※本ページはプロモーションが含まれています。

あれ、私たちってセックスレス?!アラサー女子の性事情

あれ、私たちってセックスレス?!アラサー女子の性事情

オトナの恋愛

セックスレスの人が増えていると聞きますが、あなたは心当たりありませんか?セックスレスについてアラサー女子の性事情を考えてみます。そもそも”セックスレス”ってなに?!どんな女性がセックスレスになりやすいの?その解消法は?などなど、参考にしてみてくださいね。

オトナ処女が多いって本当?!

20歳過ぎて童貞の男性は、ちょっと…と思われるのに対して、女性の処女は以外にも寛容なのです。

その由来は、男性は付き合う女性が処女の方が良いと思っている人が多いから。

だから、女性が処女である=自分色に染められる!

という男性が多いようです。

そのせいなのか、どうかはわかりませんが、最近は20歳を越えても処女の人が増加しているそうです。

ソファーで膝を抱える女性

「セックスレス」ってなに?

そもそも論として、セックスレスというのは、恋人がいていつでもセックスをしようと思えば出来るのに、しばらくしていない状況をさすようです。

…と言う事は、現在恋人がいないけどもセックスがご無沙汰だという人は、セックスレスではないという事になります。

どのくらいの期間が空けば当てはまる?!

ベッドで悩んでいる女性

夫婦やカップルの場合は、1年に10回以上セックスをしていない場合はセックスレスと言われるのです。

日本人は年齢と共にセックスする回数が減って行きます。

しかし、欧米など諸外国は、年齢を重ねてもパートナーとのセックスの時間を大切にしており、セックスレスというのは考えにくいのだとか…。

セックスレスの女性の共通点

図々しくなっていませんか?

普段の生活の中で、男性っぽい言動、行動が増えていませんか?

女性らしさを失った女性に、色気は0!

男性が抱く気になりませんね。

キィィィ!!短気になっていませんか?

ベッドで喧嘩するカップル

「もう、なんでそんなことするの?」

「もう!またここに置きっぱなしにして!」

「信じられない!!!」

男性に対してすぐ怒ったりしていませんか?

短気な女性は恋人を通り越して、母親のような存在になってしまう可能性が高いのです。

母親のように見えるという事は、ムラムラ来る事が無くなるということ!

つまり、セックスレスを解消するためには!

悩んでいる女性の顔

単純かもしれませんが、いつもどんな時も女性であることを忘れない事なのです!

女性らしさを失ってしまうという事はセックスレスに繋がるだけではなく、

女性が輝いてみえる独特のオーラも失ってしまう可能性があるのです。

恋人がいて、もしセックスレスに悩んでいるのであれば、女性らしさを今一度取り戻してみてはいかがでしょうか?

彼の為に綺麗になりたい!

努力しているよ!

という行動は男性にも伝わっていますよ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)