あなたは大丈夫?男性が彼女のスッピンを見て詐欺だ!と思う点4つ

あなたは大丈夫?男性が彼女のスッピンを見て詐欺だ!と思う点4つ

1510

彼氏にドキドキのスッピン公開。男性は、あそこに目が行ってしまいます!彼氏に「別人じゃん!」と突っ込まれないためにも、スッピン美人を目指していきましょう♪化粧で綺麗にしていただけで、スッピン詐欺だ!なんて思われないように、事前に注意しておきましょう。

1510 |

あなたはスッピン見せられる?

彼女のスッピンと化粧をした顔のギャップが激しいと、男性は「詐欺だ・・・」と思ってがっかりしてしまいます。

あなたは大丈夫でしょうか??

男性が特に詐欺と感じやすい部分を教えますので、これからスッピンを見せるという人は必見ですよ♪

目が小豆みたいに小さくなった・・・

目は1番化粧で盛れるパーツですから、それだけスッピンとのギャップも大きくなるのです。

カラコンやつけまつげを使っている人は、特に気を付けてほしいです。

盛り盛りの目がいきなり小豆並みに小さくなったら、彼も絶対「えっ?」ってなりますよ(笑)

こうならないためにも、「いつかは彼にスッピンを見せるんだ!」と思って、少しずつ盛り度を下げていくことをオススメします。

たとえば、カラコン+つけま+アイラインの人。

こういう人は、最初はつけまを外してみて、慣れてきたら今度はアイラインを細くしていく・・・というように少しずつナチュラルメイクに近づけていきましょう。

眉毛、どこいった??

眉毛を抜いたり剃ったりして、眉毛そのものがなくなってしまったという人もいるはずです。

でも、化粧を落としていきなり眉毛が行方不明になると、怖いです・・・。

ですから、まだ生えてくる見込みのある人は最低限存在が確認できるレベルの眉毛を確保しておきましょう。

もう生えてこないという人は、いきなり眉がなくなるとびっくりされるので、初めのうちは少しだけ描いて誤魔化しましょう。

それか、前髪を作って隠すのです(気づかれる危険もありますが!)。

とにかく眉毛が全くないというのは不自然ですので、要注意です!

唇の色、薄!!

スッピンの唇の色が、とても薄い女性も多いです。

普段は可愛らしいピンク色の唇が、口紅を落とした瞬間に色がなくなってしまうと、顔色が悪く見られます。

唇の色を変えるって難しいですよね。

これは時間をかけて対策するのが1番だと思います。

湯船につかるだとか、睡眠をきちんととるだとかして、とにかく血行を良くしておくことをオススメします。

どうしても緊急でスッピンを見せる事態になった場合には、唇を指で適当にマッサージして一時的に血行を良くし、色をつけるという手もあります。

あまり持続性はありませんが、ぜひやってみてください♪

肌、荒れてるなぁ・・・

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー