胸を揉むと大きくなるのは本当?おっぱい好き男子の心理と女性の本音
2770 Point
更新

胸を揉むと大きくなるのは本当?おっぱい好き男子の心理と女性の本音

「胸を揉むことで本当におっぱいが大きくなるの?」と胸を揉むことで、バストのサイズが上がることに疑問を抱く女性は少なくありません。 男性はおっぱい好きが多い傾向にありますが、どうやら女性の本音は違うところにあるようです。 今回は「胸を揉むと大きくなる」「胸に対する男女の違い」を紹介いたします。

「胸を揉むと大きくなるなんて、都市伝説では?」そんな疑問を抱く女性も多いはず。 「過去に、胸を揉んでみたけれど大きくならなかった。」なんて経験があるのかもしれません。 また、男性にもおっぱいの大きさの好みや、触り心地など好みがあるようです。

しかし、女性の心と体はとても繊細なのです。 今回は男性心理を知り、また女性の心と体に着目し彼と仲良く過ごせる方法を取り入れていきましょう。

そもそも胸を揉むと大きくなるの?

胸を揉むと大きくなる

Kiselev Andrey Valerevich/shutterstock.com

「胸を揉むと大きくなる」というのは、都市伝説でしょうか?それとも事実でしょうか? 胸を揉んで大きくしたい女性や、胸を揉んだけど大きくならなかった女性も、胸を大きくしたい気持ちに変わりはありません。 「胸を揉むと大きくなる?」と疑問に感じているのであれば、正しい手順ややり方がポイントです。

なんとなく胸を揉んでいれば、大きくなるというものでもありません。 また、食事から胸を大きくする作用の期待できる食品を取り入れ、マッサージで胸を大きくする正しい方法を取り入れていくことで、より胸を大きくすることができるでしょう。

そのため「胸を揉むと大きくなるの?」の答えは、ただ胸を揉むだけでは大きくすることは難しいと言えるでしょう。

胸を揉む彼氏の心理

彼氏の心理

WAYHOME studio/shutterstock.com

そもそも、胸を揉む男性心理は「おっぱいが好き」この筋が濃厚です。 もしかしたら、あなたが自分の胸が小さいと悩んでいる姿を見て、彼氏なりに「胸を大きくしてあげたい」なんて考えているのかもしれません。 ではなぜ、男性はおっぱいが好きなのか? この章では、おっぱい好きな男性の心の中を丸裸にしていきます。

セックスのときに彼女が気持ちいいと思っている

セックスの時に、胸を揉むことで彼女が気持ちよくなり、彼女が喜ぶと思っているのです。 また、セックスしているときに胸を揉むと、彼自身が興奮してくることもあるようですね。 セックスのときに、お互いが気持ちよくなるならまだしも、彼氏だけが気持ちいい状況になっていては、あなたはセックスを楽しめないでしょう。

もし、あなたがセックスのときに不快な思いをするなら、やんわりと彼氏に伝えるのもいいですね。 セックスはお互いの気持ちが大切です。

彼女の胸を揉むと大きくなると信じている

彼女の胸を揉んで大きくしてあげたいと思う気持ちと、自分もおっぱいに触れて一石二鳥と思っているようです。 彼女の胸を揉んであげることが正義だと思う一面もはらんでいます。

デートのときにあなたがぽろりと「あぁ、もう少し、胸が大きかったらな…。」と彼氏に言ってしまったことはありませんか? そのことが原因で、彼氏もあなたが胸にコンプレックスがあると思っていることも。 彼氏にまったく悪気はありませんので、辛いところですね。

単純におっぱいが好きだから

おっぱい独特の柔らかさが気持ちよく、感触が好きな男性も多いようですね。 男性によっては、おっぱいの感触を「ぷるぷる」「ぷにぷに」「ぷるんぷるん」などさまざまな表現があります。 またおっぱいの大きさも、男性の好みによりそれぞれです。

大きすぎるおっぱいより少し小さ目のおっぱいが好きな人や、大きさより形がきれいなおっぱいが好きなど、好みのおっぱいもそれぞれにあるようです。 このように好みなどはあるものの、基本的にただ単純におっぱいが好きなので触りたい気持ちも強いのです。

セックスアピールの一部

男性の目線から、女性のセックスアピールの一部として「おっぱい」があります。 男性は、女性の体の一部分を見ても興奮してしまうのです。 また男性の中にも、女性の顔より、胸やお尻に視線がいってしまう人がいます。

これは、男性が子孫を残したいと思う本能や潜在意識の領域でもありますので、意識している男性も少ないようですね。 男性の本能的な部分で、おっぱいに目がいってしまうことは、案外自然なことなのかもしれません。

彼女の胸は俺のもの

お付き合いしている男性の多くは、彼女の胸は自分の所有物と思っている傾向があります。 そのため、セックスのときには好きにできると勘違いしている男性も。 また、彼女だからといって体を好きにしていいということも違いますよね。

セックスのときに、揺れるあなたのおっぱいを見て興奮し、激しく触っていることに気づいていないケースも。 彼氏は彼女が普段自分にしか見せないおっぱいに、特別な気持ちがあり「彼女のおっぱいを独占できる」と至福のときなのでしょう。

自分にはないものだから

男性にはおっぱいがありません。 自分にはない、彼女のおっぱいをとても魅力的に感じているのです。 あなたが、男性の性器を初めて見たとき、どのような感情を抱きましたか?

「めずらしい」「こんな感じなんだ」「以外な形だった」など魅力的に感じたり、そうでなかったり、さまざまな意見があると思います。 しかし、男性はもともと身体が筋肉質で、女性のような柔らかな脂肪の塊はありません。 そんな魅力的なおっぱいを感じると、自分にはないものに非常に興味があり、魅力的に思うのです。

漫画やアニメの影響

日本の漫画やアニメは、胸の大きい女の子が登場したりしてきますよね。 深夜に放送されているアニメはもちろんのこと、子どもの見るアニメにも胸の大きな女性が多く登場していませんか? その影響もあり、大きいおっぱいに憧れる男性も多いのです。

とくに海外に比べて、日本のアニメに登場する多くの女の子は胸の大きい印象です。 見比べてみるとわかりますが、それだけ日本のアニメのインパクトは強いのです。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー