セックス上手になりたい!上達のテクニックとセックス上手な男性の見極め方
2930 Point
更新

セックス上手になりたい!上達のテクニックとセックス上手な男性の見極め方

セックスが上手な女性になりたいのなら、男性を満足させるさまざまなテクニックを磨くことをおすすめします。ここでは、セックスが上手になるテクニックや、セックスのうまい男性を見極める方法をお伝えしています。

もっとセックスが上手な女性になりたいと思ったことはありませんか?

セックスが上手なら、気になった男性ともすぐに恋仲になれるかもしれない、もっとモテるようになるかもしれないと考える女性は少なくありません。

しかし、そもそもセックスが上手な女性とはどのような人を指すのでしょうか。 そこで、ここではセックスが上手な女性の特徴や、上手になるためのテクニックなどを紹介します。

セックスが上手な男性の見極め方も併せてご紹介するので、ぜひ参考にしてください。

セックスが上手な女性とは?

女性

pexels.com

そもそも、セックスが上手な女性とはどのような人なのでしょうか。 男性をすぐにイかせられる人、身も心も虜にしてしまう人など、さまざまなイメージがあるかもしれません。

セックスが上手な女性とは、ベッドでの振る舞いが上手でなおかつ男性を最高に気持ちよくさせられる人のことをいいます。

つまり、男性の身も心も虜にしてしまい、骨抜きにしてしまうような女性のことです。 このようなタイプの女性を放っておく男性はまずいません。

1度セックスをすると骨の髄まで夢中になってしまい、ずっと離したくないと思われる可能性もあります。 あなたが本当の意味でモテる女性を目指している場合でも、セックスが上手になるメリットは多々あります。

セックス上手と男性から思われるコツ

コーヒー

pixels.com

自分が上手くなくても、セックスが上手な男性と付き合えば問題ないのでは、と考えている方もいるかもしれません。

しかし、セックスが上手な男性とお付き合いをしたいのなら、自分も上手になる必要があります。 そうでないと釣り合いがとれず、やがて捨てられてしまうかも。

ここでは、セックス上手と男性から思われるコツをまとめてみました。

セックスの段取りがスムーズ

いざ男性とセックスしそうになったとき、もたもたしてしまったことはありませんか? あまり男性に慣れていない方や、セックスそのものに慣れていない女性だとこのようなことはよくあります。

セックスが上手と思われるためには、スムーズな段取りでベッドインしなくてはなりません。 そのためには、事前の準備もしっかりとしておく必要があります。

男性によってはコンドームを普段から持ち歩いていない人もいるので、自ら用意しておくとスムーズにセックスに持ち込めます。

また、気になる男性とデートするときは勝負下着を着けておくのもよいかもしれません。 セックスが上手な女性は、段取りがスムーズなだけでなくムードを高めるのも上手です。

そのような女性になれるよう努力してみましょう。

リアクションが良い

セックス中にひとことも喋らない、喘ぎ声ひとつ漏らさないような女性は男性から敬遠されがちです。 セックスに慣れていない女性や、恥ずかしい気持ちが強い方だとこの傾向が強いため注意しましょう。

男性からすると、まったくリアクションがない、もしくは薄いのは自分が下手だからと思われかねません。 自信を失わせてしまうことにもなりかねないので注意が必要です。

実際にはそれほど気持ちよくなくても、気持ちよさそうなリアクションをしたり、恥ずかしそうな演技をしてみましょう。

男性に対して耳元で気持ちいい、もっとしてなど、相手が興奮するような言葉をチョイスすることも心がけてください。

キスが上手

キスがヘタなのにセックスが上手ということはまずありません。 逆に、セックスがヘタなのにキスが上手なこともないのです。

セックスにおいてキスはとても大切で、後々の流れを大きく左右することもあります。 たかがキスと思って侮ってはいけません。

おすすめなのは、いろいろなキスを使い分けること。 ディープキスだけでなく、バードキスやフレンチキスなど、いろいろなキスを上手く使い分けるのがセックス上手な女性と思われるコツです。

ムードを高めながらディープキスしたり、相手の胸やペニスの周辺にバードキスしたりと、豊富なバリエーションでアプローチしてみましょう。

ディープキスは緩急をつけることを意識すると、意外と上手にできることが多いです。

ムード作りに気を使う

ムード作りは男性がするもの、と思い込んでいませんか? もしそうなら、あなたはセックスがあまり上手な女性ではないかもしれません。

男性がしっかりとムードを作ってくれればいいのですが、世の男性すべてがそのようなスキルを持っているわけではありません。

そのため、ときには女性から上手くムードを作ってあげる必要があります。 ムード作りといってもそれほど難しく考える必要はありません。

スムーズにセックスへ移行できるように環境を整えてあげれば良いだけです。 灯りを薄暗くする、音楽を流すなど、ムード作りのアイデアはいくらでもあります。

照明も、真っ暗にするのと薄暗くするのとではまた感じが変わってくるので、いろいろ試してみるとよいかもしれません。

空気を読んで恥じらいと大胆を使い分ける

カップル

pexels.com

セックスが上手な女性と聞くと、さぞ凄いテクニックを持っているような印象を持つかもしれません。 たしかに、セックスにおいてテクニックは大切ではあるものの、それがすべてではないことを理解しておきましょう。

ときには、テクニックよりも空気を読むことが大切なときもあります。 特に、相手が女性慣れしていない場合や、純粋な人だと最初から高度なテクニックを披露することで引かれてしまう恐れがあります。

このような相手に対しては、多少恥じらうような表情を見せるのがおすすめ。 恥じらいの表情を見せつつも、ときには大胆なアプローチをすると強烈なギャップとなります。

この記事のライター(299件執筆)

KOIMEMO編集部

KOIMEMO編集部

あなたの恋愛がうまくいきますように♪願いを込めて記事を書いています!

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー