キスしたくなるぷるるんリップになる!~男性はあなたの唇に夢中

キスしたくなるぷるるんリップになる!~男性はあなたの唇に夢中

1187
update

日本人のキスの回数が減少しているそうです。であれば、キスしたくなるような唇になる事が一番!今回はぷるるんリップになるためのお手入れをまとめてみました!これで男性は、あなたの唇に夢中!あなたとキスしたくなることでしょう!

1187
update

乾燥した唇は、恋愛運を下げる?!

冬場は特に空気も乾燥し、手もカサカサし身体中が乾燥しがち。

男性が女性からの色気を感じるパーツの一つに”唇”があるのはご存知ですか?

ぷるんとした唇に男性はついつい目が向いてしまうのです。

日本人は諸外国に比べてキスの回数が少ないという事ですが、どうしたら、キスされる唇になるのでしょうか?

そもそも、なぜ唇?

とある大学の調査では、10秒間女性の顔を見てもらうと、平均して7秒も唇を見ていた事が分かりました。

顔といいつつも、男性は唇を見てしまうようです。

やはり、気になる女性とは”キス”をしたいと頭の隅で考えているようです。

キスされる唇とは?

ぷるるんとして柔らかい唇が、男性のキスしたい意欲を上げます!

ナチュラルな唇も好き♪

しっかりとメイクをした唇も素敵ですが、ナチュラルな唇も男性には魅力的!

最近は色つきのリップ等が多くなってきたので、手軽に直せて潤いもしっかり保てますよ。

普段はあまりメイクをしないという方にはおススメです!

潤いがある唇にする事を忘れずに。

弾力がある唇が好き♪

薄い唇よりも少し厚みがある方がキスした時の感触がいいですよね。

男性もそんな唇なら、すぐにキスしたくなるかも!

しかし、唇はすぐに厚くできないです。

そんな方に注目されているのが”口プチ”です。

ペットボトルのキャップを大きくしたようなプラスチック製のグッズで、口をすぼめたまま口プチを吸い込むようにすると圧力がかかって唇が厚くなるのです!

簡単にできると言う事で話題になっているようです。

いい匂いがする唇が好き♪

キスをする時に気になるのが「口臭」です。

食べ物のかすが残っていたり、口臭があったりするとキスしたい気持ちが萎えてしまいます。

そのためにも唇からはいい匂いをさせておきたいものです!

香り付きのグロスやリップなどでしっかりケアしておきましょう。

唇のケアはこれ!

まずは、こまめにリップを付けましょう!

リップも付けるときは横に付けるのではなく、縦にしわに沿って付けるようにしましょう。

紫外線に弱い唇を守るため紫外線対策が出来るリップを使うのも忘れずに!唇の皮むけはこまめに処理!

スクラブなどを使って、しっかりと処理をしたうえで、

美容液などを使うとよりプルプルな唇になりますよ!唇用のパックを使ったり、はちみつパックもおススメ!

隅々まで自分磨きを忘れずに!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー