エッチ中にかわいいと思われるには?彼を夢中にさせる言動をご紹介
2251 Point
更新

エッチ中にかわいいと思われるには?彼を夢中にさせる言動をご紹介

エッチ中に彼からかわいいと思われたいのなら、行動や言葉に気を配ってみましょう。ここでは、彼を夢中にさせるエッチ中の行動やセリフなどを紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

男性とのエッチ中にかわいいと思われたい、そんなことを考える女性は少なくありません。 エッチ中にかわいいと思ってもらえれば、男性をもっとあなたに夢中にできる可能性も。

ただ、具体的にどのようなことに気をつければ男性からかわいいと思ってもらえるのか分かりませんよね?

そこで、ここではエッチ中にかわいいと思ってもらうために女性がとるべき言動を紹介します。 マスターすれば、きっと彼はあなたに夢中になるでしょう。

エッチ中にかわいいと思われる女性の行動

カメラ目線の女性

ESB Professional/shutterstock.com

エッチ中にかわいいと思ってもらうためには、どのような行動が男性のハートを掴むのかを理解しておかねばなりません。

かわいい声を出す、恥ずかしそうにする、彼の顔を見つめるなど男性をキュンとさせる行動はたくさんあります。

ここでは、エッチ中に男性からかわいいと思われる具体的な行動をピックアップ。 最初からすべてをマスターする必要はないので、まずは自分にできそうなことから試してみましょう。

セックスは女性から積極的に動く

女性が積極的に動いてくれると、男性は愛されていると感じるもの。 自分に対し愛情を持ってくれていると感じられる女性に、男性がかわいくないと思うはずはありません。

そのため、セックス中にかわいいと思ってもらいたいのならアグレッシブに動いてあげましょう。 逆に、セックス中にまったく動かない、いわゆる「マグロ」状態は男性から嫌われてしまう原因になります。

嫌われるまではいかずとも「つまらない女」と思われてしまうかもしれません。 「積極的に動くといっても何をすればいいの?」と思った方も少なくないでしょう。

具体的には、彼の首に手を回してみたり、抱きついたりといった行動が挙げられます。 自ら積極的に体位を変えようとするのもおすすめ。

「動かなきゃ!」と思い詰めてしまうとぎこちなくなってしまう恐れがあるので、自然さを意識しましょう。

かわいい声と仕草でおねだりする

男性は女性からお願いされるのに弱い生き物です。 女性からかわいい声でお願いされると、守ってあげたくなるもの。

性的な興奮を高める効果も期待できるため、積極的に繰り出したいテクニックです。 ポイントとしては、普段あまり出さないような声でおねだりすること。

普段とのギャップにきっと男性はメロメロになってしまうはず。 少し息を切らしながら言うのもおすすめです。

口でおねだりするのも良いですが、目で訴えるのも効果的。 少し上目遣いにしておねだりしてみましょう。

セックス中にあまりにもいろいろおねだりしてしまうと、男性が面倒くさく感じてしまうことも。 嫌われてしまっては元も子もないため、おねだりを連発するのは控えたほうが良いかもしれません。

セックスの流れや雰囲気などに合わせておねだりしてくださいね。

恥ずかしそうにする

男性は女性が恥ずかしそうにしている顔を見るのが好きな傾向にあります。 特に、セックスをしているときに女性の表情に注目している男性は少なくありません。

セックス中にまったく恥ずかしがらない女性は、男性が「男慣れしているのかな?」と思ってしまいます。

遊んでいる女性、男性経験が豊富な女性と受け取られてしまうことも。 そのように思われないためにも、恥ずかしそうにするのはおすすめのテクニックです。

具体的には、喘ぎ声を控えめに出したり、表情を隠そうとしたりといった行動が挙げられます。

直接口で「恥ずかしい…」と伝えるのも効果的。 普段とのギャップがあれば、より男性は興奮します。

恥ずかしそうにしながらも、セックスに対してアグレッシブな女性を男性は好む傾向にあるので、そこは忘れずに。

恥ずかしいと口にしながらも積極的だと喜んでもらえるでしょう。

喘ぎ声を我慢する

セックス中には喘ぎ声が出てしまうもの。 気持ち良くて、つい大きな喘ぎ声を出してしまう女性も少なくないでしょう。

ただ、男性からかわいいと思ってもらいたいのなら、我慢するのも1つのテクニックです。 喘ぎ声を出さないよう我慢している女性を見ると、男性はかわいいと思ってしまいます。

「恥ずかしいのかな」「男性経験が少ないのかな」と男性の妄想を掻き立てる効果も。 我慢するといっても、完全に出さないのではなくやや漏れる程度に出すのがポイントです。

ピストン運動に合わせて適度に喘ぎ声を出してみましょう。 完全に喘ぎ声を出さないのはNG。

これだと男性に「気持ちよくないのかな?」と不安な気持ちを抱かせる原因になります。 また、リアクションがまったくないと男性はつまらないと感じてしまうので、適度に喘いでみましょう。

男性の色々なところを触る

寝転がっているカップル

Luna Vandoorne/shutterstock.com

女性が積極的に色々なところを触ってくれると、男性は興奮するもの。 胸やお腹、下半身など色々なところに触れてみましょう。

たとえば、正常位中に男性の乳首を責めてあげたり、背中に手を回してさすってみたりといったことが挙げられます。

相手の性感帯を把握しているのなら、そこを中心に責めるのもおすすめ。 触り方もワンパターンにならないよう注意しましょう。

優しくそっと触れる、ぎゅっと掴む、揉むように触るなどバリエーションが豊富だと男性も喜びます。

注意点としては、セックス中に色々なところに触られると集中できなくなる男性もいることです。 人によっては、触られることで集中できなくなり、イけなくなってしまうことも。

そうならないよう、相手の反応も見つつ触ってあげてくださいね。

彼の顔を見つめる

セックス中に顔を見つめられると、男性は何ともいえない気持ちになります。 快感に浸っている表情を見られたくない気持ちがある一方で、愛されていると感じることも。

おすすめなのは、正常位のときに彼の顔をじっと目を見つめることです。 「もっとよく顔見せて」と伝えるとさらに効果的かもしれません。

あなた自身も気持ち良さそうな表情を見せてあげると、相手からかわいいと思われること間違いなし。

普段とのギャップを見せる

男性は女性のギャップに弱いもの。 普段とのギャップが大きければ大きいほど、あなたに対する印象も変わります

もし、あなたが普段まじめで清楚なタイプの女性なら、ベッドでは思い切り乱れるなど淫靡な女性を演出してみましょう。

大きな声で喘ぐ、積極的に動くなどすれば彼はきっと驚くはず。 ギャップを演出しようとするあまり、わざとらしくなってしまうのはNG。

男性を萎えさせてしまうため、そこは注意してください。

彼の耳元で喘ぎ声を出す

女性が気持ち良さそうに喘ぐ姿を見て興奮する、そんな男性は少なくありません。 ただ、どうせなら彼の耳元で喘ぎ声を出してあげれば、さらに興奮度を高められます。

正常位なら、彼の首に抱きついて耳元で喘いでみましょう。 彼女の口から洩れる吐息と喘ぎ声に、きっと彼はメロメロになるはず。

耳元であまりにも大きな声を出してしまうと、耳がやられてしまうのでやりすぎには注意してくださいね。 耳が痛くならない程度にしましょう。

彼の指をしゃぶる

彼の指をしゃぶってあげるのも、かわいいと思ってもらうのに効果的なテクニックです。 できるだけ美味しそうにしゃぶってあげるのがポイント。

フェラをしているようなつもりで彼の指をしゃぶってあげましょう。 前戯のときにしゃぶってあげるのも良いですが、ピストン運動中にしてあげるとより効果的。

彼をより気持ち良くしてあげられます。 手の指だけでなく、足の指もおすすめです。

足のほうが感じやすい男性が意外に多いのです。

この記事のライター(299件執筆)

KOIMEMO編集部

KOIMEMO編集部

あなたの恋愛がうまくいきますように♪願いを込めて記事を書いています!

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー