変態の彼女は嫌われる?男性の本音や変態カップルにおすすめのプレイ
2953 Point
更新

変態の彼女は嫌われる?男性の本音や変態カップルにおすすめのプレイ

変態の彼女は嫌われるのではないか、と不安を抱く女性は少なくありません。ここでは、変態の彼女に対する男性の本音や彼への相談の仕方、おすすめの変態プレイなどをお伝えします。

性癖は人によってさまざまです。 誰しも何かしらの性癖を持っていることが多いですが、中には変態なプレイを好む女性もいます。

変態な性癖の女性だと「変態の彼女は嫌われるのでは」と不安を抱くことも少なくありません。 男性からどのように思われているのか、受け入れてもらえないのではと心配になる方もいるでしょう。

そこで、変態な彼女に対する男性の本音や変態カップルにおすすめのプレイなどをまとめました。

変態な彼女に対する男性の本音【不安派】

悩んでいる男女

Tiko Aramyan/shutterstock.com

変態な性癖を持つ女性だと、彼氏と変態プレイもしてみたいもの。 しかし、彼に引かれてしまったら、嫌われてしまったらと思うと不安で言い出せないものですよね。

たしかに、変態の彼女に対して不安な気持ちになってしまう男性はいます。 何をされるか不安、過去の彼氏の影響なのか、ついていけないかもと思われてしまうケースも。

ここではまず、変態な彼女に対する男性の不安な声をピックアップして紹介しましょう。

彼女に何をされるか不安

ノーマルな性癖の男性だと、変態なプレイと聞いてもピンとこないかもしれません。 今までそのようなプレイをしたことがないため、イメージがまったく湧かないのです。

そのため、変態な彼女に対して何をされるのか不安な感情を抱いてしまうことも。 あなたにとってはそれほど大したことのないプレイでも、彼からすると想像の遥か上を行く可能性もあります。

まったくイメージできない未知の世界に対して彼が不安になるのも仕方のないこと。 どうしても変態なプレイをしたいのなら、そうした彼の不安を解消してあげるのが先決です。

くれぐれも、変態なプレイを強要するのはやめましょう。 関係性が悪くなるだけです。

彼女の変態プレイは過去の彼氏の影響かと思う

男性は独占欲の強い生き物です。 そのため、彼女に元カレの陰が見え隠れすると嫉妬してしまうものです。

彼氏としては、あなたがどうして変態なプレイをしたいのか疑問に感じているのかもしれません。 過去の彼氏とそのようなプレイをしていたのか、と考えてしまうこともあるでしょう。

今は自分の彼女だったとしても、過去に元カレと変態なプレイをしていたと考えただけで男性はモヤモヤしてしまうものです。

自分とはしたことのないプレイをほかの男性としていた、それだけでメラメラと嫉妬の炎を燃やしてしまうのが男性というもの。

仮に過去の彼氏の影響だったとしても、それは伝えないほうがいいでしょう。 余計に彼をモヤモヤさせてしまいます。

彼女の変態プレイについていけるか心配

優しい彼氏なら、あなたが変態なプレイをしたいと言っても快く応じてくれる可能性があります。 ただ、彼からすると変態なプレイはまったくの未知の世界。

どのようなことをされるのかも分からないため、とにかく不安を抱いています。 大好きな彼女がしたいことならなるべく合わせてあげたい、そうは思っても本心では「ついていけるかどうか」と思っていることも。

未経験の世界に足を踏み入れるのは誰だって不安です。 もし、あなたが彼氏の立場だったとしたらどうでしょう。

たとえどんなに好きな彼氏だったとしても、「もしかしたらついていけないかも」と不安になりませんか? 彼氏も同じ気持ちだと思ってあげてくださいね。

変態な彼女に対する男性の本音【歓迎派】

ハートマーク 笑顔のカップル

Pressmaster/shutterstock.com

変態なプレイに対して戸惑いや不安を抱く男性は少なくありませんが、反対に歓迎する方が多いのも事実です。 彼女の変態なプレイに興奮してしまう、どんなことでも受け入れてくれそうとポジティブに捉える男性も。

また、女性が考えているほど男性は変態なプレイに何とも思っていないこともあります。 ここでは、変態な彼女に対する歓迎派男性の正直な本音をピックアップしました。

彼女の変態プレイに興奮する

変態な彼女だと、今まで経験したことのない色々なことをしてくれるので興奮する、という意見も少なくありません。

男性は女性よりも性欲が強い傾向にあり、常に新しい刺激を追い求めている方もいます。 そのような男性は、変態な彼女は大歓迎なのです。

このような彼氏だと、あなたの変態なプレイにも快く応じてくれる可能性が高いです。 むしろ、彼のほうからいろいろなアイデアや意見を出してくれるかもしれません。

そのまま付き合い続けることで、いつの間にか彼があなた以上の変態になっている可能性もあります。 もしかすると、彼も変態の素質があったのかもしれません。

性癖がマッチするので末永く良い関係を築けそうです。

変態な彼女だと何でも受け入れてくれそう

変態な性癖を持つ女性だと、これまでにもいろいろなプレイを経験していることが少なくありません。 そのため、男性によっては変態な彼女は、どんなことでも受け入れてくれそうと考える方もいます。

女性によっては、そうした変態なプレイを嫌悪する方もいます。 そうではなく、変態なプレイを好んでやりたがる女性は、男性からすると寛容的な性格だと思ってしまうのです。

このように考えてくれる彼氏は、あなたがやりたいさまざまな変態プレイに応じてくれるかもしれません。 ただ、「何でもしてくれるはず」と無茶なプレイを要求される可能性もあるので、そこは注意が必要です。 できないことはできないと伝えましょう。

特に何とも思わない

意外かもしれませんが、変態な彼女やプレイに対して特に何とも思わない男性も少なくありません。 お互いが楽しい時間を過ごせれば別に構わない、気にしないと考える男性は意外に多いのです。

このような男性は、彼女の内面的な部分に惹かれているのかもしれません。 セックスは愛情を確かめ合う行為の一つであり、そこまで深く考えていない可能性もあります。

また、男性も同じような性癖を持っているケースだと、彼女が変態でもまったく気にしない傾向にあります。 自分自身も変態なので、一般的には特殊とされる性癖でもそれが普通だと思っているのです。

このような彼氏だと、変態であることもカミングアウトしやすいかもしれませんね。

この記事のライター(180件執筆)

KOIMEMO編集部

KOIMEMO編集部

あなたの恋愛がうまくいきますように♪願いを込めて記事を書いています!

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー