クンニ好き?男性がクンニ好きな理由と女性の本音・悩み解消法
4329 Point
更新

クンニ好き?男性がクンニ好きな理由と女性の本音・悩み解消法

クンニが好きな男性は少なくありません。逆に、クンニが苦手な女性は意外にも多いのです。ここでは、クンニが好きな男性の理由や嫌がる女性の理由、嫌な場合の対処法などをお伝えします。

彼氏がクンニ好きだと、世の男性はみんなクンニが好きなのかと疑問を抱いてしまう人も少なくないはず。 クンニが好きな女性なら問題ないですが、苦手な方にとって毎回されるのは抵抗があるものです。

しかし、いったいどうして男性はクンニが好きなのでしょうか。 ここでは、クンニが好きな男性の理由やクンニに対する女性の悩み、クンニが苦手な女性のための対処法などをご紹介します。

クンニが好きな男性の理由

散らばったハートのスパンコール

pexels.com

クンニとは、クンニリングスのことをいいます。 女性器周辺、膣やクリトリスなどを舌で刺激する行為で、主にセックスの前戯として行われることが多い傾向にあります。

クンニが好きな男性の理由はさまざまで、興奮するから、女性を焦らしたい、イかせやすいからといった理由が挙げられます。

また、女性器特有の臭いが好き、恥ずかしがる表情を見たいといったマニアックな意見も。 まずは、クンニが好きな男性の理由を覗いてみましょう。

口で舐めることに興奮する

男女関係なく、人によって性癖はさまざまです。 ポピュラーな性癖の持ち主がいる一方で、マニアックで少し変わった性癖を持つような人も。

クンニが好きなのも、1種の性癖と考えられます。 女性の胸やお尻を触る、挿入するなどの行為よりも、舌で女性器を刺激しているときのほうが興奮する男性は意外に多いのです。

また、クンニは目の前に女性器があるため、視覚的な興奮も得やすいのかもしれません。 男性によっては、挿入してからはあっというまなのに、クンニにはひたすら時間をかける人もいます。

クンニにかける具体的な時間は人によって異なるものの、人によっては30~60分ほどクンニだけをするような人も。

好きな人にとってはこのうえなく興奮する行為なのです。

女性を焦らしたいから

女性をたっぷり焦らしたいと考える男性は少なくありません。 たっぷりと時間をかけて焦らしたほうが、挿入したときのリアクションがよくなる女性が多いからです。

また、単純に焦らしているときの女性の表情がたまらないと感じる男性も少なくないようです。 クンニで焦らされていると、女性は早く挿入してほしくなります。

その結果、普段よりも大きな喘ぎ声が出てしまったり、彼に対して積極的におねだりしてしまうことも。 これを狙ってじっくりクンニする男性も多いのです。

また、女性だけでなく自分自身を焦らすためにクンニをする男性もいます。 クンニをしているあいだは自分も挿入できないため、興奮をマックスまで高められるのです。

クンニのほうがイかせやすいから

中イキできる女性は少ないといわれていますが、逆にクリトリスの刺激でイける人が多い傾向にあります。 女性を中イキさせるためには、女性自身が開発されている必要もあるものの、それ以上に男性のテクニックが重要となります。

男性としては、できることなら女性をイかせたいと考えるもの。 女性をイかせることで自信にもなるからです。

しかし、中イキさせるとなるとそれなりのテクニックが必要になるため、手っ取り早くクンニでイかせようと考えるのです。

また、クンニでクリトリスを刺激してイかせ、感度がよくなってから中イキさせようとする男性もいます。 つまり、中イキへのアプローチとしてクンニを行うのです。

女性が恥ずかしがる表情を見たい

女性の恥ずかしがる表情を見ると興奮する、そう話す男性は少なくありません。 恥ずかしがる表情を見るためだけに、クンニに時間をかける男性も意外に多いのです。

クンニは、股間に男性の顔が埋められるので人によってはかなり恥ずかしいと感じることも。 顔から火が出るほど恥ずかしいと感じる女性も多く、それゆえにクンニをしてほしくない女性もいるくらいです。

思わず小さく悲鳴が漏れてしまったり、顔を手で隠そうとしたりと、恥ずかしさゆえのリアクションを楽しめるのもクンニならではの魅力。

このタイプの男性は、クンニをしながらも頻繁に上目遣いになって女性の表情をチェックしていることが多い傾向にあります。

独特の臭いが好き

アンティークな照明とベッド

pexels.com

世の中には臭いフェチと呼ばれる人もいます。 さまざまな臭いが好きで、一般的に臭いといわれるものに対しても興味を示してしまう人たちです。

女性器は決して良い臭いのする部位ではなく、特にお風呂にも入っていない状態だとかなりキツイ臭いがすることも珍しくありません。

しかし、その独特の臭い、キツイ臭いこそ好きと感じる男性がいるのもまた事実。 お風呂にも入っていない状態でクンニされるのは、女性としては気を失うほど恥ずかしいはず。

屈辱的な感情すら湧き上がってしまうかもしれませんが、それこそクンニ好き男性の思うつぼです。 女性器特有の臭いが好きな男性だと、セックス前にシャワーを浴びることを禁止するケースも。

この記事のライター(368件執筆)

KOIMEMO編集部

KOIMEMO編集部

あなたの恋愛がうまくいきますように♪願いを込めて記事を書いています!

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー