DV男はアナタのすぐ近くにいる!超危険なDV男の特徴2つ

DV男はアナタのすぐ近くにいる!超危険なDV男の特徴2つ

1505

付き合っている時は優しい彼。でも、ふとした瞬間に人が変わったように怒る事があるし、貧乏ゆすりをよくしている、年下に対しての態度が横柄…などなど、もしかしたらDV男になってしまうかもしれない男性が増えているようです。今回の記事では、そんなDV男の特徴をご紹介したいと思います。アナタのすぐ近くにいるかもしれません。

1505

DV=ドメスティック・バイオレンスにご注意を!

近年”DV”という言葉が浸透し、恋人やパートナーから暴力だけではなく、言葉でも傷つけられるという行為が増加しているようです。

女性はDVの被害にあった場合、なかなか相談する事が出来ず抱え込んでしまったり…。

その男性との関係を断ち切る事ができなかったり…。

色々とトラブルにもなっているようです。

そんなDVの被害に遭う前にしっかり男性の怪しい行動を見極めておきましょう!

もしかしたら、DV男は近くにいるかもしれません。

こんな特徴がある男性は要注意!DV男の可能性アリ!!

特徴1#普段は優しいし、どちらかといえば気が小さい

お付き合いされる前に何度かデートをすると思います。

その時に男性に対して「優しい」「ちょっと気が小さいかな?」と思ったことがある女性は要注意。

そう思った男性にもDVの加害者になる可能性があります。

普段はなかなか人に意見を言う事が出来ない男性は、自分より下の相手に暴力的な行為をしてしまう可能性があるんです。そして、「俺の事を、お前も馬鹿にしているんだろう!!」と女性に手を挙げるのです。

しかし、普段は温厚な男性の本性を、周りは見抜く事が出来ないのです…。

だからこそ、周りに「DVを受けている」ということを相談できない女性が多いのだと思います。

DVをする男性は、最初は優しいのです!やさしい男性に惹かれる女性も多いと思いますが、DV男の可能性もあるので要注意です!

特徴2#感情の起伏と束縛が激しい

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
仕事・職場関係のおすすめ! おすすめコンテンツをお届け!
あわせて読みたい! こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー