※本ページはプロモーションが含まれています。

優しいセックスをしてくれる男性の見抜き方や満足度を高めるポイント

優しいセックスをしてくれる男性の見抜き方や満足度を高めるポイント

オトナの恋愛

優しいセックスをしてくれる男性を見抜く方法をご存じでしょうか。ここでは、優しいセックスをしてくれる男性の見抜き方や、注意したほうが良い男性の特徴などをまとめました。

セックスはカップルにとって愛情を確かめ合えるコミュニケーションです。 カップルによってどのようなセックスに興じているかはさまざまですが、女性としては優しいセックスをしてほしいもの。

そこで、ここでは優しいセックスをしてくれる男性の見抜き方や満足度を高めるポイントなどをまとめました。 優しいセックスをしてくれる男性を見つけて、幸せを感じられる時間を過ごしましょう。

優しいセックスとは

ベッドで笑うカップル

そもそも、優しいセックスとはどのようなものなの?と思った方もいるかもしれません。 明確な定義があるわけではありませんが、優しいセックスとは「相手のことをきちんと思いやれるセックス」です。

前戯に時間をかけてくれたり、セックス中に気遣いをしてくれたりすると嬉しくなりますよね。 ここではまず、優しいセックスの特徴を見ていきましょう。

前戯が丁寧で時間をかけてくれる

前戯にしっかりと時間をかけてくれるのは、自分のことばかりでなく相手のこともきちんと考えているからだと考えられます。

前戯をほとんどせずすぐ挿入しようとする男性の場合、とりあえず自分の性欲を満たすことで頭がいっぱいである可能性が高いのです。

一方、前戯に時間をかけてくれる男性は、女性の身体が受け入れ体制になるまで丁寧に責めてくれます。 指や舌などを使ってあらゆるところを愛撫してくれるため、感度も興奮度も高くなります。

前戯を丁寧にしてもらえると、相手から愛されていると感じるもの。 相手のことがより愛おしくなり、セックスで得られる快感もさらに大きくなります。

セックス中に気を遣ってくれる

セックス中にいろいろな気遣いをしてくれると嬉しい気持ちになりませんか? 「痛くない?」「気持ちいい?」など聞いてくれるだけで女性はキュンとしてしまうもの。

セックスしている最中にそのような気遣いをしてくれる男性だと女性も安心ですよね。 このような気遣いをしてくれるのは、女性のことを大切にしたいと考えている証と考えられます。

相手に対して何も思っていないのなら、わざわざこのような気遣いをすることはありません。 いろいろと気遣ってくれると、女性としても「この人をもっと気持ち良くしてあげたい」と考えるもの。

その結果、お互い満足度の高いセックスができる可能性が高くなるのです。

女性の要望を聞いてくれる

自分だけでなく2人で気持ち良くなりたいと考えている男性は、女性の要望もきちんと聞いてくれます。 自分がやりたいことばかり押し付けるのではなく、相手の要望に耳を傾けながらセックスしてくれるため、満足度の高いセックスとなる傾向にあります。

一方、自分のやりたいことばかり押し付けてくる男性はとりあえず性欲を満たすことしか考えていません。 そのため、女性がもっとこうしてほしい、こんなことがしたいと言っても相手にしてくれない傾向にあります。

これだと女性はセックスに対し不満が大きくなり、心から満足することは少ないと考えられます。 やがてセックス以外にも不満が出てきてしまい、最悪別れることになるかもしれません。

女性が嫌がることはしない

優しいセックスをしてくれる男性だと、基本的に相手が嫌がるようなことはしません。 セックスはお互いが気持ち良くなることが大切だと理解しているため、できるだけ相手の喜ぶことをしてあげたいと考えます。

こうした男性だとセックス中にも自分本位にならず、常に女性に気を配ってくれます。 2人で楽しめるようさまざまな配慮もしてくれるため、満足度の高いセックスにつながりやすいのです。

また、このような男性は基本的に性格が優しい傾向にあるため、女性に尽くしてくれるケースが少なくありません。

セックスのときだけでなく常に優しく接してくれるため、女性の心も満たされやすくなると考えられます。

セックスが終わったあとも優しい

セックスが終わった途端急に冷たくされた、そんな経験はありませんか? 男性は一度射精してしまうといわゆる「賢者モード」に入ってしまい、一気に気持ちが冷めることがあるのです。

女性は終わったあとも余韻を楽しみたいと考える方が多いため、このような男性の態度に「冷たい」と感じてしまうことも。

優しいセックスをしてくれる男性だと、セックスが終わっても女性に寄り添ってくれます。 一緒にベッドでゴロゴロしたり、ギュッと抱きしめてくれる、優しくキスしてくれるなど女性に配慮してくれるのです。

女性の心理をきちんと理解できているため、セックスが終わった途端冷たい態度をとることもありません。

こんなセックスをする男性には注意しよう

チェックするカップル

優しいセックスをしてくれる男性がいる一方で、女性に対してまったく優しくないセックスをしてくる男性がいるのも事実。

前戯をほとんどせずすぐ挿入しようとする、避妊をしない、会えば即セックスしようとするなど。 あなたはこのような男性につかまっていませんか?

もし心当たりがあるのなら注意したほうが良いかもしれません。 こんなセックスをする男性と一緒にいると、幸せになるどころか不幸になってしまう可能性があります。

挿入ばかりを考えている

前戯にほとんど時間をかけずすぐ挿入しようとするのは、手っ取り早く性欲を満たしたい心の表れだと考えられます。

男性がセックスでもっとも快楽を得られるのは、ご存じの通り射精する瞬間。 そのため、早く挿入してさっさとイきたいと考えている可能性があります。

このような男性は自分のことばかり考えており、パートナーのことはほとんど考えていません。 セックスもすべて男性本位になってしまい、女性の要望もまったく聞いてもらえない可能性も。

ただ、男性によっては女性経験そのものが少なく前戯がよく分かっていない方もいます。 そのようなタイプには、女性から「クンニしてほしい」など具体的な要望を伝えることで前戯に時間をかけてくれるようになる可能性があります。

避妊をしない

優しいセックスをしてくれる男性だと、常に相手のことを考えています。 一方で、優しくないセックスをする男性だと自分のことしか考えておらず、避妊もしないケースがあります。

女性がピルを服用しているのならまだしも、そうでないのにコンドームを付けてくれないとなると大問題。 妊娠してしまうと、出産するにせよ中絶するにせよ女性の身体には大きな負担がかかります。

優しくない男性はそれを理解していない可能性も。 普段から避妊をまったくしてくれないのなら、コンドームを付けてくれるよう何度も伝えましょう。

それでも一向に避妊をしてくれないような男性は、今後のことを考えて別れたほうが良いかもしれません。

会えば即セックス

会うたびにすぐセックスしようとする男性は、自分の性欲を満たすことしか考えていません。 会ってすぐに「ホテルに行こう」「うちでエッチしよう」と言ってくるような男性だと要注意。

もしかすると、その男性はただの性欲のはけ口としか見ていないのかもしれません。 セックスする相手としか思っておらず、ほかのことになるべく時間を割きたくないと思っている可能性があります。

このような男性との関係がそう長く続くとは思えないため、もし心当たりがあるのなら関係性を見直してみてはいかがでしょうか。

もちろん、ただ性欲が強いだけかもしれないので、彼の本音を探ってみると良いかもしれません。

セックスした後の態度が冷たい

セックス中はとても情熱的で優しかったのに、終わった途端に冷たくされた、といった経験をした女性は少なくありません。

男性は射精すると賢者モードに入るため、ある程度は仕方がないものの、露骨に冷たい態度をとられるのなら要注意です。

もしかすると、その男性にとってあなたはセックスするだけの存在なのかもしれません。 男性は本当に心から愛している女性に対してならセックスが終わったあとでも優しいもの。

セックスが終わって急に冷たくされると女性は悲しく感じるものです。 せっかく幸せな時間を過ごしていても、一気に冷めてしまうもの。

セックスが終わっても豹変せず、一緒に余韻を楽しんでくれる男性を見つけましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―