彼氏の手相で、浮気癖をチェックしよう~手相で恋愛チェック!

彼氏の手相で、浮気癖をチェックしよう~手相で恋愛チェック!

1253

彼氏の手相を何気なく見たときにチェックしておきたいポイントをまとめてみました。浮気癖がチェックできる手相も紹介しています。もし結婚も考えている彼氏がいる場合には、さりげなくチェックしてみましょう。手相って恋愛にも使えるんですよ。

1253 |

手は口ほどに物を云う!!

今回は男性の“手相”からわかる本性についてまとめてみました。

普段の言動や行動だけでは彼氏や気になる男性の事を見抜けない、という方は

ぜひ、試してみてください★

手相って?

そもそも、手相は手のひらにある”線”のこと。

指をまげたり、こぶしを作る際に出来た線の事なのです。

手相の基本は親指の付け根から手首に向かって伸びる”生命線”

親指の付け根から小指の方向に向かって伸びる”頭脳線”

小指の下から人差し指の方へ向って伸びる”感情線”

手首側から中指の方へ向って伸びる”運命線”

この4つの線からなります。

今回はこの4つではなく、他の線から男性の本性を見抜くポイントをお伝えします!

浮気を見るには小指の下!

男女問わず、恋愛・結婚の線が出るのは小指の下。

先程説明した、感情線の付け根部分と小指の付け根までの間にある横線を見ます。

ありましたか?

その中で長い線はありますか?

長いという定義は小指の真ん中より長いの事をさします。

この長い線が結婚線になります。感情線に近いと結婚が早い、小指に近いと晩婚と言われています。

浮気はここ!

感情線と小指付け根の間の空間を半分にしたところが30歳の目安と言われています。

なので、環状線側に向かうにつれて若い年齢に、小指に向かって年齢が上になっていくのです。

その中でお付き合いしていく彼がいる場合は現在の関係が出ているはずです。その上で、付近に細い横線が多かったり…すでに結婚されている方は、結婚線より後に横線がある場合、他の女性の影があると言われています…。

結婚生活がうまくいっているかどうか…

さらに、結婚されている方は結婚生活についても見る事が出来ます。結婚線が上に向かっているのは順調な証拠!

これからの結婚生活も上手くいく事を示してします。

これからも旦那様の事を大切にしてあげてください!

しかし、逆の下向きの場合は、結婚生活がうまくいっていないという事になるのです…。

さらに、鎖のような結婚線になっている場合は結婚にストレスを感じている可能性が”大”

帰りにくい家になっている可能性があるので、男性に出ている場合は旦那様に優しくしてあげてくださいね。

あくまで、手相。されど手相!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー