彼氏の気持ちについていけない。そう思った瞬間BEST3!

彼氏の気持ちについていけない。そう思った瞬間BEST3!

1070

恋人とはいえ、赤の他人。一緒にいる時間が増えれば増えるほど彼氏の気持ちと行動についていけない瞬間を見つけてしまうんですよね…。過去に私がレッドカードを出した男の言動・行動についてまとめてみました。

1070

好きな人だけど、やっぱり他人!

お付き合いをしていると、自分の世界ではありえない事をする男性も多数…。

実際に体験したあり得ない男性の行動をまとめてみました!

俺の事好きだろ?俺はお前のこと…。

自分の事が大好きな彼氏。

お付き合いをしていても、私が一方的に好きなだけで、本当に彼が私の事を好きなのか、良く分かりませんでした。

しかし、とある日、一緒にドラマを見ていると…「恋愛って、俺にとってはゲームなんだよね。俺の事を好きにさせたら、その子はクリアね!ちなみに、俺が本気になったら負けだから、俺はまだ負けてないけどね!」

はぁぁぁ?!

そのあとに、俺のことすきでしょ?

とキスをする体勢になったので、とっさに逃げました。

今までこの人を好きだった時間を返して欲しいと思った瞬間でしたね。

きっと、彼はどこかでこのゲームを続けているのでしょう(笑)

俺は君の○○が好きなんだ!!!

合コンで出会った彼は優しいし、話しやすいしすぐに打ち解け、お付き合いをする事に…。

デートを何回か重ね、初めて彼の家にお邪魔した時…。

もちろん彼との初セックスになった訳なんですが、どうも様子がおかしい…。

私の胸ばかりを触ってくるので「どうしたの?」と尋ねると…「いいね~この胸を一目見た瞬間から好きになったんだよ!俺は君の胸が好きなんだ!!!顔はそうでもなかったけど、胸があれば俺は大丈夫だから!」

良い雰囲気が台無し!!!

正直気持ちは萎えてしまい、彼に身を任せるのみ…。

それからというもの、いつも胸・胸・胸!!!!

男を見る目が無かったと実感させられました。

全てのものは○○だらけ!!!

THE「A」型男性とのお付き合いの際には、本当に大変でした。

家に着くと、手洗いうがい。

料理を作る時には、マスクと手ぶくろ装着。

極めつけは、キス!

キスをする時には歯磨きをして、うがいをしてから行う事!雰囲気なんてあったもんじゃない(笑)

最初は大きかった気持ちもどんどん衰退。

元々ガサツな私には、かなりのストレスだったようで、蕁麻疹が発生し、身体的なレッドカード!

いや~、いろんな男性が居るもんですね。

私は恋愛経験は多くないのですが、なぜか変な男に引っかかってしまう傾向があるようで(笑)

皆さんも見た目に騙されないように気を付けてくださいね!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
あわせて読みたい! こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー