キスしたくなるぷるるんリップになる!~男性はあなたの唇に夢中

なっちゃん

日本人のキスの回数が減少しているそうです。であれば、キスしたくなるような唇になる事が一番!今回はぷるるんリップになるためのお手入れをまとめてみました!これで男性は、あなたの唇に夢中!あなたとキスしたくなることでしょう!

乾燥した唇は、恋愛運を下げる?!

冬場は特に空気も乾燥し、手もカサカサし身体中が乾燥しがち。

男性が女性からの色気を感じるパーツの一つに”唇”があるのはご存知ですか?

ぷるんとした唇に男性はついつい目が向いてしまうのです。

日本人は諸外国に比べてキスの回数が少ないという事ですが、どうしたら、キスされる唇になるのでしょうか?

そもそも、なぜ唇?


とある大学の調査では、10秒間女性の顔を見てもらうと、平均して7秒も唇を見ていた事が分かりました。

顔といいつつも、男性は唇を見てしまうようです。

やはり、気になる女性とは”キス”をしたいと頭の隅で考えているようです。

キスされる唇とは?

ぷるるんとして柔らかい唇が、男性のキスしたい意欲を上げます!

ナチュラルな唇も好き♪

しっかりとメイクをした唇も素敵ですが、ナチュラルな唇も男性には魅力的!

最近は色つきのリップ等が多くなってきたので、手軽に直せて潤いもしっかり保てますよ。

普段はあまりメイクをしないという方にはおススメです!

潤いがある唇にする事を忘れずに。

弾力がある唇が好き♪


薄い唇よりも少し厚みがある方がキスした時の感触がいいですよね。

男性もそんな唇なら、すぐにキスしたくなるかも!

しかし、唇はすぐに厚くできないです。

そんな方に注目されているのが”口プチ”です。

ペットボトルのキャップを大きくしたようなプラスチック製のグッズで、口をすぼめたまま口プチを吸い込むようにすると圧力がかかって唇が厚くなるのです!

簡単にできると言う事で話題になっているようです。

いい匂いがする唇が好き♪

キスをする時に気になるのが「口臭」です。

食べ物のかすが残っていたり、口臭があったりするとキスしたい気持ちが萎えてしまいます。

そのためにも唇からはいい匂いをさせておきたいものです!

香り付きのグロスやリップなどでしっかりケアしておきましょう。

唇のケアはこれ!


まずは、こまめにリップを付けましょう!

リップも付けるときは横に付けるのではなく、縦にしわに沿って付けるようにしましょう。

紫外線に弱い唇を守るため紫外線対策が出来るリップを使うのも忘れずに!唇の皮むけはこまめに処理!

スクラブなどを使って、しっかりと処理をしたうえで、

美容液などを使うとよりプルプルな唇になりますよ!唇用のパックを使ったり、はちみつパックもおススメ!

隅々まで自分磨きを忘れずに!

好きな男性を捕まえておく事は大変な事です。

しかし、その努力も楽しいと思える男性に出会えたら、より頑張れるんでしょうね♪

「キスしたくなるぷるるんリップになる!~男性はあなたの唇に夢中」を読んだ人に人気の記事
モテ女子の魅せ方7つ~こんなにカンタン目指せモテ女子のススメわたし全然モテない。そんな風に悩んでる方!ぜひ一度読んでみてほしい♪実は少しの気配り、意識でモテ女子になれちゃんです♪こんな魅せ方で、あなたもモテ女子になって楽しんじゃいましょう♪それでもモテないと言うなら、、、のアンサーも用意してます!
モテのポイントは計算高さ!?小悪魔女子になって彼をメロメロに!小悪魔女子は、モテますよね。八方美人、計算高い、ぶりっこ、媚びてる…それ故、女性から敵視もされます。自分はそんな小悪魔女子なんて…って、それでも小悪魔女子って女性であれば誰でもなれるんですよ!そして、小悪魔は決して媚びているわけではありません。猫みたいな魅力がある、小悪魔女子になってみませんか?
これぞいい女~男性をまるごと狙い撃ちのいい女の条件5つ待ってよ~!ふ~じこちゃん♪とルパン三世がいつも追いかけている女性、峰不二子。美人な上にスタイル抜群で誰もが憧れるようないい女ですよね。でもそんなパーフェクトスタイルだけがいい女の条件ではありません!内側からいい女感を放出すればいいのです!そんなモテるいい女になる条件をお伝えします。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 男に都合のいい女にされやすい!こんな特徴のある女性は要注意!

      男に都合のいい女扱いされるなんてそんなのごめん!そんな風に思っている女性が大半だと思います。しかし都合のいい女になりやすい女性というのは、男性からすると特徴があるんですね。こんな特徴のある女性は男性から「都合のいい女」としてターゲットにされやすいんです…。

    • 顔を可愛くして自信をつけたい…「鏡」が願いを叶えてくれる?!

      ネットで可愛くなる方法と検索をするとメイクや整形などのサイトが出てきますが、お金をかけなくてもメイクをしなくても顔が可愛くなる方法があるんです!それがみなさんも毎日見ている鏡です。もちろんメイクなどもご紹介していきますが、結局は素の自分だったんだ…と気づくことが一番の方法な…

    • モテる女子は恋愛心理学を活用していた!?恋を叶える秘訣とは?

      今回はモテるテクニックについてまとめていきたいと思っているのですが、テーマは「心理学」です。何故かモテているあの人は一体何が魅力なのか…?そう考えたときにふと心理学の本のことを思い出したのです。明日から実践できる心理学に基づいた、モテるテクニックをご紹介していきます!