「したくなっちゃった」と可愛く彼氏を誘う女性がやっている6つのこと
3813 Point
更新

「したくなっちゃった」と可愛く彼氏を誘う女性がやっている6つのこと

「彼氏とセックスしたいけど、いやらしいと思われることが恥ずかしい」なんて思っていませんか?実は、男性はそんな女性を案外嫌いではありません。ここでは、男性をセックスに誘うときのポイントや男性がドキっとする言葉などをご紹介します。

「男性をセックスに誘うのは至難の業」なんて考える女性の気持ちは複雑です。 とくにセックスをしたい気持ちがあるのに、セックスに誘う事が恥ずかしいなんてよくある話です。 でも、可愛くセックスに誘えることができれば、その後の彼氏とのセックスも盛り上がることでしょう。 では、さっそく「したくなっちゃった。」と可愛く彼氏をセックスに誘う秘訣を最後まで読みすすめていきましょう。

「したくなっちゃった」と彼氏に伝える前に準備しておくこと

準備しておくこと

pink panda/shutterstock.com

彼氏に「したくなっちゃった。」とただ伝えるだけでも彼氏は喜びます。 しかし、よりいい雰囲気やムード、仕草や演出を加えることで、あなたとのセックスが特別で楽しいものになることをはじめに理解しておかなければなりません。

ここでは、「したくなっちゃった。」と彼氏に伝える前に事前準備を必ず行っておくことと、ムードや雰囲気をイメージトレーニングしておくことも忘れずに。

体のお手入れ

まずは彼氏とセックスを楽しみたいなら、この項目は鉄板です。 具体的にどの部位を気を付けなければならないのか?など具体的にお伝えしていきますので、ぜひ参考にお手入れを始めていきましょう。

脇に生えている毛は、男性らしい象徴です。 彼女に脇毛が生えているだけで、セックスしたい気持ちが半減してしまいます。 人によっては一気に気持ちが冷めてしまうこともありますので、気を付けるべき重要部位になります。

また、キスするときに口元にも視線が行きますよね。 口元の産毛が髭に見えては、これもまたセックスしたい気持ちを遠ざける原因です。 ちらりと見える腕やすねの毛の部位のお手入れも、普段からきちんとしておくべきでしょう。

▼アソコの「ニオイ&黒ずみ」もう気にしないTV・雑誌でも話題の2分に1個売れているニオイ・おりものケア石けん

ジャムウ・ハーバルソープ

https://www.lovecosmetic.jp/

▼全身使えて、見せたくなる素肌にお肌をいたわった除毛クリーム
時短&簡単に「もちつる素肌」

ラグジーブレア

https://glister.co.jp/

雰囲気やムードは大切

男性は女性より、雰囲気やムードに弱いところがあるのをご存知でしょうか? いいムードや雰囲気づくりを丁寧に行うことは、「したくなっちゃった。」の言葉を2倍や3倍にも盛る事ができるのです。

いいムードを作るのにアロマでいい香りを演出すれば、リラックス効果もあり「したくなっちゃた。」という言葉の効果も高まるでしょう。 また夜景の見える綺麗な景色を背景に、素敵なホテルなどもムードがあっていいですね。 そんな2人の気持ちは一つです。

「したくなっちゃった。」なんてあなたが言わずとも、彼からあなたをセックスに誘い出してくれるでしょう。

下着やファッションなどで素敵な女性を演出する

男性は下着が少し見えただけでも、興奮してしまうところがあります。 あなたが彼とセックスしたいと思う日は、少々派手めのデザインの下着を選んだり、心理的なカラーを利用してみましょう。

赤色やピンク色は興奮を誘う効果や色っぽさ、ベージュやゴールドはきらびやかな印象と癒しのある効果、 黒色は体のラインが引き締まった印象になり、小悪魔を表現できるような色味なので、セクシーと感じさせる色の下着を選ぶのもポイントです。

また、彼がエッチしたい気分になるようなファッションに気を配ることも重要ポイントです。 露出が高めのファッションはNGですが、男性からは知的な色っぽさが魅力的に映ります。 甘くて優しい香水なども、男性を魅惑の世界に誘い込むことに使えるので、セットで演出してみて下さいね。

スキンシップでよりセックスに近づける

男性は、女性と少し体が触れただけでもドキドキしてしまいます。 そのため、スキンシップはセックスに誘いだすための有効手段になります。 たとえば彼氏と腕を組んでセックスに誘ってみたり、デートで手をつないでみたり。

普段のデートでも手を繋いでいるカップルは、恋人繋ぎにしてみるだけで彼からの反応も変わることでしょう。 彼氏の横に座りさりげなく太ももを触るなど、さりげなくスキンシップを取ることから始めてみると、彼氏も嬉しい反応に。 ぎこちないスキンシップは、かえって彼氏の不信感につながります。

あくまでも自然なスキンシップを意識して、行いましょう。

彼氏がしたくなっちゃったと思うシーンとは?

彼氏がしたくなるシーン

Tinnakorn jorruang/shutterstock.com

彼氏が彼女とセックスしたいと思うシーンは、どのようなシーンだと思いますか? 涙するような恋愛映画を見たとき?キスした後?それとも、スキンシップしたとき?

まずは「したくなっちゃった。」と伝える前に、セックスしたくなる行為をしておくことでより言葉の効果を引き出すことができるのです。

キスした直後

男性にとってキスの相性がいい彼女は、その後のセックスでも楽しめる期待ができると感じるのです。 キスが上手い女性より、キスをして彼が心地よくなることがポイントです。 いいセックスができるかどうかは、セックスの前にお互いの気持ちを確かめるためのキスがとても重要な役割になっていることを覚えておきましょう。

唇の温度や、やわらかさ、肌が触れ合った瞬間のあのドキドキ。 全てが、心地いいセックスにつながる振舞いを意識していくといいですね。

体が触れ合ったとき

先ほどもお伝えしたように、男性は体が触れ合うようなスキンシップで興奮してしまう傾向があります。 体が触れ合うと、自然とお互いにドキドキしますよね? このように、彼氏にスキンシップを行うだけで「したくなっちゃった。」という言葉の効果が倍増することも。

さりげなく体が触れ合い、彼もあなたの気持ちを察したような視線と、2人が同じ気持ちでいることを確認できたときに、より「したくなっちゃった。」と言葉で伝える効果を感じることができるでしょう。

恋愛映画やドラマを見た直後

ちょっとエッチな恋愛映画は、なお効果が上がります。 ここでは、ちょっとエッチなおすすめ映画やドラマなどを紹介いたします。

ダコタ・ジョンソン主演の「FIFTY SHADES OF GREY」は美人女子大生がサディストの金持ちイケメン男性と知り合い、官能的なセックスを味わうシーンも美しく描かれているのでおすすめです。

続いては邦画の「さくらん」。 漫画家である安野モヨコ作、主演が土屋アンナさんと豪華キャスト陣も一つの見どころ。 切ない女心と、劇中には大胆な濡れ場もあり目が離せません。 音楽は椎名林檎さん、監督は世界的にも有名なフォトグラファーである虻川美香さんと画中の彩りも美しくおすすめです。

彼女が積極的なとき

女性だって、セックスしたい時があるんです。 そんなときこそ彼氏とセックスを楽しむチャンスです。 ときには積極的になり、彼の体を押し倒すと彼の興奮度がUPすることも。

「いつも受け身な彼女が、今日は一味違う…」なんて姿をみせることで、彼氏が興奮する火種を付けることになるでしょう。 たまには積極的なあなたの姿が、マンネリ化の防止につながることもありますので、ときどき彼を押し倒してみるといつもと違ったセックスを味わえるかもしれません。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー