好きな人に告白されるおまじない20選!効果絶大で今すぐ連絡が来る方法
3711 Point
更新

好きな人に告白されるおまじない20選!効果絶大で今すぐ連絡が来る方法

好きな人に振り向いてもらうおまじないの中で即効性が高く効果も強いものを厳選して紹介します!身近なものを使ったおまじないを中心に紹介しているので、好きな人がいるあなたはぜひ今日から実践してみてください。

片思い中、好きな人からの連絡や告白はもちろん嬉しいですよね。 もっと気になっている人と連絡していたい、正直に気持ちを伝えたい。 けれど、自分から好きな人に自分から連絡したり、気持ちを伝えるのはとても勇気がいります。 そんなあなたにおすすめなのが、好きな人に告白される(連絡の来る)おまじない。

本当に効果があるの?と思うかもしれませんが、特に効果のあるものを今回は集めました。 では、好きな人に告白される(連絡の来る)おすすめのおまじないを20種類ご紹介します!

好きな人から告白されるおまじない10個

赤い風船を持つ男女

pexels.com

まずは、好きな人や気になっている人から告白されるおまじないを10個ご紹介します。 ご紹介するおまじないは日常にありふれたものから実行できるおまじないばかりですので、安心して気軽にトライできます。今気になる人や意中の人、どうしても振り向かせたい人がいる場合は要チェックですね!

告白される待ち受け画像のおまじない

告白される待ち受け画像のおまじないは、ケータイのTOP画面に画像設定するだけで告白されるおまじないです。 全部で3種類あります。 1つ目はハートのパンダ、2つ目は波の画像、3つ目はピンクの美輪明宏さんの画像です。

①ハートのパンダ なんとパンダの胸の部分に綺麗なハートがくっきり浮かび上がっています。 中国に実在するパンダでこのパンダを撮影した女性カメラマンは、待ち受け画像にこの画像を設定して1か月で告白されたそうです!

②波の画像 この画像は「ケータイのTOP画面にするだけで告白される人が続出中!」のエネルギッシュな画像。 この画像をケータイのTOP画面にして、エネルギーを貰うのもいいでしょう。

③ピンクの美輪明宏さんの画像 1週間で彼ができるという話題のおまじない。美輪さんの画像というだけでもパワーをたくさん貰えそうですが、オールピンク色の美輪さんの画像は何ともレアで特別な空気がありますね。 優しく微笑む美輪さんを見ていると、心が穏やかになりそうです!

お風呂の鏡を使ったおまじない

お風呂の鏡を使ったおまじないは、お風呂の鏡に向かって好きな人に言われたい言葉を書くことで効果のあるおまじないです。 お風呂に入った際に、水滴でぼやけた鏡に好きな人の名前と苗字と、告白されるときに言われたい言葉を書きます。 さらに、好きな人に言われたい言葉をしっかり7回声に出してください。 このとき、好きな人に言われたい言葉を間違えないようにするのがポイント。

落ち着いてしっかり暗記してから声に出すといいでしょう。 7回声に出せたら鏡に書いたことをシャワーで流して、このおまじないは完了です。

このおまじないには何か特別な道具や環境などが必要ではなく、お風呂場さえあれば誰でもいつでもできるという、お手軽さが魅力です。 必要なのは好きな人の名前と苗字と告白のときに言われたい言葉なので、学生さんでもお家で気軽に実践できちゃいますね! 事前に告白されるときに言われたい言葉をいろいろ想像するのも楽しくていいかもしれません!

リップクリームのおまじない

リップクリームのおまじないは、スティック状のリップや口紅に一工夫して行うおまじないです。 新品のスティック状リップか口紅を用意し、リップか口紅の横面に、先のとがったもので好きな人の頭文字を書き、最後にハートでぐるりと囲みます。

ただし、このおまじないを達成するには、誰にも見られてはいけません。 周りに秘密にしておきつつ、このリップを使っていくことで彼の心はあなたに接近していくでしょう。 なお、このおまじないを施したリップを最後まで使い切ったときには、彼からあなたへの直接アタックも期待できます。

リップや口紅は毎日何度も使う消耗品ですし、特に気に入ったブランドや色味のリップや口紅を使って、長く実践してみるとより効果が期待できます。

絆創膏のおまじない

絆創膏のおまじないは、特別な印をつけた絆創膏にあなたのメッセージを添えて、3日間左薬指に絆創膏を貼り続けることで効果のあるおまじないです。

準備するのは絆創膏と赤と青のペンの3つ。 以下の手順でやってみましょう。

①おまじないの下準備のために、まず、あなたの手を丁寧に洗います。このとき、いい香りのするせっけんやボディソープを使って手に香りがつくようにしてください。

②手をしっかりと拭きます。手が湿っていると絆創膏がはがれてしまう恐れがあるので、しっかりと入念に乾かします。

③絆創膏のガーゼ部分に青ペンで彼の頭文字を名前、苗字の順にサイン。さらに、頭文字を赤ペンでぐるっと丸をつけます。

④書いた頭文字が十分に乾いたら、あなたの左薬指に絆創膏をペタッ。注意してほしいのが、この絆創膏を巻くときに「あなたも私を想って」と声に出すようにしてください。

これで3日間絆創膏がはがれなかったら、このおまじないは完了です。

好きな人の髪の毛を財布に入れるおまじない

森でほほえみ合う男女

pexels.com

好きな人の髪の毛を財布に入れるおまじないは、気になっている人の頭髪とあなたの髪の毛を結ぶおまじないです。 集める髪の毛は、あなたの髪の毛と気になっている人の頭髪と各1本で、結び方に決まりはありません。 結んだ髪の毛を、財布など常に肌身離さず使用するものの中に大事に保管しておきます。 すると、おまじないがあなたと彼を結ぶ可能性をグッと引き上げてくれます。

ちなみに、このおまじないは非常にパワーのあるおまじないですので、今気になっている人のことが心から好きなのか、よく考えてから実行してください。 気になっている人の頭髪を入手すること自体とても難しそうな気がしますが、もし手に入ったら試してみる価値はあるでしょう。

また、すでに付き合っている恋人同士でこのおまじないをすることで、今の絆がより強く、離れにくいものになっていきますよ。

寝る前に枕へ祈るおまじない

寝る前のおまじないで、指で枕に好きな人の苗字と名前を書くというのがあります。 指で枕に好きな人の苗字と名前を書くときに必要な約束ごと、それは「〇〇君好きです、告白されますように」と祈ること。 そのとき、彼と一緒にいて幸せな様子やハッピーな気持ちを思い描くのもいいでしょう。 その枕で就寝すると彼にあなたの想いが伝わっていきます。これも枕さえあれば実践できる手軽なおまじないの1つですね。

夜寝る前に簡単にできるおまじないですので、夜が来るたびに何度もお祈りして習慣づけることで願う力も強くなるのではないでしょうか。 ぐっすりと寝る前に好きな人と幸せに結ばれることをお祈りするなんて、恋する気持ちも明るくポジティブになれそうですよね。 その夜、夢の中に彼が出てきたりしたら、もっともっとハッピーな気持ちになりそうです!

寝る前に想像するおまじない

寝る前に想像するおまじないは、寝る前に彼から告白してきたときのことを空想するおまじないです。

まずはじめに、唇に薬指をあてて、彼があなたに告白しているシチュエーションを想像します。 想像するシチュエーションを具体的にいうと、彼から言ってもらいたい言葉を想像することが大事です。 想像ができたら彼の苗字と名前を3回声に出して、眠りにつきましょう。

これは道具や場所を選ばずだれでも実行できる非常に簡単で、しかもパワフルなおまじないです。 そのため、本当に結ばれたいと強く願う人以外には実行しないでください。

非常に強力なのですが、実行するときはあなた以外誰にも知られてはいけないというルールもあります。 おまじないはあなたの願う力や真剣さによってその力を変えますが、このおまじないはその典型的なものですね。 彼に対して、誰にも負けない気持ちがある!そんな自信のある人はぜひ挑戦してみてください。

寝室の雰囲気を変えるおまじない

寝室の雰囲気を変えるおまじないは、風水やピンク色の雑貨を使って恋愛運をアップさせるおまじないです。

まず、枕とピンク色の雑貨を準備して、枕の位置をチェンジ。 可能であれば、ドアが見える位置に枕をおきます。 もしドアが見える位置が難しければ、縁起がいいと言われる東枕でもいいですよ。 枕をドアが見える位置に置く理由は、基本的に恋愛のいい運気はドアから入ってくるからです。 東枕は風水からもいいニュースが届く方角とされています。

それが終わったら、寝室じゅうにピンク色の雑貨でデコレーション。 寝室は恋愛の運勢を充電するのに最適な場所ですし、ピンク色はあなたの恋愛を勢いづけてくれる効果があります。 特にあなたが寝る場所であるベッドサイドに、ピンク色の雑貨を置くと効果てきめん! もし、ピンク色の雑貨が見つからなかった場合は、同じ柄の雑貨を置くことでも同じ効果ありでしょう。 また、枕元に彼とあなたが一緒にうつった写真を飾ると、さらに効果がありますよ!

シャーペンを使ったおまじない

シャーペンを使ったおまじないは、紙とシャープペンシル、2人の名前と苗字を使ったおまじないです。 好きな人とあなたの苗字と名前の音数だけシャープペンシルをノックし、大きなハートを描きます。 そして、ノックした芯がなくなるまで内側の空白を埋めます。 (「やまだけん」くんと「はせがわゆみ」さんだと、5音と6音で11ノックとなります。)

このとき、二人分のノックしたシャープペンシルの芯でハートの内側の空白を埋めますが、途中で芯が折れてしまうと最初からやり直しです。 ノックした分の芯の長さだけ、ハートの内側の空白を埋められたらおまじないは成功。 おまじないに使ったハートは持ち歩いてもいいですし、保管してもいいです。 必要がなければ捨ててしまってもかまいません。

また、シャープペンシルもそのあと日常的に使ってOK。 どうしても気になるなら、このおまじない用のシャープペンシルを買うのもいいでしょう。 おまじない専用のシャープペンシルを選ぶのも、普段の買い物と違ってワクワクしますね。

写真と鏡を使ったおまじない

テディベアのぬいぐるみと赤いハート

pexels.com

写真と鏡を使ったおまじないは、彼に会う前に鏡越しにうつる彼の写真に決まったセリフを言うおまじないです。 まず、あなたがいつも使っている鏡と彼の写真をスタンバイ。 そして、鏡の向かい側の壁に彼の写真を貼って、鏡越しに「好き、好き、大好き」と声に出します。 これは彼と実際に会う直前にあなたの家で実行すると効果が高いです。

声に出してセリフをいうときは1音ずつ、しっかりはっきりと発音することがポイント。 また、彼だけがうつっている写真がない場合は、集合写真などを切り取って彼だけが鏡越しにみえるようにしてください。 これは、あなたが彼だけを見つめてセリフをいう必要があるからです。

鏡はどんな人も1日に1回は見つめるアイテムかと思いますが、片思い中ならより一層見つめたいアイテムですね。 自意識が向上して自分磨きにも効果が出てきますし、鏡はその人のエネルギーが乗り移りやすいからです。 このおまじないを実行することで、ポジティブなエネルギーを鏡や自分に送り込みたいですね!

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー