった方法も有効です。 健康的な男性なら、女性の体に触れてまったく何も感じないことはありません。 本能的に性欲のスイッチが入る可能性があります。

男性がどうすればエッチをしたくなるかを考えつつ雰囲気作りをしてみましょう。

自分から誘ってみる

女性からエッチに誘うのははしたないこと、と思っていませんか? たしかに、時代が時代ならそうかもしれませんが、今の時代ではまったく問題ありません。 むしろ、肉食女子といった言葉が誕生するくらいなので、女性からエッチに誘うのは全然ありです。

特にウブで奥手な男性だと、せっかく女性がムードを作ったとしてもエッチをする流れにならないかもしれません。 心の中ではエッチをしたいと思っていても、行動に移せない男性は意外に多いのです。

このようなケースだと、自分から積極的に誘ってみるのがおすすめ。 ストレートにエッチをしたいことを伝えたり、自分からハグをしてキスするなど、誘い方はいろいろあります。

一緒にお酒を楽しんだあと、そのまま自宅やホテルに連れ込むのもアリです。 女性経験が少ない男性だと、かなり積極的に誘ってものってこない可能性があるので、そのようなケースだとこうした多少強引な方法もおすすめです。

次のページエッチの流れ
ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー