エッチなゲームをカップルで楽しむ!セックス前にもおすすめのゲーム9選
3640 Point
更新

エッチなゲームをカップルで楽しむ!セックス前にもおすすめのゲーム9選

エッチがマンネリになってしまって、楽しくないと悩んでいる女性はいませんか?その場合、エッチなゲームをすることで気分が高まったり、お互いの本音を知ったりできるでしょう。

彼氏と一緒に過ごすときにどのような遊びをしていますか? 長くお付き合いしていると、同じような遊びになってしまって何かマンネリ…と感じていませんか?

そんな時におすすめしたいのは、ちょっとエッチなゲームです。 カップルでエッチなゲームを楽しむのにはいくつかメリットがあります。

エッチなゲームといっても具体的にどのようなものがあるか以下で紹介しますので、取り入れてみませんか?

エッチなゲームをカップルで楽しむメリット

おんぶのカップル

iko/shutterstock.com

エッチなゲームをカップルで楽しむのにはいろいろなメリットがあります。 特に、お付き合いをしていてちょっとマンネリになっている、昔のようなときめきがなくなった場合には特に効果が期待できます。

ここではカップルがエッチなゲームをすることによって期待できるメリットについて、いくつかピックアップしてみました。

エッチな気持ちやエロい雰囲気になれる

エッチなゲームをするメリットの中でも大きいのは、お互いがエッチな気持ちになれるからです。 特に、草食系男子が彼氏なら、このゲームで誘うと良いでしょう。

草食系男子は性欲が少ないこともあって、向こうからエッチに誘うことは少ないでしょう。 自分がエッチな気持ちになっても、彼氏を誘うのは恥ずかしいと思いませんか?

しかし、エッチなゲームをすれば、ダイレクトに誘わなくてもお互いそのような気持ちになるのでおすすめです。

マンネリ化やセックスレスの解消

長くお付き合いをしていると、セックスしてもマンネリになってどこか面白くないと感じることはないですか? さらに、ひどくなると倦怠期のようになってしまって、セックスレスになっているカップルもいるかもしれません。

そのようなカップルがエッチなゲームをすると、また彼氏とエッチしたいという気持ちになるでしょう。 エッチなゲームが一種の前戯のような役割を果たしてくれます。

いつもと違った展開が新鮮になって、今まで以上に感じられるでしょう。

カップルですると楽しい!

合コンなどでエッチなゲームを仕掛けられることもあるでしょう。 見ず知らずの人といきなりエッチなゲームをするとなると、いくらお酒が入ったとしても恥ずかしくありませんか?

一方、カップルでエッチなゲームをするなら、それほど恥ずかしくないでしょう。 一緒になってワイワイ楽しく盛り上がれるかもしれません。

話題が尽きてしまって沈黙が続くと、きまずい雰囲気になってしまいます。 その時にエッチなゲームを提案してみるのもアリですね。

新鮮な気持ちでチャレンジできますし、今まで見たことのないリアクションを彼がしてくれるかもしれません。

今まで以上に彼氏との距離が近づくかもしれません。 いろいろな遊びをしてマンネリ気味になっているのであれば、エッチなゲームにチャレンジしてみませんか?

カップルにおすすめのエッチなゲーム【アナログ編】

踊るカップル

Atstock Productions/shutterstock.com

カップルでエッチなゲームをするメリットのわかったところで、具体的に何をして遊べばいいかについて紹介します。

まずはアナログ系のエッチなゲームについて、いくつかピックアップしてみました。 アナログ系のゲームの場合、すぐにでも始められるのが魅力です。

特別道具なども準備する必要もないので、今日から早速実践してみませんか?

本音カード

本音カードゲームは、普段思っていてもなかなか言い出せない本音を引き出せます。 やり方はとても簡単なので、すぐにでも始められます。

白紙のカードを5枚用意します。 ここに相手にしてほしいことについて、なんでもいいので書きます。

そして、お互いカードを引きあって、そこに書かれているメッセージを見るだけです。 エッチに持っていきたければ、希望するプレイを書いてみると良いでしょう。

お互いどんなことを考えていたか知ることができるので、今まで以上に深い関係を構築できるでしょう。

喘ぎ声ゲーム

喘ぎ声ゲームはエッチしているときの声を言い合うゲームになります。 最初のうちは恥ずかしいかもしれませんが、やっていくうちにどんどん大胆になっていくのが醍醐味です。

喘ぎ声ゲームの良いところは、バリエーションが豊富なところです。 最初のうちは「あん…」くらいの控えめなものかもしれません。

しかし、例えば相手の耳元でエッチな言葉をささやけば、彼氏もきっと興奮するはずです。 吐息を吹きかけることで、彼を挑発してみるのもありです。

最終的にはエクスタシーを迎えたときの声まで行けば、興奮度もマックスでしょう。 知らず知らずのうちに本気でやってしまうという意見も多数見られます。

「そんな声を出すのか?」と意外な発見があるかもしれません。

キスで言葉当てゲーム

キスで言葉当てゲームとは、彼氏とキスをします。 その上でどちらか一方がそのままの態勢で、声を出さずに唇を動かして言葉を伝えます。

相手がなんと言ったか当てるゲームです。 最初のうちは短い簡単な言葉、慣れてくれば長めの文章にすると難易度も上がります。

結構相手がなんと言ったか、真剣になって当てようとしてしまいます。 彼氏とこのゲームをする際には、「大好き」とか「愛してる」のような愛の言葉をささやくのもありです。

普段言えない言葉もゲームの一環であれば、それほど抵抗なく伝えられるでしょう。

抱きつきゲーム

抱きつきゲームは体力に自信のある彼氏がいるカップルにおすすめです。 抱きつきゲームは、女性がジャンプして男性に抱きつきます。

そして、女性を地面に落とすことなく、どれくらい抱きついた状態をキープできるかのゲームです。 グループ交際をしていて、数組のカップルでこのゲームを行い、タイムを争うのもおすすめです。

ほかのカップルに負けたくないと、彼も一生懸命やってくれるかもしれません。 また、彼に長時間抱きつけば、彼の男らしさや力強さにうっとりするでしょう。

エッチなエステごっこ遊び

エッチなエステティシャンゲームもおすすめです。 彼氏がお客さんで、あなたがエステティシャンとしてマッサージしてあげましょう。

このゲームで楽しむためのコツは、徐々にエッチなシチュエーションに持っていくことです。 具体的には、最初のうちは本当のエステサロンのように、彼の疲れをいやすように通常のマッサージを行います。

そして、徐々に下半身のエッチな部分に手を伸ばしていくような感じで行うと彼もきっと興奮するはずです。

脱衣尻文字

尻文字クイズは昔からある定番のゲームなので、やったことのある人も多いでしょう。 お尻を彼氏に突き出して文字を書くだけでもなかなかセクシーですが、エッチなゲームということでここにワンアクセント加えてみましょう。

それは、もし彼氏が当てられなければ、あなたが1枚ずつ服を脱ぐ野球拳のエッセンスを加える方法です。

最終的には、生尻で文字を書く形になって、彼氏は問題に答えるどころではなくなってしまうかもしれませんね。

この記事のライター(180件執筆)

KOIMEMO編集部

KOIMEMO編集部

あなたの恋愛がうまくいきますように♪願いを込めて記事を書いています!

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー